狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


居眠り小僧 グレン

う、ウェンディに言いたかったことを、ハーヴェイ逃げて言われていた。
村人は安易に自分を占えとか吊れとかいうものじゃないよ。

誰の視点から見ても占いに1、霊能に1、灰に1と明白。
おいらとステラ視点では、コーネリアスが狼ですでにいない。
確実に狼を追い詰めるには、▼カミーラなんだよ。ほんとは。
でも、灰のLWはうまく潜んでるわけで、しかも村の総意では▼ステラになりそうだ。
この場面で灰占い先を間違えると、まんまと狼の罠にはまるよ?

噛み合わせされたくない場合は、自由占いしかないのかな。
ゾーンにしても、占い師のおいらとカミーラの占い希望や灰雑感をふせたらそれは防げる?
でも、占い真偽がわからない人にはおいら達占い師の意見は聞きたいだろうし。

いま、おいら視点ではどこまで話していいのか。
睡魔の狭間からなので、うまくまとまらないよ、ごめん。

(92) 2014/02/09(Sun) 07:45:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN