狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


林檎園の娘 シャーロット

>>97 メイさん

基本的には22時にはこの会議場へ駆けつけ、更新まで見届けることが出来るかと思います。
日によっては遅れたり、更新後すぐに離れてしまう可能性もありますが…ごめんなさい。

>>99 ウェンディさん
あら、リックさんにこんな愛らしいお姉さんがいらっしゃったんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

(104) 2014/01/30(Thu) 19:53:03

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(なるほど、ハーヴェイさんの言うように、林檎そのものだけでなく、ジャムやジュースの加工品を売り出せば、需要の幅は広がるのかもしれないわね。規格外や傷の付いた林檎を再利用すれは原材料コストも抑えられる…考える価値はあるわね。
それにしても…ついCOしちゃったけれど、剪定は本当に楽しいわ。こちらが生殺与奪を握っている感じ…ハサミを枝に噛ませる瞬間…堪らないわね。)

(-43) 2014/01/30(Thu) 19:57:32

牧童 トビー、乙女チック メイの作った落とし穴に落ちた!なんだこりゃー!

2014/01/30(Thu) 21:12:08

書生 ハーヴェイ、皆の様子を文章に起こしノートに書き溜めている。

2014/01/30(Thu) 21:16:13

書生 ハーヴェイ

やあ皆、El'psy con glue(こんばんは)。
ウェンディちゃんはリックくんと姉弟なんだね。いいなあ、姉妹。宜しくお願いします。

>>95 ギルバートさん
ああ。それは、とても素敵な光景ですね。聞いているだけで、心がそこに飛んで行きそうです。
止まらない滝の轟音は、何故か優しくて。陽に煌めく飛沫、消える事を忘れた虹の橋。夜には月明かりが、水の香りにアクセントを加えるのでしょうね。
とても素敵なお話でした。有難う御座います、僕も旅をしてみたくなりましたよ。
ええと、それから、呼び捨てで結構ですよ?僕のほうが多分年下でしょうし。

>>102 シャーロットさん
ええ、是非検討してみてください。熱々のトーストに、甘味と酸味が乗ったジャムを、少し多めに乗せて。ああ、なんと罪深い……罪深い、カロリーなのでしょうか。
それから……果実酒って、簡単にできるのかな?この林檎なら、とっても美味しいお酒が出来そうですよ。

(105) 2014/01/30(Thu) 21:16:34

書生 ハーヴェイ、牧童 トビーに、苦笑しながら手を伸ばす。

2014/01/30(Thu) 21:16:59

【独】 書生 ハーヴェイ

……苦笑って、使い方あってるのかな。
調べてみよう。

(-44) 2014/01/30(Thu) 21:17:35

【独】 書生 ハーヴェイ

他人または自分の行動やおかれた状況の愚かしさ・こっけいさに、不快感やとまどいの気持ちをもちながら、しかたなく笑うこと。にが笑い。

あー。とまどい、と考えれば間違ってないけど、割とネガティブな表現だね。ちょっと違うかな……。
後でもう少し調べてみよう。

(-45) 2014/01/30(Thu) 21:20:10

乙女チック メイ

>>ウエンディ
まあまあまあ!なんて礼儀正しい子なんでしょっ!愛らしい子!何だか物騒だけどメイおねえちゃんと仲良く遊んでようねっ。メイおねえちゃんは迷子だからウエンディちゃん、村のこといろいろ教えてねっ!よろしくね☆

>>102シャーロットさん
はいはーい、あたいが味見してあげるっ!スコーンやビスケットに合わせても美味しいかもっ!
あーーっ!そうだ、焼き菓子といえばシスターがいるわねっ☆

>>100ステラさん
おかえりなさいっ!ねえシスター!シスターの修道院では何か焼き菓子は作っていた?クッキーとか、ガレットとか!

(106) 2014/01/30(Thu) 21:22:12

乙女チック メイ、穴を見下ろしククッと笑った。

2014/01/30(Thu) 21:23:03

牧童 トビー

>>村建て人
いろいろ了解なんだぜー!
詳しい説明もありがとな!助かるぜ!
新しい議題にも答えるぞ!

☆1.
本決定は22時、仮決定は21時くらいか?
本決定が22時半だと、更新に間に合わないような気がするんだよな!ちょっと大人の余裕を持ってみたぜ!

☆2.
COか!よーし!
【コーヒーはブラックで飲めるぜCO】!
どうだかっこいいだろー!時代は紅茶よりコーヒーなんだぜ!

(107) 2014/01/30(Thu) 21:23:06

牧童 トビー、書生 ハーヴェイに掴まって穴から出てきた。

2014/01/30(Thu) 21:23:59

乙女チック メイ、牧童 トビーが穴から助け出されるのをしてやったりな気分で見物している

2014/01/30(Thu) 21:24:27

乙女チック メイ

>>97で仮を早目の時間で回答したけどさっ、あたいはみんなが揃うなら...

☆1.
仮21時半、本22時半
くらいがいいなぁとおもうんだけどね〜

(108) 2014/01/30(Thu) 21:29:01

牧童 トビー

あ、ん、にゃ、ろーっ!
ハーヴェイのにーちゃんがいなかったらおいらずっと穴の中だったぜ!
ハーヴェイのにーちゃんにおいら一生ついてく!アニキと呼ばせてください!

あいつの質問に答えるのはなんかしゃくだな!
仕方ないから答えてやるぜ!おいら大人だからな!


日にもよるけど、だいたい21時くらいには戻ってきてると思うぜ!羊が逃げたら探しに行かないといけないから遅くなるけど、そんな日はちゃんとみんなに言ってから行くようにするんだぜ!

(109) 2014/01/30(Thu) 21:29:15

牧童 トビー、乙女チック メイに泥だんごを投げつけた!

2014/01/30(Thu) 21:30:42

【独】 牧童 トビー

村が始まってからもこのテンションを維持できるのでしょうか…!中の人は激しく不安です。

(-46) 2014/01/30(Thu) 21:33:02

書生 ハーヴェイ

>>#13 妖精さん
委細、確認したよ。進行、お疲れ様です。
議題に回答するね。
☆1
メイさんの、仮決定を早めにする案は面白いね。
中々各人の時間が揃わないと思うし、他の人の回答を見て自分の回答を変えたい人も居るだろうね。
ただ、余り仮決定が早いと回答が難しい人も多いと思う。
【希望:20時仮決定、22時30分本決定】、で意見を出すよ。

☆2
僕は、人を殺しました。……なんてCOしたら、面白そうだけど。
そうだね、ええと、【僕は貧乏です、CO】。
書生の稼ぎなんて有ってないような物だし、読みたい本を読もうと思ったら、幾らお金があっても足りないからね……貸本屋のおじさんには、おまけして貰ったり、期限を延ばして貰ったり、お世話になってるよ。

>>97 メイさん
とても良い質問だと思う。有難う御座います。
僕は……どうだろう、遅くとも22時には覗けると思うけど。
上手くすれば、毎日20時位には余裕ができそうだ。今はちょっと読めない、かな。

(110) 2014/01/30(Thu) 21:33:22

書生 ハーヴェイ

>>109 トビーくん
あ、あにき?ええと、参ったなあ、ははは……いや、僕はアニキって柄じゃないよ。
トビーくん、元気があるのはとっても良い事だし、僕からすれば羨ましいけど。女の子の服を汚しちゃ、いけないよ?

(111) 2014/01/30(Thu) 21:38:31

書生 ハーヴェイ、頭を掻いている

2014/01/30(Thu) 21:38:41

【独】 乙女チック メイ

>>105ハーヴェイ
まさかあなた秘密の機......いえ何でもないわ。

(-47) 2014/01/30(Thu) 21:42:46

牧童 トビー

>>111
ふおおおおお!アニキから直々にお言葉を頂けたんだぜ!
あいつは憎たらしいけど、アニキがそう言うんなら泥だんごはやめておく!

(112) 2014/01/30(Thu) 21:43:06

牧童 トビー、乙女チック メイのスカートを華麗にめくって走り去った。

2014/01/30(Thu) 21:43:25

乙女チック メイ、牧童 トビーのケツをつねり上げた。

2014/01/30(Thu) 21:46:28

乙女チック メイ

>>トビーちゃん
ノンノン☆アイツじゃなくてお・ね・え・ちゃ・ん!
ブラックは胃にストレスになるぞっ、二杯めからはミルクをたっぷり入れるんだぞっ!わかったかな?

(113) 2014/01/30(Thu) 21:47:07

【独】 書生 ハーヴェイ

ふおおおお、って表現を使う人を僕は1人しか知らないけど……どうなのかな。まだわからないけどね。

(-48) 2014/01/30(Thu) 21:47:31

【独】 乙女チック メイ

だれがいるかさっぱりだなぁ。
喋るほど誰か分からないや。

(-49) 2014/01/30(Thu) 21:52:57

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>94
私は神に仕えております。
故に私は神に目を捧げたのです。
今は心眼でのみ、見ることが許されるのです。
おお...神よ。

(114) 2014/01/30(Thu) 22:31:43

画竜点睛を欠く コーネリアス

読める...読めるぞ...

☆1
仮決定は20時、本決定は22時半にせよと神が仰せです。
23時ということに注意しろとのことですみなさま!

☆2
実はわたくしは「絵」だったのです。
かの有名な宮崎パヤオ氏によって生み出されたのですが、彼は目を描くのを忘れてしまったのです。
そこで神が不憫にお思いになり、私に命を吹き込んでくださったのです。
その代わり、私はこの身を神に捧げることになったのです。

おお、神よ!
COをお許しください!

(115) 2014/01/30(Thu) 22:41:46

画竜点睛を欠く コーネリアス、神に祈りを捧げた

2014/01/30(Thu) 22:42:36

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

三国無双の張角、っぽい感じで行きます。
あとムスカ用語連発。

(-50) 2014/01/30(Thu) 22:43:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN