狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


6 いつもの雑談村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


ゼオルグは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ゼオルグ

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/05/02(Wed) 05:07:03

サイフェス が参加しました。


サイフェスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


サイフェス

例によって雑談村だ。
折角だから、新しいキャラセットで作ってみた。

(1) 2007/05/02(Wed) 05:09:33

ユーラス が参加しました。


ユーラスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ユーラス

ひょいっと。

(2) 2007/05/02(Wed) 07:22:27

ゲイル が参加しました。


ゲイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ゲイル

ぅーっす。

この絵柄もわりといろいろ使えそうさなぁ?
ファンタジーからSFまで応用範囲広そう。

(3) 2007/05/02(Wed) 13:05:25

サイフェス

若者が多いから、学校系でも使えそうだな。
肩書き考えなきゃいかんと思ってたが、無くてもよさそうだ。

(4) 2007/05/02(Wed) 15:25:15

ユーラス

どんな学校?

[...はサイフェスをじっと見つめた]

(5) 2007/05/02(Wed) 21:34:31

サイフェス

>>5
んー、絵的にファンタジー系の学校だろうな。
学校向きというか、そのまんまなのはネギまセットしか無いからな。

そしてユーラス。
見つめるのはやめてくれ。
俺ぁ、視線恐怖症なんだ・・・。

(6) 2007/05/03(Thu) 03:37:23

ユーラス、慌てて目を逸らした。(…九龍思い出した/何)

2007/05/03(Thu) 17:16:17

サイフェス

キャラセットにタクティクスオウガを追加。
元ネタを知らない人の為に肩書きは省略した。
ただ、ランスロットだけは同名で暗黒騎士ランスロットがいるので、肩書き有り。

(7) 2007/05/04(Fri) 09:27:56

サイフェスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( サイフェスは村を出ました)


ラキア が参加しました。


ラキアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ラキア

外道大戦セットに新キャラ6名追加。
我ながら対応が早いと思う。

(8) 2007/05/04(Fri) 09:57:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゼオルグ
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt
長谷川 千雨
0回 残4500pt
カルメ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN