狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


乙女チック メイ

表を更新しておくね、見づらくてめんごめんご!

\|書ウ童画逃乙林異修居嬢リ牧流
────────────────
占|統自統自統統統統統統−
●|リ童ウ―リ書乙修林童書
○|牧居林―童逃ウウ書書リ
○|――――――――乙――

6pt・・・ハーヴェイ●2○2
5pt・・・トビー●2○1
5pt・・・リック●2○1
4pt・・・ウェンディ●1○2
3pt・・・メイ●1○1
3pt・・・シャーロット●1○1
2pt・・・シスター●1
1pt・・・ルーサー○1
1pt・・・グレン○1
1pt・・・カミーラ○1

(151) 2014/02/03(Mon) 20:10:56

乙女チック メイ

一応仮決定時間だからまとめておくねっ!

仮決定!!

【占い方法は統一でハーヴェイ】

【占い師は二日目日替わり後に結果発表でCO】
23:05に一斉!

その時不在の占い師は村に来次第速やかに結果とCOを!

★alL
意義があれば本決定まで!変更も可能!

(152) 2014/02/03(Mon) 20:11:47

異国人 マンジロー

すまぬが、拙者、急遽要人の守りを仰せつかった。必ず戻る。

(153) 2014/02/03(Mon) 20:11:53

乙女チック メイ

>>144

☆あたいはひっそり自由占いに切り替えればいいと思うな。結果的には統一じゃなくなっちゃうけど。

(154) 2014/02/03(Mon) 20:13:12

林檎園の娘 シャーロット

>>144 グレンさん

このままいけば占い師のCOは二日目になりそうなので、それを前提に考えます。
村人の多くが中立性や確実白の存在を求めている現状では、「とにかく誰か一人、色のハッキリした人物が判明する」必要があると思います。今後の指針にもなるでしょうし。
占い先の決め手に欠ける初日ですし、万が一占い先が占い師というパターンになったとしても、まずは占い師の回避なしで、騒がす愚直に占いを行い、議論は二日目に回してはいかがかと思います。
やましいところのない人間ならば、占いを恐れる必要はないですしね。

(155) 2014/02/03(Mon) 20:14:12

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>146
おっしゃる通りでございます。
統一にしてしまえば襲撃先にされてしまい、情報量が圧倒的にすくなくなってしまう。ですからゾーンを同時に提案させていただいていたのです。フェイクを混ぜていたのですよ。
これ以上は神がお許しにならないのでしゃべりませんが、お察しください。

(156) 2014/02/03(Mon) 20:15:01

書生 ハーヴェイ、乙女チック メイに、遅ればせながらまとめ役のお礼を。

2014/02/03(Mon) 20:16:13

牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ を能力(占う)の対象に選びました。


乙女チック メイ

>>156
おっけ!あ、今日は襲撃ないよん?今日の占い方法という話しだからねっ!
二日目以降も都度何がいい方法か出し合っていこ〜!お〜う

(157) 2014/02/03(Mon) 20:18:53

林檎園の娘 シャーロット、メモを貼った。

2014/02/03(Mon) 20:19:00

【削除】 乙女チック メイ

これから1時間ほど不在にするね〜!入浴してくるね、にゅ・う・よ・く!覗くなよっ!
るんるん♪

2014/02/03(Mon) 20:19:39

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

Kさま、議題回答をすべて済ませておいででしょうか?
出来るならば自分の考えをしっかり述べて回答した方が後あと有利かと…

追従と見られないようにお気をつけください。

(*61) 2014/02/03(Mon) 20:19:57

林檎園の娘 シャーロット

これまでの話し合いを踏まえて考えた結果、占い・吊り回避についてメモを修正させていただきました。
これで私の最終意見といたします。

(158) 2014/02/03(Mon) 20:20:35

乙女チック メイ

これから1時間ほど不在にするね〜!入浴してくるね、にゅ・う・よ・く!覗くなよっ!
るんるん♪

(159) 2014/02/03(Mon) 20:21:04

【赤】 双子 リック

どうにかしてゾーン占いに持ちこめればなぁ

(*62) 2014/02/03(Mon) 20:22:21

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

本日はゾーン占いに持ち込めなさそうです。
Kさまにも票が集まっていますね…ハーヴェイから移動する可能性もあり。

(*63) 2014/02/03(Mon) 20:29:51

牧師 ルーサー

ああ、やはり人狼というものは難しいものですね。

(160) 2014/02/03(Mon) 20:29:54

【赤】 双子 リック

誰に票を入れるべきでしょうか?
●トビーさん○ハーヴェイさんにすれば同票になるからゾーン占いの可能性は上がるかも...

(*64) 2014/02/03(Mon) 20:34:40

居眠り小僧 グレン

もろもろおいらの質問の返答、把握してるよ。

【仮決定も了解】

ヘンリエッタの●で現状ハーヴェイが占い先になったのだが、これは今後の動向が気になるきになるけど眠いね。

>>147
おいらの眠気は他人に影響を与えるレベルだけどね。それでもおいらはまだ眠いよ、いつも眠いよ。

この村は慎重な人が多いわけではなく、それぞれの動きから自分がどう動くか考えるかっこよくいえば策士が多いのかもしれないね。

いまのところ、希望の変更はしない。
なんらかの変動があれば考えるけど、すべては二日目にならないと見えない気がするしさ。

じゃあ、本決定までメイの入浴を・・・・・・・

(161) 2014/02/03(Mon) 20:36:32

書生 ハーヴェイ

>>ルーサー牧師
初回は大なり小なり、難し過ぎると感じてしまう物だとおもいます。特に、初日は。
明日以降を本番と思って、身構えておいて下さい!

(162) 2014/02/03(Mon) 20:36:44

居眠り小僧 グレン

>>160
難しく考えることないよ。
この人あやしいなー、まずはそこからだよ!

どうしてあやしいのかを考えてその理由を述べるnovel。

寝言だねごと。

(163) 2014/02/03(Mon) 20:37:59

【独】 居眠り小僧 グレン

ひゃっほー。けだるさを通り越して中の人ばれてもいいや的思考になってきたのさー。モンティを演じてしまいそうになるわなにはまりつつ。

狂人ってあやしくってなんぼだからね。

(-64) 2014/02/03(Mon) 20:39:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN