狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男嫌い修道女 ステラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


男嫌い修道女 ステラ

あら、皆様方こんな所にいらっしゃいましたの?
もうすぐミサが始まりますわ。

(40) 2014/01/27(Mon) 09:54:23

【独】 乙女チック メイ

占いにはならなーい!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ガオ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
      

(-14) 2014/01/27(Mon) 10:39:36

林檎園の娘 シャーロット

>>40
こんにちは、シスター・ステラ。
あなたも村の集会場へ集められたのですね。
どうぞよろしくお願いします。

>>39

私も、林檎園の娘としては白雪姫は欠かせませんね。
そうした童話の他にも、私は各国の神話にも興味があります。
キリスト教において、知恵の実・罪の果実はしばしば林檎の形で描かれることは有名ですが、古代ギリシアの神話の中にも、黄金の林檎が争いの火種になったお話があるんですよ。
金の林檎といえば…北欧神話の中にも、金の林檎とそれを守る女神が登場しますわ。
あら、話が逸れてしまいましたか。林檎の話になると、私、つい…。
近現代のメルヒェンとしては、エンデの『モモ』や『果てしない物語』が好きですわね。

(41) 2014/01/27(Mon) 10:54:30

【独】 村長 アーノルド

じ、十人も集まってる…うれしー!
そんちょうがんばるっ

(-15) 2014/01/27(Mon) 12:05:14

村の設定が変更されました。


【独】 乙女チック メイ

  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   誰も来ないなっしー
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

(-16) 2014/01/27(Mon) 16:41:25

男嫌い修道女 ステラ

>>41
わたくしとしたことが、ああなんてこと!
お声を掛けていただいたのに気付いていなかったわ。
ごめんなさいね、シャーロットさま。

ええ、そうですの…少し、不安ですわ。殿方がたくさんおられるものだから、わたくし…けほっけほっ。

(42) 2014/01/27(Mon) 16:42:57

【独】 乙女チック メイ

あんま喋りすぎるのもねぇ...控えめに☆
      ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |
  \     `ー'     /

(-17) 2014/01/27(Mon) 16:45:12

【独】 乙女チック メイ

注!!このAAはひたすらコピペです。作れるわけないやないか〜い☆

(-18) 2014/01/27(Mon) 16:47:19

男嫌い修道女 ステラ

☆1.そうですわね…実は1日は教会でチャリティーバザールを開きますの。前日は準備がありますから、1日の夜に始まると嬉しいですわ。ですが、どうしてもということではないので、皆様のお心のままに…。

☆2.わたくし、いつでも構いませんわ。
早すぎるのはまとめる方が大変かもしれませんから、23時以降がいいのではないかしら?

☆3.特にありませんわ。

(43) 2014/01/27(Mon) 17:13:38

乙女チック メイ

>>42ステラさん
シスターはなぜ男嫌いなんですか?!
あっごめんなさい、はじめましてっ、あたいとも仲良くしてねっ☆
あたいは昔男の子に馬糞を投げつけられたの。馬のウンコ投げるって信じられないよーーーっ!

(44) 2014/01/27(Mon) 17:25:08

男嫌い修道女 ステラ

>>39
ごきげんよう、メイさま。
お伽話というのは、わたくし達の心の糧となりますわね。教会に来る子供たちが読んでくれとせがむのを思い出すわ。

そうね、わたくしはニホンの古い古い物語がとても素敵だと思っていますの。かぐや姫ですわ。あんな風に、殿方に無理難題を押し付けて…ふふ、わたくしには出来ませんものね?あら、修道女なのにそんなこと言っちゃだめね。

(45) 2014/01/27(Mon) 17:26:30

男嫌い修道女 ステラ

>>44
まあ!随分とやんちゃな男の子ね。
きっと悪気があったわけではないと思うわ。
小さいうちはいいのだけれど、大きくなられるともうダメなのよ…咳が、とまらな、けほっけほっ。

どうしてかしら、自分でもけほっ、わからないのよ…。

(46) 2014/01/27(Mon) 17:38:11

乙女チック メイ

>>45ステラさん
シスター!あたいもその御伽噺を読んだことあるっ!たしか竹からお金がザックザクのお話ねっ☆

シスターはかぐや姫を高飛車な女だと思った?
あたいは愛に絶望した悲しい人だと思ったわ。どうせ男達は偽る、その程度の心だと最初から思っていたのだと思うの。それだけに偽物の宝ばっかり持ってこられて愛への絶望は一層深まったんじゃないかなっ!
あたいもクラスの男子がバカちんばっかりだからどんどん絶望する気持ちわかるも〜ん☆
男子ってふざけて後ろから友達のズボン下てさ、パンツまで下げて丸見えみたいなこととかよくあるし、ホント子どもでバカちんなのよねっ。

(47) 2014/01/27(Mon) 17:44:51

乙女チック メイ、男嫌い修道女 ステラの背中をさすった。お水をどうぞっ☆

2014/01/27(Mon) 17:45:35

乙女チック メイ

シスター、ここには男性がたくさんいるけど紳士的な方々ならいいねっ!
あらあら?【ハリセン】なんてものがあるわよ、イケナイことする男子にはこれをぶち込んでやればいいのねっ。

>>41シャーロットさん
きゃっ///古代ギリシャって腰布1枚の時代よねっ。ごめんなさい、ついイケナイ想像しちゃって私恥ずかしい!
でも林檎は身近なフルーツでもあるけどどこか神秘的な果実でもあるって感じねっ!
今度林檎畑にお邪魔させてねっ、ルンルン♪

(48) 2014/01/27(Mon) 17:52:05

村長 アーノルド

皆、いかがお過ごしかな?
徐々に集まってきているようだな。

シャーロット、ギルバート、ステラ、よろしく。

(49) 2014/01/27(Mon) 18:17:48

牧童 トビー が参加しました。


牧童 トビーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧童 トビー

なんだなんだ?
みんなで集まって楽しそうだな!

(50) 2014/01/27(Mon) 19:09:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN