狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

ん? 仮決定は>>152、その最新版が>>172 であってるかい?

(178) 2014/02/03(Mon) 21:57:08

乙女チック メイ、画竜点睛を欠く コーネリアスに「了解!」

2014/02/03(Mon) 21:57:38

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラに頷いた。

2014/02/03(Mon) 21:57:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>175のハーヴェイは、狂人臭くもありますなぁ。

(*87) 2014/02/03(Mon) 21:57:54

乙女チック メイ、画竜点睛を欠く コーネリアスに「合ってる!」占い先は現在流動的です!

2014/02/03(Mon) 21:58:09

乙女チック メイ、↑間違い!コーネリアスでなくカミーラに。

2014/02/03(Mon) 21:58:39

【独】 乙女チック メイ

\|書ウ童画逃乙林異修居嬢リ牧流
────────────────
●|リ童ウ童リ書乙修林童書童
○|牧居林―童逃ウウ書書リ修
○|――――――――乙――

9pt・・・トビー●4○1
6pt・・・ハーヴェイ●2○2
5pt・・・リック●2○1
4pt・・・ウェンディ●1○2
3pt・・・メイ●1○1
3pt・・・シャーロット●1○1
3pt・・・シスター●1○1
1pt・・・ルーサー○1
1pt・・・グレン○1
1pt・・・カミーラ○1

(-69) 2014/02/03(Mon) 21:59:29

牧童 トビー

【今夜のまとめ役メイ】
【仮決定>>133】了解なんだぜっ!


占い師が占い希望一位になったときは…おいらは、村の総意に従って希望二位のやつを占うのがいいんじゃないかって思うんだけどな?
>>154メイはなんでこっそり自由にしていいって思うんだ?
結局騙りでも好きなとこ選んで嘘の結果言えるってことになるんじゃないか?

(179) 2014/02/03(Mon) 22:03:02

居眠り小僧 グレン、乙女チック メイに熱い視線をおくろうか悩みながら睡魔に悩まされ。

2014/02/03(Mon) 22:03:06

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイとメイに感謝した。

2014/02/03(Mon) 22:03:54

居眠り小僧 グレン

>>173
おいらの仕事は誰でもできるからな。
ただその仕事が好きになるといろいろ困ったことになるんだよ。気をつけて。

(180) 2014/02/03(Mon) 22:05:21

牧童 トビー

あっ!ごめん!
>>172が最新の仮決定なんだな!了解!

ってことは、暫定占い先はアニキじゃなくて、おいらだな!

(181) 2014/02/03(Mon) 22:05:41

書生 ハーヴェイ

>>169に返答を返します。明日まで伏せておこうと思ったけど、状況が変わってしまいましたしね……。

僕はとりあえず占い先を出してみて、場を動かそう、と思っていました。
全員の回答が大体出揃ったら、それを見て改めて占い先を提出しようとしたんです。自分が仮決定に間に合わないのは解っていましたしね。
ですがお昼位に、僕が統一で占われる事はどんな結果が出るにせよプラスになるのでは、と考えたんです。
ですから布石として、占い先の変更は特に行わないつもりだったんですが……。
確かにトビーくんも占ってみたい対象では有りますが、この状況で僕からトビーくんへ第一希望を動かしたリックくん、それを固定化させたコーネリアスさんの意図は、気になりますね。

(182) 2014/02/03(Mon) 22:06:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

トビーになったので、このまま本決定になったら、黒だしで行きます。
よいですか?

(*88) 2014/02/03(Mon) 22:07:45

【独】 逃亡者 カミーラ

私の仕事は、かくらーん。

(-70) 2014/02/03(Mon) 22:11:23

牧童 トビー、居眠り小僧 グレンに、わかった!気をつけるぜ!

2014/02/03(Mon) 22:12:26

牧童 トビー、ひつじが、いっぴーき!ひつじが、にひーき!

2014/02/03(Mon) 22:12:47

乙女チック メイ

>>160牧師さん
牧師さんは気になる人いない?むずかしいと感じるのは流れに対してで、白黒しりたいと思う人はいない?
占い先に名前をあげることは失礼なことではないよっ、この人と思う人の名前をよければ挙げて欲しいで〜す!

>>179トビーちゃん
こっそり自由でというのは占い回避COをする必要もCOしてみんなの意見を仰ぐ必要もないということを言いたかったのよん。

(183) 2014/02/03(Mon) 22:13:07

【赤】 双子 リック

>>*88
了解です!

(*89) 2014/02/03(Mon) 22:13:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

トビ―には白、明日リックに黒、という方向へ持っていくパターンもあります。

ご意見くださーい。

トビ―黒、リック黒と2日続けてこの人数で黒引きも結構すごい確率のような気がしたので。笑

(*90) 2014/02/03(Mon) 22:14:01

逃亡者 カミーラ、あたいも、少し眠いなぁ。あくび。

2014/02/03(Mon) 22:14:51

【赤】 双子 リック

>>182
怪しまれてる...

(*91) 2014/02/03(Mon) 22:16:52

乙女チック メイ

本決定まで10分だよ〜
票数でもポイントでもトビーで堅いかな

\|書ウ童画逃乙林異修居嬢リ牧流
────────────────
●|リ童ウ童リ書乙修林童書童
○|牧居林―童逃ウウ書書リ修
○|――――――――乙――

9pt・・・トビー●4○1
6pt・・・ハーヴェイ●2○2
5pt・・・リック●2○1
4pt・・・ウェンディ●1○2
3pt・・・メイ●1○1
3pt・・・シャーロット●1○1
3pt・・・シスター●1○1
1pt・・・ルーサー○1
1pt・・・グレン○1
1pt・・・カミーラ○1

(184) 2014/02/03(Mon) 22:23:33

逃亡者 カミーラ

ここまでざっと見てきて、いろいろ雑感がわいてきた。ようやく判断材料が少しずつ出てきた感じだな……。
ハーヴェイの>>182は、あたいも同意できる点があるな。

まだ発言のない人が一人いるみたいだが、もしこのまま発言がなくても、吊り縄は変わらないかな?

(185) 2014/02/03(Mon) 22:24:03

【赤】 双子 リック

>>*90
確かに2連続黒は怪しいですね。
Cさんが後々怪しまれる材料になるかもしれない。
白でいいような気がしてきた...

(*92) 2014/02/03(Mon) 22:24:34

林檎園の娘 シャーロット

そろそろ本決定時刻ですね。
占い先の変動がありましたが、私はメイさんの宣言通り、ポイント換算の順位に従いましょう。

(186) 2014/02/03(Mon) 22:24:39

牧童 トビー

>>183
ん?あ、そっか!
もし占い師が占い対象だったときにどこを占うか、じゃなくて、どう回避するか、が話題になってたんだな!
いっけねー、おいら読み違えてたみたいだ!ごめんな!
占い回避はどのみちなしって決まったもんな!
理解したぜ!

(187) 2014/02/03(Mon) 22:25:49

林檎園の娘 シャーロット

>>182
>>185
確かに、もやっとした疑念が無きにしも非ず、ですね。

(188) 2014/02/03(Mon) 22:26:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

そう、白でもいい気がするんだ。
明日リックを黒と切れる状況にもって行けるように狙いますか?

(*93) 2014/02/03(Mon) 22:26:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN