狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


6 いつもの雑談村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ミュウ

そして、いつものゅゅセットに戻る。
新キャラの踊り子ミュウ。
幻のポケ○ンではありません。

(17) 2007/05/09(Wed) 17:00:58

ユーラスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ユーラスは村を出ました)


踊り子 ミュウ

ふーむ、そろそろお試し村をまた作ろうかしら。

(18) 2007/05/10(Thu) 11:37:16

踊り子 ミュウ

オウガセットの画像が小さいので拡大してみるも、元がドット絵なので、拡大時のわずかなドットのズレで表情や人相が別人になってしまう。

【たかが1ドット、されど1ドット】

ドット絵は芸術だと改めて思った。

(19) 2007/05/12(Sat) 22:08:51

みなしご オーフェン が参加しました。


みなしご オーフェンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


みなしご オーフェン

縦2倍横2倍じゃだめ?
場合によってはアンチエイリアスしないとか。

(20) 2007/05/14(Mon) 16:27:29

踊り子 ミュウ

きっちり縦横2倍で、ほぼオリジナル通りに拡大できるんだけど・・・。
単純計算で1ドット当たり4倍されるから結構画像が荒く見えちゃうのよね。
まぁ仕方ないかな。

(21) 2007/05/14(Mon) 19:47:43

みなしご オーフェン

アンチエイリアスかけると歪みそうだしねぇ。

ちなーみにー…
コンフィグファイルのキャラセット設定するとこに、キャラセットのIDを/で区切って並べると、複数のキャラセットを混在させた村が作れるよー。

(22) 2007/05/14(Mon) 20:42:12

踊り子 ミュウ

キャラセットの混在かぁ。
混在して違和感無いキャラセットならいいけど、ここのラインナップじゃ厳しいかなぁ。
雑談村用にはいいかも。

(23) 2007/05/14(Mon) 22:52:41

村の設定が変更されました。


踊り子 ミュウがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 ミュウは村を出ました)


エヴァンジェリン が参加しました。


エヴァンジェリンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


エヴァンジェリン

複数のキャラセットを指定した雑談用セットを作った。
内訳は、ゅゅ、外道大戦、ネギま、審問、物語。
「ぐりすぽ」と「デュラハンが来る」はキャラ名が全部埋まってないので対象外。

(24) 2007/05/14(Mon) 23:05:25

エヴァンジェリン

ああ、ついでにタクティクスオウガセットもキャラが多すぎるので対象外にした。

(25) 2007/05/14(Mon) 23:06:13

エヴァンジェリン

このセットは通常のプレイで使用するのにちょっと問題があるようだ。
村建て人発言名が、村建て人が使用しているキャラのセットで設定されているものになっている。
キャラセットで村建て人予想が出来るとマズイルールでは使用しない方がいいだろうな。

(26) 2007/05/14(Mon) 23:11:31

校内放送(村建て人)

こんな風に。
まぁネギま以外は「妖精の囁き」で統一してるから大して問題ないかもしれないけど・・・。

(#0) 2007/05/14(Mon) 23:12:23

みなしご オーフェン

いや、村建て人発言名は

最後に登場したセットのものになったはず。

ちょっと実験してみるね。

(27) 2007/05/15(Tue) 01:02:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゼオルグ
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt
長谷川 千雨
0回 残4500pt
カルメ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN