狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

☆4.占い希望
初日の希望なんて言いがかりみたいなもんだけど、
⚫︎ウェンディ
○シャーロット
にするんだぜ!
明らかに怪しいってわけじゃないぜ?
話しをしてるやつの中から、話の根拠が見えづらいかなーって思った二人を選んでる!
まだ全然話聞けてないやつもいるし、これは変わるかもな?

(83) 2014/02/03(Mon) 00:08:11

【独】 逃亡者 カミーラ

…いけん…まとめながら…ねおちしそ、う…

(-35) 2014/02/03(Mon) 00:09:44

【独】 牧童 トビー

議題答えるのに三十分かかるなんて…

(-36) 2014/02/03(Mon) 00:10:20

牧童 トビー、メモを貼った。

2014/02/03(Mon) 00:13:47

林檎園の娘 シャーロット

私の占い先希望は、2月3日午前中には出させていただきます。しばしお待ちを。

(84) 2014/02/03(Mon) 00:15:41

牧童 トビー

はいはーい!しっつもーん!
>>1:#12だと、占い先は⚫︎が第一希望で、○が第二希望ってことでいいんだよな?
>>72ハーヴェイのアニキと、>>79ウェンディは○が先に来てるけど、どっちが第一希望なんだ?

(85) 2014/02/03(Mon) 00:17:42

牧童 トビー

あ、やっべー!間違ってる!
昨日のアンカーだから、>>0:#12か?

(86) 2014/02/03(Mon) 00:19:16

【独】 牧童 トビー

遠い前世でアヒル口のオネエがハーヴェイさんを占えと囁いているのです。

(-37) 2014/02/03(Mon) 00:23:03

牧童 トビーは、双子 ウェンディ を能力(占う)の対象に選びました。


書生 ハーヴェイ

>>85
えっ

回答します。第一希望と第二希望のマークを、間違えていました、と……。
多分ウェインディちゃんは僕の発言を見てその通りに書いたんじゃないかな……ごめんなさい。
直しておくね。トビーくん、ありがとう。

(87) 2014/02/03(Mon) 00:41:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2014/02/03(Mon) 00:41:56

【独】 牧童 トビー

…動揺してます?
えっもしかしてハーヴェイさんとウェンディさんで…とか?
そういうパターンですか?

(-38) 2014/02/03(Mon) 00:47:10

【独】 牧童 トビー

…そんなにうまくはいかないですよね、きっと。

(-39) 2014/02/03(Mon) 00:48:50

【独】 牧童 トビー

ゆるふわ〜


くうふく〜

(-40) 2014/02/03(Mon) 00:49:08

林檎園の娘 シャーロット、メモを貼った。

2014/02/03(Mon) 01:08:54

画竜点睛を欠く コーネリアス

おお...深夜に神の声が聞こえる...!

「時間だ!答えを聞こう!」

(88) 2014/02/03(Mon) 01:19:21

逃亡者 カミーラ

夜も更けたね。遅くなっちまった。寝落ちしかけてた。
明日、ギリギリまでこれないかもしれないんで、とりあえず今書けるだけ考えを書いとくよ。

(89) 2014/02/03(Mon) 01:23:12

【独】 逃亡者 カミーラ

コーネリアス、いいね!

(-41) 2014/02/03(Mon) 01:23:40

画竜点睛を欠く コーネリアス、メモを貼った。

2014/02/03(Mon) 01:26:55

画竜点睛を欠く コーネリアス

☆1
神は、まとめ役を手馴れたものに任せよとの仰せでした。
メイさんかハーヴェイさんにお任せしたく思います。

☆2
占い師は2日目開始CO。
霊能者は3日目投票、吊り回避あり。
狩人はCOなし。
今回は、過去ログのような王道がわかりやすいと神が仰せです。

☆3
統一もしくはゾーンがよいと思いますが、初日は自由占いにすればよいのではないかと。
あ、神が仰せです。

☆4
任せよ、との仰せです、神が。

(90) 2014/02/03(Mon) 01:27:42

逃亡者 カミーラ

あたいの意見は昨日>>52で簡単に述べてあるので、確認しつつ追加しとくよ。

☆1.
メイ、ハーヴェイ。
確白出るまでなら、村建てさんがOKならそれもあり。

☆2.
占い師、初日CO。占い回避なし。
霊能、3日目投票CO。占い回避なし、吊り回避あり。
狩人、COなし。吊り回避なし。

(91) 2014/02/03(Mon) 01:28:20

画竜点睛を欠く コーネリアス

「...お静かに」

おお、神よ...!

「言葉を慎みたまえ、君はカルタ王の前にいるのだ」
「今から私が言う補足をよく伝えるのだ」

ご命令とあらば、しかとお伝えしましょう...!

(92) 2014/02/03(Mon) 01:31:13

お嬢さま ヘンリエッタ

こんばんは。
少し外しておりましたわ。
☆1
村たての方でよろしいのではなくて?
☆2、3、4
他の方の意見に従います。郷に入れば郷に従え、といいますし。

(93) 2014/02/03(Mon) 01:34:22

逃亡者 カミーラ

☆3
占い方法の回答を>>52では保留してたのは、占い師のCOのタイミングと人数で、一番良い方法が変わるかなと思ったから。
ただ、盤面整理とわかりやすさを重視する点には賛同できるので、現時点では統一としとくよ。

☆4
リックとトビー。まだ全員の発言が出揃ってないけど。
現時点で意見が出ている中庸枠から選んだ。あまり根拠はないので、気分を害したらごめんよ。

多弁枠にも人狼が潜んでいそうな気がして怖いけど、多弁は発言から思考が追えるだろうから、現時点では次点。

(94) 2014/02/03(Mon) 01:42:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN