狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 異国人 マンジロー

『多弁は発言から、中庸は占い寡黙は吊る』を深く胸に刻み込みたく候。

2014/02/05(Wed) 21:25:23

(160) 2014/02/05(Wed) 21:25:54

男嫌い修道女 ステラ

まだ記録書をしっかりと読み込めておりませんの。
ざあっと発言等読んだ限りの、わたくしの結論ですわ。

そして、少し抜けなくてはならないようです…☆5.の灰考察まで手が回りませんでしたわ。急いで片付けて、また戻ってまいりますわね。

(161) 2014/02/05(Wed) 21:25:58

(162) 2014/02/05(Wed) 21:30:33

画竜点睛を欠く コーネリアス

あと90分ですが、>>143はとても重要な話ではないかと、神がご心配になっておられます。
どうかご確認くださいますよう...

(163) 2014/02/05(Wed) 21:30:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

ごめんなさい、全然見れてない、汗

ゾーンですか。誰だ?

(*88) 2014/02/05(Wed) 21:31:00

異国人 マンジロー

>>161
拙者もギリギリで御座るな。お気をつけてで御座る。

(164) 2014/02/05(Wed) 21:31:41

【赤】 逃亡者 カミーラ

まんじろー狩人なら、きょうグレンかめますかね。

(*89) 2014/02/05(Wed) 21:31:47

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

RPつらい。
シロガネとかと違って気を使った文章になってしまう...
さらーっとしゃべれるキャラにすればよかった。

(-64) 2014/02/05(Wed) 21:31:52

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

こんな感じでやってみましたわ。

……さて、作戦をたてなくてはなりませんわね。
今日はどなたを噛んで、明日の占い結果はどうで、わたくしは霊能で出るかどうか。
雑感ですがわたくしは早いうちに、占われるか吊られるかします。潜伏は向かないかと。

ヘンリエッタさま、マンジローさま…発言が少なく目立っていない…潜伏狼のスケープゴートに出来るかもしれませんね。

(*90) 2014/02/05(Wed) 21:32:22

【赤】 逃亡者 カミーラ

ステラはゾーンにはいりますか?

(*91) 2014/02/05(Wed) 21:32:42

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

面白いと思ったんですよ。
だって、目がないキャラなんてコーネリアスくらいでしょう。
あ、髪が伸びた孫悟空でもいけたかな?
なんか輪っかついてるし。

(-65) 2014/02/05(Wed) 21:33:19

画竜点睛を欠く コーネリアスは、牧童 トビー を投票先に選びました。


異国人 マンジロー

他人の言質に心が惑わされるで御座る。
己の意志の弱さに辟易するで御座る。

(165) 2014/02/05(Wed) 21:35:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

Fさま、Kさま、おみごとです。
白い方々からは真見がとれそう? ならグレン噛まない方法も、、、
霊能誰だろ。コーネリアスとかないかな。笑

(*92) 2014/02/05(Wed) 21:36:01

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(そういえば、ずっと聞けずにいたけれど、この村の名前…「ゆるふわふわふわ村」…この名前には一体どんな意味や歴史が隠されているのかしら。村の名前になるくらいですもの、初代村長の名前とか、村が立つ前にここにあったナニかとか…。もし狼に噛み殺されたり、誤って吊られてしまったら、村名の謎を知ることもないのね…そんなの、死んでも死にきれないわ。)

(-66) 2014/02/05(Wed) 21:36:13

乙女チック メイ

一応出揃ったかな?
占い師がどこまで発言するか、何人かに意見をもらってゾーンになるなら占い師にも占い先希望に言及してもらおうと思ったけど、占い先を読まれないように今日は控えることにした方がいいかな?

もう本決定が迫ってるけどその前に仮決定は仮決定として出すわね!

仮決定!!
【占い方法は3択のゾーン】
【ゾーンはハーヴェイ・コーネリアス・ステラ】
【吊り先は凸ケアで▼ルーサー】
【霊能者は投票CO!吊り先投票をメイ】
吊り先が決まってなかったからトビーを提案したけど、あたいでいいかな?

(166) 2014/02/05(Wed) 21:36:45

乙女チック メイ


また見づらい表でめんごめんご

\|乙ウ林画書異嬢リ修牧|童逃居
────────────────
占|ゾ相ゾゾゾ統――――|ゾ―ゾ
●|書―ウ乙修修書嬢書―|―――
○|画―乙林画画林画画―|―――
────────────────
▼|ウ牧逃牧牧牧牧牧牧―|居居逃
▽|修―画リ――――――|逃リ書
凸|有有有有有有有有有―|―――

6pt・・・ハーヴェイ●3
5pt・・・コーネリアス○5
4pt・・・ステラ●2
3pt・・・メイ●1○1
2pt・・・ウェンディ●1
2pt・・・シャーロット○2
2pt・・・ヘンリエッタ●1

(167) 2014/02/05(Wed) 21:37:16

乙女チック メイ

吊り先が凸ケアになったことで占い先を変更したいという人がいたら出してね!
できれば変更はお早めに〜
更新数分前とかななしでネ、あたいわたわたしちゃって計算遅いから!

(168) 2014/02/05(Wed) 21:39:19

【赤】 双子 リック

ゾーン入りましたね。

(*93) 2014/02/05(Wed) 21:39:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN