狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

▲メイは、守られるでしょうか。悩ましいところです。
ハーヴェイとグレンが優勢になるだけか。
うーむ。あと30分!

(*102) 2014/02/05(Wed) 22:20:04

逃亡者 カミーラ

……大事な時にすまない。今日は追われまくりだった。

やっとログが見れる状況になった。今から追ってくる。
あたい宛で、急ぎでしなければならないことがあれば教えてくれると助かるよ。

(193) 2014/02/05(Wed) 22:21:37

書生 ハーヴェイ

>>169 マンジローさん
疑問に回答しておきますね。
初日に関してはまず、あの状況で自分占いを取りに行って、結果白黒混じる事を懸念しました。
そうなった場合、僕がわざわざ自分に希望を出し黒を出させたのでは、もしそうなのであればそれは何故なのか……と、序盤にしては物凄く複雑かつ無駄な疑問が出かねません。
村の総意として僕が選ばれ、結果占いで白黒が混じるのと、僕が進んで占われて混じるのでは、皆さんが感じる印象は異なってくるはずですからね。

また……僕が自分占いを希望し、結果占い先が僕でなかった場合。これが、最悪です。
僕は「仲間に指示を出し自分が占い先に挙げられることを避けつつ、自ら自分占いを希望し白を見せた」と邪推されかねません。されかねませんというか、僕だって邪推しますよ、そんな状況では。
だから、僕は占い先を変えることができなかったのです。

(194) 2014/02/05(Wed) 22:22:13

双子 ウェンディは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


【赤】 逃亡者 カミーラ

▲ハーヴェイ、という手もあります、よね……あの強敵ぶり。うーむ。

▲候補は、グレン、ハーヴェイ、メイ、トビ―の四択でよいですかね? 

ゾーンの際は、ステラの場合は白を出します。
ハーヴェイに黒塗りはしんどいけど、やれなくはないです。
コーネリアスの場合は、黒塗りしますか? 数少ない真見をしてくれている人ですが。

(*103) 2014/02/05(Wed) 22:24:31

林檎園の娘 シャーロット

少々席を外しておりましたかわ、本決定を前に戻って参りました。

(195) 2014/02/05(Wed) 22:25:35

乙女チック メイ

>>カミーラさん
取り急ぎ回答はないはずよ!
>>166仮決定出してるから確認願いますね

本決定にのせますが占い先に吊り投票をお願いしまっす。占い先は公表、遺言なしでっす!

(196) 2014/02/05(Wed) 22:26:50

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

メイさまはもう少し先で噛むのが妥当かと、直感ですが。

グレンさまを噛むのはやはり危険です…
みすみす黒を露出させなくても良いのでは、とも思うのです。Kさまはどうお考えですか?

(*104) 2014/02/05(Wed) 22:26:53

乙女チック メイ、逃亡者 カミーラに「あぅ、↑公表しないで」って意味よ

2014/02/05(Wed) 22:28:37

居眠り小僧 グレンは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


【赤】 男嫌い修道女 ステラ

いま思ったのですが、
後々のことを考えて、わたくしを選んではいけませんわ!

ゾーンに仲間が入ったら、ケアのために仲間に白を出すはずと考える人も多いでしょう。コーネリアスさまかハーヴェイさまに出すほうが安全かと思われます。

(*105) 2014/02/05(Wed) 22:30:38

異国人 マンジロー

>>193
皆一様に忙しいので御座るな。
お疲れ様に御座る。

>>194
ふうむ....

(197) 2014/02/05(Wed) 22:31:44

乙女チック メイ

【弐日目之本決定に候!】
意見の変動がないので仮決定と同じに候!
たくさんあるよ、要確認!

【占い方法は3択のゾーン】
【ゾーンはハーヴェイ・コーネリアス・ステラ】
【占い師は占い先に吊り先セット!】
占い師は結果発表の際かその後、速やかに占い先にあげた理由をお願いします!

【吊り先は凸ケアで▼牧師ルーサー】
【霊能者は投票CO!吊り先投票をメイ】

【占い結果、霊能結果、ともに23:05に一斉発表】

セットして「変更」を押し忘れなく!
指さし確認!

(198) 2014/02/05(Wed) 22:31:46

牧童 トビー

ごめんなっ、戻ってこれた!

>>137
そっか、これメタなのか!
順番っていうか、時間になってすぐだったから、とにかく誰よりも早く発表したかったように見えたんだよな!うん、でもグレンのにーちゃんが言うみたいに、接続の都合とかもあるか!
ごめんよ!指摘ありがとな!

(199) 2014/02/05(Wed) 22:32:11

乙女チック メイ

補足
当然ながらトビーちゃんはハーヴェイを除くこと。2択になるけどご了承を!

(200) 2014/02/05(Wed) 22:32:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

▲メイは、もう少し先ですね。うん、それは同感です。

▲トビー、で霊能出て、勝負しますか?
狂人はつられて欲しいのはやまやまですが、場の攪乱を狙いつつ、確実にいくのであれば。

ちょっと懸念は、トビ―の占い先は、ステラかコーネリアスのどちらか、というところですね。
結果、言わせないほうがいいか、となったのであると、不利かなぁ……?

(*106) 2014/02/05(Wed) 22:35:11

牧童 トビー

>>198
うおお、本決定間に合ってよかった!
まとめありがとな!

【本決定了解】だ!
【占い先セット済み、占い先に吊り先セット】したんだぜ!
指差し確認!

(201) 2014/02/05(Wed) 22:35:12

林檎園の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


乙女チック メイ

占い先の票数は>>167だよ。すぐ引っ張れるようにアンカー引いとくね。
占い方式を埋め忘れた人がいるけどゾーンの意見だから問題ないはず。

(202) 2014/02/05(Wed) 22:35:55

お嬢さま ヘンリエッタは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


【赤】 逃亡者 カミーラ

占い先からステラ外します。了解。

(*107) 2014/02/05(Wed) 22:36:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN