狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


6 いつもの雑談村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーラス

本当に早いにゃー。

(9) 2007/05/04(Fri) 10:17:33

ラキア

結局、タクティクスオウガの肩書きを追加してみた。
・・・暗黒騎士多すぎ。

(10) 2007/05/05(Sat) 00:13:18

ゲイルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ゲイルは村を出ました)


ユーラス

大変だねー。

(11) 2007/05/06(Sun) 23:17:53

ラキア

ゅゅセットに「踊り子ミュウ」を追加。
見た目が踊り子以外の何者でもないので肩書き変えなくて済んだ。

(12) 2007/05/07(Mon) 01:59:03

ラキアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( ラキアは村を出ました)


村の設定が変更されました。


魔女 デネブ が参加しました。


魔女 デネブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


魔女 デネブ

オウガセットのアイコンがかなり小さいので、ちょっと表示テスト。

(13) 2007/05/09(Wed) 16:52:55

魔女 デネブ

小さいわ!!
んー、人狼BBSみたいな吹き出しのスタイルなら馴染みそうだけど・・・。
まぁ、使う使わないは自由ですものね。

(14) 2007/05/09(Wed) 16:55:08

魔女 デネブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(魔女 デネブは村を出ました)


村の設定が変更されました。


絡繰 茶々丸 が参加しました。


絡繰 茶々丸は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


絡繰 茶々丸

ネギまセットもついでにテスト。
現在、一番顔アイコンが大きいと思われます。

(15) 2007/05/09(Wed) 16:57:10

絡繰 茶々丸

オウガセットとのアイコンサイズの対比が凄まじいです。

(16) 2007/05/09(Wed) 16:58:30

絡繰 茶々丸がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( 絡繰 茶々丸は村を出ました)


村の設定が変更されました。


踊り子 ミュウ が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゼオルグ
0回 残4500pt
カルロス
0回 残4500pt
長谷川 千雨
0回 残4500pt
カルメ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN