狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

>>147
ウェンディ、ごめんよ。本物のリックは僕が食べちゃったのさ。

(*83) 2014/02/05(Wed) 20:50:50

【赤】 双子 リック

>>*82
突然死ケア必要なしといったあたりから黒っぽさが増してきましたね。

(*84) 2014/02/05(Wed) 20:55:09

【独】 異国人 マンジロー

気になっておるのでござるが、妖魔とは何ぞや?

(-60) 2014/02/05(Wed) 20:55:14

男嫌い修道女 ステラ

順番が前後しますけれど、もう仮決定を大幅に過ぎておりますから短い方を先に。

☆4.吊り先希望
▼ルーサーさま

吊り縄が減ってしまうのは、大変なことですわ。よりミス出来なくなってしまうのでしょう?
突然死ケア、に賛成ですわ。

(149) 2014/02/05(Wed) 20:56:31

お嬢さま ヘンリエッタ

ごめんなさい、お稽古をしていたらまた遅れてしまいましたわ。今から書きこんでまいりますわね。

(150) 2014/02/05(Wed) 20:57:51

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>143
すべて承りました。
ゾーンは票数の多い三方でお願いいたします。

(151) 2014/02/05(Wed) 20:58:02

画竜点睛を欠く コーネリアス、自分の性別について考えている。が、神のみぞ知る。

2014/02/05(Wed) 20:58:49

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

Kさま、油断せずに参りましょう…。
といってわたくしも穴だらけの回答ですけれど笑

(*85) 2014/02/05(Wed) 20:59:03

画竜点睛を欠く コーネリアス

念のため、お聞きいたしますが、霊能者は黒か白か、しかわからないのですよね?
役職がわかるわけではないと記憶しておりましたが...

(152) 2014/02/05(Wed) 21:00:22

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

マンジローさまは…何者なのか!
霊能か?はたまた狩人か。

なにか厄介な匂いがしますわね。

(*86) 2014/02/05(Wed) 21:00:41

林檎園の娘 シャーロット

>>135 メイさん

□3
ルーサーさんの凸ケアは有りだと思います。
ギルバートさんに続きルーサーさんまで突然死で失うのは痛いですから…。

(153) 2014/02/05(Wed) 21:02:05

【赤】 双子 リック

そうですね。油断せずに行きましょう!

(*87) 2014/02/05(Wed) 21:03:54

居眠り小僧 グレン

ごめん。ギルバート突然死を失念していたよ。

おいら目線では狼1見つけてるから視点漏れしていたよ。

(154) 2014/02/05(Wed) 21:10:05

お嬢さま ヘンリエッタ

とりあえず、取り急ぎ集計に食い込みそうなものだけ明記しておきますわ。
☆3
●ハーヴェイさま
○シャーロットさま
☆4
ルーサーさま
詳しい理由は追ってお書きしますの。
吊り先にルーサーさまと書いたのは、皆様のお話に上がっているように突然死ケアですわ。

(155) 2014/02/05(Wed) 21:13:34

【独】 乙女チック メイ

\|乙ウ林画書異修リ嬢牧|童逃居
────────────────
占|ゾ相ゾゾゾ統――――|ゾ―ゾ
●|書―ウ乙修修――――|―――
○|画―乙林画画――――|―――
────────────────
▼|ウ牧逃牧牧牧牧―――|居居逃
▽|修―画リ――――――|逃リ書
凸|有有有有有有有―――|―――

(-61) 2014/02/05(Wed) 21:15:47

乙女チック メイ、今必死に票計算してるよー!

2014/02/05(Wed) 21:16:03

書生 ハーヴェイ

やれやれ、ただいま。まだ本決定には時間が有るね。
占い師考察から、作っていくよ。

(156) 2014/02/05(Wed) 21:20:12

双子 リック

☆2.占い方法
ゾーン
☆3.占い先
●ヘンリエッタちゃん
○コーネリアスおじさん

とりあえず寡黙だった人を選んでみたよ。
☆4.吊り先
▼ルーサーおじさんかな。突然死をケアするのは大事だしね!

>>147
僕だってウェンディは信用するよ!
僕らは双子だからね!ウェンディのことなんてお見通しさ!

(157) 2014/02/05(Wed) 21:20:17

書生 ハーヴェイ、しばし手帳とにらめっこ。

2014/02/05(Wed) 21:20:25

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(村人は「これ」という立場や視点がないから、素直に発言をしていても根拠が見えづらくなる傾向はあるでしょうね…。だからこそ、人一倍「村のため」という観点で考えを述べるべきなのかしら)

(-62) 2014/02/05(Wed) 21:20:44

男嫌い修道女 ステラ

☆3.占い先希望

●ハーヴェイさま
○コーネリアスさま

ハーヴェイさまについては、ハーヴェイさまが狼でお仲間に票を投じさせて昨日の占い先から外れたうえで、外れたことを自分で指摘することで、白寄りに見せようとしたのではないかと疑ってしまって。

そしてコーネリアスさまを挙げた理由ですけれど、上記の理由に繋げて考えたのですが、誰しも最初に行動した人に目が行きがちですわね。つまり、リックさまが票を投じてそれに乗っかった行動が逆に怪しく感じたのですわ。もちろんリックさまも疑ってみるべきであるとは思うのですが、本日はお二人のうち発言から少し掴みにくい印象を受けるコーネリアスさまの方を、と。


昨日はこのような流れであったと記憶しているのですけれど、間違っていたならばすぐにお教え下さいませ。もし間違っていたら酷い失礼ですわ。

(158) 2014/02/05(Wed) 21:21:42

【独】 乙女チック メイ

\|乙ウ林画書異修嬢リ牧|童逃居
────────────────
占|ゾ相ゾゾゾ統――――|ゾ―ゾ
●|書―ウ乙修修―書――|―――
○|画―乙林画画―林――|―――
────────────────
▼|ウ牧逃牧牧牧牧牧――|居居逃
▽|修―画リ――――――|逃リ書
凸|有有有有有有有有――|―――

4pt・・・ハーヴェイ●2
4pt・・・ステラ●2
3pt・・・メイ●1○1
3pt・・・コーネリアス○3
2pt・・・ウェンディ●1
2pt・・・シャーロット○2

(-63) 2014/02/05(Wed) 21:23:49

異国人 マンジロー

議事録を読み終えて御座る。

(159) 2014/02/05(Wed) 21:23:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN