狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


6 いつもの雑談村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(みなしご オーフェンは村を出ました)


リュミエール が参加しました。


リュミエールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


リュミエール

コレで多分変わると思うんだ。

(28) 2007/05/15(Tue) 01:03:29

校内放送(村建て人)

更新ボタンを押してみたけど、変化はなさそう。
もしかしたら、村建て人が参加してない時に最終登場キャラにあわせられるんじゃないかな?

(#1) 2007/05/15(Tue) 01:06:25

エヴァンジェリンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( エヴァンジェリンは村を出ました)


妖精の囁き(村建て人)

退村したら変わった。
やっぱり村に参加してる時は、参加してるキャラセットの村建て人発言になるっぽい。

(#2) 2007/05/15(Tue) 01:08:43

長谷川 千雨 が参加しました。


長谷川 千雨は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


長谷川 千雨

そして再び参加してみる。

(29) 2007/05/15(Tue) 01:10:37

校内放送(村建て人)

うん、村建て人の名前が変わった。
村建て人が村に参加してる場合は、使用キャラセットの村建て人名になるので確定っぽいです。

(#3) 2007/05/15(Tue) 01:12:23

長谷川 千雨

考えられるパターンとしては。
1.村建て人が参加してる場合は、使用しているキャラセットに依存。
2.参加してない場合は最終入村者のキャラセットに依存。
3.もしくは、ダミーキャラに割り当てられたキャラセットの村建て人名なのかも。

ダミーキャラってキャラセットIDの一番最初に書かれたセットのダミーになるのかな?

(30) 2007/05/15(Tue) 01:16:25

リュミエールがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( リュミエールは村を出ました)


少女 アニー が参加しました。


少女 アニーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

今度はどう?

瓜科でやった実験の結果では、

[最後に登場したセット] のになるんじゃなかったかな、と。

(31) 2007/05/15(Tue) 02:24:13

少女 アニー

ダミーIDの設定は、キャラセット設定ファイルの後半にあったはずだよー。

(32) 2007/05/15(Tue) 02:24:53

少女 アニー

複数セット時のダミーは、最初に書いたセットのになったはず。

(33) 2007/05/15(Tue) 02:25:47

天のお告げ(村建て人)

お、今度は変わった。
おかしいな。
ちゃんとブラウザの更新ボタン押したのに、なんでさっきは変わらなかったんだろう。

(#4) 2007/05/15(Tue) 06:26:55

長谷川 千雨

って、物語セットは天のお告げのままだったな・・・。
デフォルトセットだから全く弄ってなかった。

(34) 2007/05/15(Tue) 06:29:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゼオルグ
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt
長谷川 千雨
0回 残4500pt
カルメ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN