狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


6 いつもの雑談村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


長谷川 千雨

おー、なるほど。
文章系ごとの役職の説明とかが見れるのか。
新規で作った文章系の文字化けとか調べるのに便利だな。

(37) 2007/05/17(Thu) 16:09:46

長谷川 千雨がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( 長谷川 千雨は村を出ました)


少女 アニーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(少女 アニーは村を出ました)


傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

ちうたん萌え〜

とか言ってみるテスト(ぉ

(38) 2007/05/20(Sun) 16:18:58

長谷川 千雨 が参加しました。


長谷川 千雨は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


長谷川 千雨

おおっと、また時間切れで追い出された。
話すネタが無いと時間切れ早いな。

(39) 2007/05/20(Sun) 21:23:13

長谷川 千雨

そういえば。
ネギまセットの顔アイコンの配布元のサーバーがCPUが焼けたために停止中になってます。
一応、緊急避難場所が設置されてますが、フリーアイコン置き場やギャラリーがリンク切れしていて素材を入手できない状態になってます。
これからネギまセットを追加される予定の方は、【どこからか画像を入手して】追加してください。
平たく言えば、【ここのネギまセットのキャラ一覧でページ保存をゲフゲフ・・・】
配布元のデータが復活するのを待てない人は最終手段として・・・。
ちなみに、ドット絵の方は別サイトなので入手に問題ありませんが、画像のリサイズなどが必要な為、ネギまセット内にアドレスが記載されていません。
ドット絵の配布場所は過去の雑談村を参照してください。

(40) 2007/05/21(Mon) 01:50:47

カルメ が参加しました。


カルメは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


カルメ

CPUの冥福を祈った方がいい?(首こてし。

(41) 2007/05/21(Mon) 12:45:43

長谷川 千雨

しまった。
CPUが焼けたのは別のサイトだった・・・。
告知のAAが印象に残ってたから間違えた。
ネギまアイコンの見習い雑兵さんのサイトは単にサーバーが停止中なだけです。

(42) 2007/05/21(Mon) 20:27:56

傭兵 カルロス

どっちみち南無っておいた方が良いか?

(43) 2007/05/21(Mon) 23:17:20

【独】 傭兵 カルロス

ちうたん南無南無(コラ)

(-0) 2007/05/21(Mon) 23:17:49

長谷川 千雨

外道大戦キャラセットにおっさん二人追加。
3人目の新キャラは配布元でも名前がついてないので番号で。
なにやらメイドと巫女の新キャラを追加予定だそうです。

そしてカルロス。
私は滅多に管理者IDで覗いたりしないんだが、たまたま覗いたらバッチリ独り言をシースルーしてしまったぞ。
南無南無〜。

(44) 2007/05/22(Tue) 09:23:09

長谷川 千雨

発言欄を噴出し状(角を丸くする)に出来ないか調べたところ。
CSSを弄くるだけでは無理と判明。
ぶっちゃけた話、CSSも解説サイトを見ながら手探りで弄くっているので、スクリプト本体にまで手が回りません・・・。

(45) 2007/05/22(Tue) 10:17:07

カルメ

なむむー。

(46) 2007/05/23(Wed) 02:46:28

長谷川 千雨

管理人からのお知らせにランダムメッセージを設置。
人狼プレイヤーなら共感出来る格言を並べてみた。
その内、村ログの名言を追加して行こうかと思う。

(47) 2007/05/23(Wed) 03:42:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゼオルグ
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt
長谷川 千雨
0回 残4500pt
カルメ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN