狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


老婆 キノ

>>正一郎
あーあ、泉ちゃんに襲撃されるな。。。
明日の朝、無残な姿の正一郎の姿が。。。

(12) 2013/12/03(Tue) 15:23:42

老婆 キノ

エピ議題答えてやんよ!

【エピローグ議題】
■1.各賞選出
@ベストRP賞:タオ
のんちゃんって透けてもうたけどRPよかったです!中華料理食べたくなった!

Aベストライヤー賞:アンジェラ
最後までただの素村と思ってたよ!

Bプリティ賞:レノックス
レノックスの存在が僕に癒しをくれました。
そう、それは例えるなら人狼の恐怖におののく村に吹き抜ける一陣の爽やかな風。

Cダンディ賞:ウォーカー
霊能にまとめに考察にと忙しい中よくやってくれたと思います!
このゲーム、女子はおんなのこの日とかぶると大変そうだということが分かりましたw
でも男らしかったのでダンディ賞あげますw

(13) 2013/12/03(Tue) 15:24:32

老婆 キノ

Dトラブルメーカー賞:ロデリック
「showさん、ちょっと限界です。。。離脱してもいいですか」と言われた時はどうしようかと思ったwww
でも最期までちゃんと占い結果だしてくれてありがとう!

E白ログ賞:メアリ
序盤のまとめ役ごくろー様でした!
早々に白確してもうたから噛まれちゃったけど、おかげで役職は噛まれずにすんだかな☆

F灰ログ賞:エイミー
今までになく前向きなプレイ姿勢が素晴らしかった!白ログ賞でもよかったけど、灰ログでもたくさん喋っておりましたので☆

G青ログ賞:なし
墓下過疎すぎワロタ

H赤ログ賞:ハッチ
忙しい中、よくめいちゅを操っておりました☆
やっぱり白出ししかしないと後半逃げ場なくなるねw

(14) 2013/12/03(Tue) 15:25:01

老婆 キノ

Iベスト考察賞:おれ
後半、狩人が透けてもいい状況になったので、惜しげもなく霊能が死なないこと前提の考察をすることができました!

J村側MVP:ウォーカー
やっぱりなんだかんだ一番忙しかったと思うの。役職持ちがまとめするのはなかなか大変だよねーw

K人外MVP:アンジェラ
その素村っぷりはさすがでした!
序盤はほとんど狼の線は疑ってなかったwww

L総合MVP:マキリス
初参戦頑張ってくれたってことで☆
後半は少しずつ喋るようになってたね♪ってことでMVPあげますw

(15) 2013/12/03(Tue) 15:25:29

老婆 キノ

■2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
>>5:40 >>5:41 >>5:42のスーパー勝利の方程式
「ハイクオリティ〜」

A珍場面・珍セリフ
>>1:-28 エイミーの「アンジェラうざーーーーww」と>>1:-29キノの「アンジェラのキャラうぜえええwwwwwwww」の独り言

■3.みんなに一言
役職持ちだとなかなか喋れないよ!

■4.これだけは言わせて
素村よもっとしゃべるのだ!

■5.RP解説(設定、元ネタ等)
おばぁちゃん

(16) 2013/12/03(Tue) 15:26:25

老婆 キノ

■6.次にやりたい職業とやりたくない職業
素村か狂人かなー?
霊能はやることないからやだw

■7.質問(こういう時どうしたらいい等)
人狼の人数どうでした?
狂人おるし参加人数も少なかったから2人にしたのですが。

■8.ハンサムに一言
ハイクオリティ〜

■9.サブタイトル案
【ハイクオリティ】役職持ちが誰も死なない村【榎本即死継続中】

(17) 2013/12/03(Tue) 15:26:56

不機嫌 エイミー

うおーーーーかったーーーーwww
オカマのほりえだぉww
一人ごとではみんなを多々罵ってしまい申し訳ないw
特にレノックスさん・・・
エピ議題もぼちぼち答えます!
今回はたのしかったなw

(18) 2013/12/03(Tue) 18:48:33

猫仙人 ティータ

ども、ハムスターの聡子です・・・・
ハムスター的活動ほとんど出来ず(-"-)
しかし、ハムスターの存在が最後まで議題に出てて
よかった(*^^)v

@ベストRP賞:ハッチ
最後の最後まで悪童っぽかった・・・・
しかし若干狼らしかったのが残念(笑)
Aベストライヤー賞:エイミー
中身が男性だとは思わなかった・・・・・
ほりえってぃか。・・・・・うん。
Bプリティ賞:キノ
おばあちゃんキャラがかわいかったwwww
Cダンディ賞:ウォーカー
発言や絵の感じがかっこよかった!!!
Dトラブルメーカー賞:ロデリック
一番初めから狂人ぽい狂人という(笑)
しかし最後まで生き残ったのすごいwww
E白ログ賞:メアリ
まとめ役として大活躍してくれました!!

(19) 2013/12/03(Tue) 19:19:50

猫仙人 ティータ

F灰ログ賞:レノックス
正一郎くんのどうでも良い灰ログ面白かったww
G青ログ賞:タオ
さすが青ログののんちゃん(笑)
H赤ログ賞:アンジェラ
赤ログ多用めいちゅww
Iベスト考察賞:キノ
showさんの読みの鋭さには驚きです!
J村側MVP:ニッキィ
真占いが確実にならない所が逆に面白かった!
K人外MVP:アンジェラ
うざキャラに紛れすぎて狼と思わなかった・・・・
L総合MVP:タオ
やっぱりのんちゃんの墓行きは鉄板ですww

(20) 2013/12/03(Tue) 19:24:36

ボス アンジェラ

@ベストRP賞:レノックス
「寝違えた」で笑ってしまったww
ジャイアン的なハッチと迷ったけどやっぱこっちだったww

Aベストライヤー賞:エイミー
エイミーの中身はみんないずみさんだと思わせるすごさ!あたしにつっかかりやがって!!

Bプリティ賞:ティータ
死に際の「恨んでやるにゃ」ってゆー言葉が可愛かった♥︎

Cダンディ賞:ウォーカー
男かと思ってたけど中身はあかり!話し方とかかっこよかった!びっくりやし、守られとるし、噛めんし...。

Dトラブルメーカー賞:ロデリック
ロデリックがいたらこの村で勝てたかもしてない...w

(21) 2013/12/03(Tue) 22:40:51

ボス アンジェラ

E白ログ賞:メアリ
確白ありがとう!助かりましたw
先に喰べてごめんなさーい\(^o^)/

F灰ログ賞:ニッキィ
文句も言わず、ひたすら村のことを考えてたのがすごかった!

G青ログ賞:タオ
今回も先に喰べてごめんね!次回は先に榎本COしよっ!

H赤ログ賞:ハッチ
うふふ♥︎いろいろお世話になりました(o^^o)

Iベスト考察賞:キノ
やっぱ先に喰べておくべきだったorz
勝利への方程式はすごかった!(あんま読んでないけどw)

J村側MVP:マキリス
初参加で後半すごい考えてて、マキリスがともねぇとは思わなかった!

(22) 2013/12/03(Tue) 22:41:41

ボス アンジェラ

K人外MVP:アンジェラ♥︎
おバカだから狼とはわからなかっただろ!ははははは!私が狼だ!!!

L総合MVP:マキリス
最初の寡黙からの怒涛の最後の参加率はすごかったww

(23) 2013/12/03(Tue) 22:41:51

ボス アンジェラ

■2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
私の中でやっぱり、4日目のニッキィがキノを占ったところ!あたしの願いが届いた\(^o^)/
A珍場面・珍セリフ
キノ、エイミーのアンジェラうざーいwwのくだり!うっせーし!
■3.みんなに一言
みなさんの想像通りおバカですよっとw
■4.これだけは言わせて
考察の書き方、記号の意味おせーて((((●´□`)
■5.RP解説(設定、元ネタ等)
あたしが絶対言わないことを言ってみた!今でしょとか!
■6.次にやりたい職業とやりたくない職業
やりたいのは占い師!
やりたくないのは狼ww

(24) 2013/12/03(Tue) 22:52:59

ボス アンジェラ

■7.質問(こういう時どうしたらいい等)
考えて考えて考えて考えて考えて考えだ答えを考えてないって言われたとき。
■8.ハンサムに一言
もう一回( ゚∀゚)o彡゚
もう一回( ゚∀゚)o彡゚
■9.サブタイトル案
【不機嫌】中の人が誰が誰だかわかんないけど、不機嫌な人はいずみさんと思われる【イズミー】

(25) 2013/12/03(Tue) 22:53:07

女流剣士 ウォーカー

■1.各賞選出
@ベストRP賞:タオ
中身が透けるほどのキャラの濃さwww

Aベストライヤー賞:エミリー
中身がホリエさんだなんて!!!!びっくりしました。

Bプリティ賞:マキリス
ティータの猫の面倒をみてあげていたところが癒された♡

Cダンディ賞:ハッチ
クールな感じがしました☆

Dトラブルメーカー賞:ロデリック
真占いだったらどうしようかと思いましたw

E白ログ賞:メアリ
序盤のまとめ役助かりました(´∀`)

(26) 2013/12/05(Thu) 22:12:58

女流剣士 ウォーカー

F灰ログ賞:レノックス
〜なうって完全な独り言と化してるw

G青ログ賞:タオ
墓は過疎ってる中のんちゃん面白かったw

H赤ログ賞:アンジェラ
赤ログ多用ww

Iベスト考察賞:キノ
最後の怒涛の攻め!ハイクオリティ〜

J村側MVP:ニッキィ
独り言からも試行錯誤して占い師をしてたのが分かりました!

K人外MVP:ハッチ
アンジェラとの連携プレー☆

L総合MVP:キノ
やっぱり最後の攻めはさすがとしか言いようがない、勝利の立役者。

(27) 2013/12/05(Thu) 22:13:05

女流剣士 ウォーカー

■2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
キノの勝利の方程式からの「ハイクオリティ〜」
A珍場面・珍セリフ
エミリーの「変態クソ野郎」www
■3.みんなに一言
またやりましょう!
■4.これだけは言わせて
まとめ役って大変なんですね…(しみじみ)
■5.RP解説(設定、元ネタ等)
特に元ネタはないんですが、男にも負けない女流剣士のイメージ!
■6.次にやりたい職業とやりたくない職業
また今度は人狼がやりたい!霊能者はもうやりたくないです。
■7.質問(こういう時どうしたらいい等)
やはり役職もちは序盤には喋りすぎないほうがいいんでしょうか…
■8.ハンサムに一言
今回もフェアリーありがとうございました☆
■9.サブタイトル案
【榎本即死】3占い師が白しか出さない村【勝利の方程式】

(28) 2013/12/05(Thu) 22:16:41

変人 レノックス

みんな違って、みんないい

(29) 2013/12/05(Thu) 22:29:00

夜の蝶 ディラニィ

遅くなってごめんなさい…
最初から何も存在感を出せず終わりましたw
ネット人狼苦手です←

(30) 2013/12/05(Thu) 22:48:11

夜の蝶 ディラニィ

【エピローグ議題】
■1.各賞選出
@ベストRP賞
タオ:すごく上手かった!中華料理…食べたい(-_-)
Aベストライヤー賞
エイミー:中の人知ってかなり驚きましたwww男性なんだ…。笑
Bプリティ賞
アンジェラ:話し方が可愛かったです。
Cダンディ賞
ウォーカー:いつでも冷静でかっこよかったから。…あれ?ダンディ…?
Dトラブルメーカー賞
ロデリック:占い師COしてからの離脱w
E白ログ賞
メアリ:まとめ役助かりました!
F灰ログ賞
レノックス:あまり重要ではないログ…おもしろかったですw
G青ログ賞
タオ:のんちゃんのエイミーへの泣き言がwww
H赤ログ賞
アンジェラ:ほとんどアンジェラだった気が…w

(31) 2013/12/05(Thu) 23:00:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN