狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


双子 リック

>>121 ☆グレンおにいちゃん
ごめんね。考えがうまくまとまらなかったからその時一番考えが近かった人に賛成したんだ!でもみんなの意見を聞いていたら少し考えが変わったからここでしっかり自分の考えを言ってみるよ!

☆1
まとめ役は今夜はメイおねぇちゃんっていうことだったから明日からは確白がでればその人でいいと思う!

☆2
占い師は二日目に結果と一緒にCOして占い回避はなしかな。
霊能者は3日目投票でCO。吊り回避はありで占い回避はなし!
狩人はCOなし!

☆3
統一占い!

☆4
●トビーにぃ
○ステラおねーさん

初日は判断材料がないからね!なんとなく興味のある人を選んでみたよ!

(171) 2014/02/03(Mon) 21:43:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN