狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


男嫌い修道女 ステラ

占い考察

まず確かなことから整理して参りましょう。今日の結果としてお伝えしました通り、コーネリアスさまは人狼でいらっしゃいました。
コーネリアスさまとのラインとして、やはりわたくしはカミーラさまが狼である可能性が高いと考えておりますの。
わたくしの予想としては、
トビー 狂
カミーラ 狼
グレン 真
なのですわ。トビーさまが何故噛まれたのかについて考えてみたのですけれど、皆様のご意見に深く納得しましたわ。もしかして真だったのかもしれない、という疑惑を持たせることが狙いだったのなら、圧倒的に真と見られていたグレンさまよりもカミーラさまの方が狼像に当てはまると感じますの。
さらにこの場において、わざわざ仲間切りをする必要があったのかということが気になりましたわ。グレンさまを狼と仮定して考えてみたのですけれど…いまいち納得できませんでしたわね。とすると、やはりカミーラさま偽、グレンさま真というのがしっくりくるのです。

(79) 2014/02/08(Sat) 23:01:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN