狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

■3.凸ケアについて
今日から狼さんの襲撃もあるから処刑と襲撃で二人づつ減るわ。
もしルーサーさんの発現がなければ突然死で三人減ってしまう!こういう時に突然死ケア(凸ケア)と言って、突然死する人を吊り対象にするの。
吊り先を希望であげた人は凸ケアするかしないか意見がほしいわ。
ルーサーさんが村人だとして
狼は吊り縄一つこれでまぬがれるからラッキーではあるわね。
村は犠牲者を最低限にできるわ。



☆5.灰考察つづき

・ハーヴェイ
グレンちゃんもカミーラさんも互いに対抗にくるとは思わなかったと述べてるわね。だとしたら、どちらが狼にせよ出ざるをえない状況だったのかなってあたいは考えた時、勘繰ってしまうのは、一日目に占い先に上がったハーヴェイが狼ならハーヴェイが騙りに出ると占い回避に騙りに出たと思われて偽が透けると狼陣営は考えたのかなとかね。
二日目になって勉強が忙し胃のかもしれないけど発言量が減ったわね。発言力というか。

(135) 2014/02/05(Wed) 20:32:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN