狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


変人 レノックス は 猫仙人 ティータ に投票した。


洗濯屋 メアリ は 猫仙人 ティータ に投票した。


包帯を巻いた子 ニッキィ は 猫仙人 ティータ に投票した。


老婆 キノ は 猫仙人 ティータ に投票した。


悪童 ハッチ は 猫仙人 ティータ に投票した。


女流剣士 ウォーカー は 猫仙人 ティータ に投票した。


猫仙人 ティータ は 悪童 ハッチ に投票した。


路上生活者 ロデリック は 猫仙人 ティータ に投票した。


不機嫌 エイミー は 猫仙人 ティータ に投票した。


ボス アンジェラ は 猫仙人 ティータ に投票した。


聖者 マキリス は 猫仙人 ティータ に投票した。


悪童 ハッチ に 1人が投票した。
猫仙人 ティータ に 10人が投票した。

猫仙人 ティータ は村人達の手により処刑された。


包帯を巻いた子 ニッキィ は、変人 レノックス を占った。


【赤】 ボス アンジェラ

洗濯屋 メアリ ! 豚のような悲鳴をあげろ!

2013/11/27(Wed) 23:00:00

老婆 キノ は、女流剣士 ウォーカー を守っている。


次の日の朝、洗濯屋 メアリ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、変人 レノックス、包帯を巻いた子 ニッキィ、老婆 キノ 、悪童 ハッチ、女流剣士 ウォーカー 、路上生活者 ロデリック、不機嫌 エイミー、ボス アンジェラ 、聖者 マキリス の 9 名。


【独】 老婆 キノ

お!死んでない!

(-0) 2013/11/27(Wed) 23:01:01

【独】 ボス アンジェラ

げははははは!
楽しい!!楽しいぞよー!!!!

(-1) 2013/11/27(Wed) 23:01:20

【独】 ボス アンジェラ

がんばろ!発言しよ!

(-2) 2013/11/27(Wed) 23:02:06

包帯を巻いた子 ニッキィ

【レノックスは人間だったよ!】

(0) 2013/11/27(Wed) 23:02:18

【独】 老婆 キノ

ティータ、メアリよさらば!

(-3) 2013/11/27(Wed) 23:02:32

女流剣士 ウォーカー

ティータの霊に会って来た。
【彼女は人間だったようだ。】

天国で安らかに眠れ…

(1) 2013/11/27(Wed) 23:03:46

変人 レノックス

【メアリの襲撃確認】
【ニッキィの占い結果確認】
【ウォーカーの霊能結果確認】

メアリさんマジかよ

(2) 2013/11/27(Wed) 23:07:45

包帯を巻いた子 ニッキィ

メアリ…まとめ役頑張ってくれたのに…。

ティータも人間だったんだね…ごめんなさい…。

【メアリの襲撃確認】
【ティータの処刑確認】
【ウォーカーの霊能結果確認】

(3) 2013/11/27(Wed) 23:08:14

老婆 キノ

おおメアリや
この村の為に尽くしてくれたのにのう
人狼めなんと無慈悲な奴らなのじゃ

【メアリの襲撃確認じゃ】
【ニッキィの占い結果確認じゃ】
【ウォーカーの霊能結果も確認じゃ】

ティータよすまんかったのう
必ずやこの村から人狼を根絶やしにするでの
天国でみておってくれ

(4) 2013/11/27(Wed) 23:08:38

女流剣士 ウォーカー

メアリが…
私の汚れた練習着も洗ってくれるいい子だったのに…
【メアリの襲撃確認】
【ニッキィの占い結果確認】

(5) 2013/11/27(Wed) 23:09:25

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

んー…レノックスが人間なら何で議題回答も何もしないんだー(´Д` )
狂人か???でもロデリックのが狂人っぽいし…うーん…(´Д` )

(-4) 2013/11/27(Wed) 23:09:58

女流剣士 ウォーカー

みなさんへ。

★メアリが襲撃されてしまったが、私が一人でまとめ役をしてもよいだろうか?

一応議題を貼っておこう。
回答をよろしく頼むよ。
□1.占い結果考察
□2.占い内訳考察
□3.襲撃考察
□4.灰雑感
□5.占い方法
□6.占い希望
□7.吊り希望

(6) 2013/11/27(Wed) 23:12:29

包帯を巻いた子 ニッキィ

また人狼を占うことができなかった…
こんなに沢山犠牲者がいるのに…
みんなごめんなさい…。

(7) 2013/11/27(Wed) 23:13:14

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>6 ウォーカー
☆まとめ役お願いするよ!大変だと思うけど、よろしくお願いします!

(8) 2013/11/27(Wed) 23:15:05

聖者 マキリス

【メアリの襲撃確認】
【ニッキィの占い結果確認】
【ウォーカーの霊能結果確認】

メアリよ...まとめ役感謝するぞ。
安らかに眠ってくれ。
人狼は必ず倒してみせる。

ティータは人間であったか...。
すまんのう。ティータの猫達は私が責任を持って世話をしよう。

(9) 2013/11/27(Wed) 23:16:22

ボス アンジェラ

メアリがっっっ!!??
あたしの1番の友達だと思ってのにっ!
メアリの仇は絶対とるからね!!

【メアリの襲撃確認】
【ニッキィの占い結果確認】
【ウォーカーの霊能結果も確認】

(10) 2013/11/27(Wed) 23:19:03

聖者 マキリス

★一人で大変だと思うがウォーカーまとめ役頼むわい。感謝じゃのう。

(11) 2013/11/27(Wed) 23:21:50

女流剣士 ウォーカー

現時点でのまとめを貼っておこう。
合っているかな…?

《CO、占い、死者まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|メタデテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▲▼▼
ハ|−−−|−|−@−−−|A−−−
ニ|−−−|A|B−−−−|@−−−
ロ|−−−|−|−−−A−|@−−−

(12) 2013/11/27(Wed) 23:24:17

【独】 女流剣士 ウォーカー

まとめ役かーーーい。
早々に死ぬと思ってたーーー(´・ω・`)

(-5) 2013/11/27(Wed) 23:25:15

【独】 女流剣士 ウォーカー

しゃ。がんばろ。

(-6) 2013/11/27(Wed) 23:25:39

【赤】 ボス アンジェラ

今日1日寡黙になったら吊られませんかね?

(*0) 2013/11/27(Wed) 23:29:19

老婆 キノ

>>6 ウォーカー
大変じゃと思うがよろしく頼むぞい
わしもまとめ表くらいなら手伝えるゆえ微力ながら手助けするでのう

(13) 2013/11/27(Wed) 23:33:00

ボス アンジェラ

□1.占い結果考察
ハッチとロデリックが出たら書くねっ!
□2.占い内訳考察
レノックスが白。う〜ん。寡黙よりだけどちょこちょこアピールが潜伏狼っぽいと思ってた。でもそう考えると占ったニッキィも狼仲間あるいは狂人になってしまうんだよね。でもあたしの中でニッキィは真よりだからレノックスは白なのかなぁと。
□3.襲撃考察
メアリ...。うぅ...。襲われたのはやっぱり確白だから?それしか考えられない。

(14) 2013/11/27(Wed) 23:34:11

【独】 老婆 キノ

それにしても予想はずれまくりんぐwww

(-7) 2013/11/27(Wed) 23:34:20

ボス アンジェラ

>>6 ウォーカー
あたしも手伝うよ!!なにか手伝えることあったら言ってね!!まとめ表とか得意だよ^ ^!

(15) 2013/11/27(Wed) 23:35:44

【独】 ボス アンジェラ

きゃっほーーーーい!

(-8) 2013/11/27(Wed) 23:37:50

【独】 ボス アンジェラ

なんだろ...
今日あたり吊られそうな予感がしてきた

(-9) 2013/11/27(Wed) 23:38:08

【独】 ボス アンジェラ

まとめ表とか得意じゃねーよ。むしろ見方わかんねーよ。

(-10) 2013/11/27(Wed) 23:41:08

【赤】 悪童 ハッチ

ただいま。

寡黙吊りを避ける流れだからここで寡黙になると怪しいよ。

(*1) 2013/11/28(Thu) 00:46:11

【赤】 ボス アンジェラ

りょうかいです!
窮地に追い込まれたら助けてくださいww

(*2) 2013/11/28(Thu) 00:48:33

【赤】 悪童 ハッチ

次にアンジェラが吊られるか、ニッキィに占われるとだいぶ不利だよねー

(*3) 2013/11/28(Thu) 00:57:57

悪童 ハッチ

少し時間ができたから帰ってきた。

【メアリの襲撃確認】
【ニッキィの占い結果確認】
【ウォーカーの霊能結果確認】

占い先はアンジェラ。
理由はエイミーより狼っぽく感じた事と、当たり障りない感じがしたから公の可能性も視野に入れてのアンジェラ。

【アンジェラは白】だった。

また集いに戻るから議題回答は待ってくれ。

(16) 2013/11/28(Thu) 00:59:09

【赤】 ボス アンジェラ

吊りも占いも避けたいですね!

(*4) 2013/11/28(Thu) 01:42:26

老婆 キノ

《CO、占い、死者まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|タデメテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▼▲▼
ハ|−−−|ー|−@−B−|−−A−
ニ|−−−|A|B−−−−|−−@−
ロ|−−−|−|−−−A−|−−@−

まとめ貼っておくぞい
早いとこロデリックの結果が知りたいのう

(17) 2013/11/28(Thu) 10:23:13

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

アンジェラ白出し???(´Д` )
吊って色見てもらう方がいいよねー…占って村人なら確白になるけど…無駄占いになる気がする…それより公呪殺狙いのがいいよねぇ…(´Д` )

(-11) 2013/11/28(Thu) 12:42:04

路上生活者 ロデリック

キノを占いました。【人間】でした。

(18) 2013/11/28(Thu) 13:14:11

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

キノかぁーそーきたか…これで私だけが占ってないのが2人…これはもうこの2人を二日間で吊って…んで、占いは公探しかなぁ…

(-12) 2013/11/28(Thu) 13:22:52

老婆 キノ

>>18
【ロデリックの占い結果確認じゃぞい】

寒くなってきたでのう
ロデ爺もあまり無理はなさらぬようにな

まとめ表を更新したので貼っておくぞい
《CO、占い、死者まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|タデメテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▼▲▼
ハ|−−−|ー|−@−B−|−−A−
ニ|−−−|A|B−−−−|−−@−
ロ|−−−|−|−B−A−|−−@−

(19) 2013/11/28(Thu) 13:53:54

老婆 キノ

□1.占い結果考察
ハッチ → ○アンジェラ
ニッキィ → ○レノックス
ロデリック → ○キノ
ふむ今回も白のみで呪殺もなしか
そろそろ占い師には仕事をしてもらいたいもんじゃのう

3人とも選んだ人間にも違和感は感じないぞい
仮にわしが騙り占い師だったとして考えてみたんじゃが、そろそろ仲間に白出ししておるんじゃないかと思ったのう

(20) 2013/11/28(Thu) 13:56:29

老婆 キノ

□2.占い内訳考察
ハッチ 狼≧真>狂
やはり狼のように見えてしまうのう
理由としては>>3:117のニッキィに対する灰雑感じゃ
ハッチからすれば明らかに偽物であるはずのニッキィに対し「俺からすればよっぽど真に見える」という発言
敵に対してこのような発言を真占いがするじゃろうか
むしろつっこまれたくないゆえにこのような発言をしたんじゃないかと疑うぞい
それに他の灰雑感を見てもあまり周りを疑っている様子が見えんのじゃ
これも敵を作りたくない人狼ではないかと思う理由のひとつなのだわい

(21) 2013/11/28(Thu) 13:57:05

老婆 キノ

ニッキィ 真≧狼>狂
今のところ真寄りでみておるんじゃがのう
気になるとすればえらく返答もしっかりしとるし穴がないところかの

ロデリック 狂>真>狼
話し合いのできる狼の可能性はほぼないと考えておるのじゃ
また発言できぬとはいえ真占いならば初日からもう少し村を勝利に導こうという姿勢が見えておったのではと思うのう
ゆえに狂人とみておるがもし真占いであれば村の勝利は厳しいかもしれぬ

(22) 2013/11/28(Thu) 13:57:37

老婆 キノ

□3.襲撃考察
まぁ人狼からしたら灰を狭めたくないじゃろうからな。妥当な狙い先じゃろう
これで霊能のウォーカーが襲われるとだいぶ苦しくなるのう
狩人がまだ生きておればいいんじゃが


残りは後で書くぞい
□4.灰雑感
□5.占い方法
□6.占い希望
□7.吊り希望

(23) 2013/11/28(Thu) 13:58:50

女流剣士 ウォーカー

【ハッチとロデリックの占い結果確認】

(24) 2013/11/28(Thu) 13:59:10

女流剣士 ウォーカー

□1.占い結果考察
ニッキィ→レノックス○
ハッチ→アンジェラ○
ロデリック→キノ○
そろそろ黒が出てもいいんじゃないか…?狼が仲間に白出ししてたりするんじゃないだろうか。まだ私が生きているから、占い師的にパンダを作りたくないんだろうと思うよ。
村の為にも真占い師を確定させたいところだな。占い方法ももっと考える必要がある気がしてきた。

□2.占い内訳考察
時間をかけて考えたいからまた後で書くよ。

□3.襲撃考察
狼の視点で見ると、灰を噛んで自分の隠れ蓑を減らすわけがないし、まだ狩人が生きていると踏んで私を噛まずに確白のメアリを噛んだというところだろうな。
まとめ役を頑張ってもらっていただけに本当に残念だ。代わりに私がまとめ役を務めあげるつもりだ。

(25) 2013/11/28(Thu) 15:12:07

【墓】 食道楽 タオ

狼どもはまぁいけしゃあしゃあとwww
どこで一気に展開加速するかな〜

(+0) 2013/11/28(Thu) 15:16:13

不機嫌 エイミー

とりあえず
【メアリの襲撃確認】
【ティータの処刑確認】
【ニッキィの占い結果確認(レノックス:白)】
【ウォーカーの霊能結果確認(ティータ:白)】
【ハッチの占い結果確認(アンジェラ:白)】
【ロデリックの占い結果確認(キノ:白)】
以上よ。

(26) 2013/11/28(Thu) 18:21:15

【赤】 悪童 ハッチ

すまん!
ちょいと忙しい。

(*5) 2013/11/28(Thu) 20:10:08

【赤】 ボス アンジェラ

うっす!

(*6) 2013/11/28(Thu) 20:49:37

変人 レノックス

□1.占い結果考察
ん〜。いくらなんでも狼出なさすぎでしょ。そろそろ人狼が人狼に白出してんじゃないの?

□2.占い内訳考察
ロデリックのおっさんは狂っぽいけどな〜
ニッキィ、ハッチについてはニッキィのほうが若干真寄りに見えるかな。情報あまり集めてないんで、理由聞かれてもなんとなくとしか言いようがないがな。

□3.襲撃考察
確白だからかな?

□4.灰雑感
難しい。もしかしたら書く時間ないかもしれない。

□5.占い方法
□6.占い希望
残された時間は少ないが、ここは慎重に協議する必要があるかと。もう後がなくなってきたしな。

□7.吊り希望
これからの考察次第

(27) 2013/11/29(Fri) 12:34:17

【独】 不機嫌 エイミー

もうわからんwwしかも過疎ってきてるしww

(-13) 2013/11/29(Fri) 14:25:50

【赤】 ボス アンジェラ

今日はキノですかね?

(*7) 2013/11/29(Fri) 15:59:41

【独】 ボス アンジェラ

9→7→5

(-14) 2013/11/29(Fri) 16:00:10

【独】 ボス アンジェラ

狩人誰?殺しちゃった?

(-15) 2013/11/29(Fri) 16:00:38

【独】 ボス アンジェラ

キノ結構的確すぎるな。さすが120年も生きてるだけある。

(-16) 2013/11/29(Fri) 16:02:22

【独】 ボス アンジェラ

120年も生きたらもうこの世に悔いはなかろう。喰べちゃうぞ♥︎

(-17) 2013/11/29(Fri) 16:03:00

【独】 ボス アンジェラ

とりあえずレノックスはまずそう...

(-18) 2013/11/29(Fri) 16:03:15

【赤】 ボス アンジェラ

吊られそうになったら狩人COして盛り上げますか?ww

(*8) 2013/11/29(Fri) 16:07:51

女流剣士 ウォーカー

□4.灰雑感
レノックス…3日目もやはり発言が少なかった。議題回答に関しても(>>3:51)後で答えると言ったところにも答えてないところを見ると、わざわざ発言して吊り回避をするまでもない村人なのかなと思える。あくまで予想だが、真占い師っぽいニッキィが白出ししているところを見ると村人なのだろうかと思う…。

キノ…発言も多く、考察もしっかりしている。白寄りで見てるが、確白でないし発言力もあるため、安心はしきれない。しかし、私にまとめ役を譲ったり、メアリの意見やみんなの意見を尊重しているところから素村っぽくはある。

エイミー…占い師によく質問を飛ばしてて白寄りで見ていたが、発言の中に強い意見を感じられるだけあって狼であった場合脅威に感じる。

(28) 2013/11/29(Fri) 16:49:36

女流剣士 ウォーカー

アンジェラ…議題回答、占い結果確認など素早く回してくれるものの内容は他の人の意見に沿っているように思える…。

マキリス…寡黙吊りを避ける流れになった辺りから発言が増えているのが気になる。確かに村人が処刑されるのは、日にちも後半になるに従って避けたくもなるものだが、自分が処刑されるのを本当に避けたいのは人狼かハムスターというところだろう。村人だから村に協力するため、勝利のために発言が増えたのか、それとも…?と思った。

日にちも差し迫ってきて少々疑心暗鬼になってきたよ…。
それと皆さん、早めの議題回答お願いしたい。

(29) 2013/11/29(Fri) 16:50:07

【独】 女流剣士 ウォーカー

次噛まれるんかな〜…

(-19) 2013/11/29(Fri) 16:55:23

【独】 女流剣士 ウォーカー

このままだと村負けちゃうよ…ガクブル
同じ人占ってもらってパンダ出してほしい。まぁそろそろ私が噛まれると思うんだけどね〜。
議題回答が出そろわないと何とも…。みんな忙しいのかなぁ。

(-20) 2013/11/29(Fri) 16:57:52

【独】 女流剣士 ウォーカー

4日目にして真占い師が確定しない、黒出しもない、占い全部白、って結構やばくないか…www
狩人死んでるとふんで私噛まれるんじゃないかな。
GJ出してくれたら感謝感激雨あられ。

(-21) 2013/11/29(Fri) 17:00:17

老婆 キノ

申し訳ないないのう
畑に害虫が大量発生しておってな
できるだけ早く議題回答するよってもう少し待ってもらえると助かるわい

(30) 2013/11/29(Fri) 17:23:00

ボス アンジェラ

□4.灰雑感
レノックス...黒より灰。あたし中でハムかなぁと思ってた!けどハムにしては口数が少ないと思う。ハムであれば呪殺がおこっていると思うんだけど!起こってないってことは、偽占いで呪殺なし!のパティーンか?もしくは本物の村人か?狼か?
キノ...白より。ひとつひとつの言葉に重みがあってとても納得できるんだよね!だから逆に狼だった時が怖いけど、2人から白出しされてるから、狼じゃなさそうだし、頼っていきたい!!
エイミー...灰・あんなに話してたのに突然話さなくなった?吊りや占いを避けるための作戦?
マキリス...灰・寡黙〜!村人だから安心できてる系?でも村人だったら村のためにって発言がないんだよな〜。
□5.占い方法
>>25でウォーカーも言ってる通り占い方法を変えたほうが良さそう!そろそろ狼同士で白出ししてるかもってゆーのはわかるよ気がする!だって黒がでなさすぎるんだもん!今のまま3人が別の人を占っても次あたり黒が2人とかででも話し合う時間もあんまりないし...。でも3人が1人を占うのも時間ないし...。ゾーンじゃなくて占い師が占いたい人とかにしても結局3人。どうしたらいいのだっ!!!

(31) 2013/11/29(Fri) 17:34:38

ボス アンジェラ

□6.占い希望
占い方法変わるかもだけど一応書いておくねっ!
⚫︎エイミー
◯マキリス
2人とも占われてないから!
□7.吊り希望


まだ考えたいからまって!

(32) 2013/11/29(Fri) 17:35:04

包帯を巻いた子 ニッキィ

遅くなってごめんなさい。
議題に答えていくね。
□1.占い結果考察
ボクが占ったレノックスは人間だった。呪殺も起きてないから、レノックスは狼公ではないよ。
ハッチはアンジェラ、ロデリックはキノを占ってどちらも白…この2人は、ボクだけが占ってないから何とも言えないかな。

□2.占い内訳考察
ハッチは狂より狼で、ロデリックは狼より狂、もしくは公かなと考えてる。

□3.襲撃考察
確白だったから…かな。
村の為に頑張ってくれてたのに悔しい…。

(33) 2013/11/29(Fri) 18:30:45

包帯を巻いた子 ニッキィ

□4.灰雑感
レノックス…ボクが占ったから白。狼公ではない。ロデリックが狂かなと思ってるから、素村だと思うんだけど、発言内容的には狂かもしれないとも思ってしまう。もしロデリックが公だったらそうかもしれない…。

キノ…占いCOの中でボクだけが占ってない灰。発言がしっかりしてるし、もちろん素村だったら心強いけど、狼だと怖いって思ってしまう…。

ハッチ…占いCOの1人。発言もしっかりしてるし、狼よりだと思う。キノが>>21で言ってるように、ボクが真っぽいって発言してるのは、違和感があった…。

ウォーカー…ボクが占って白。霊能1COで真霊能だと思う。まとめ役よろしく。

ロデリック…狼狂公…狼ではない気はするけど、狂か公かなぁ…占ってみないとわからない…。

エイミー…占いCOが誰も占ってない灰。発言が多かったり、急になくなったり、ムラがある感じ。忙しいだけかもしれないけど、>>16でハッチがエイミーよりアンジェラのが狼っぽいと言ったのが気になる。狼と仲間だから、占い対象にあげないのかな…と。

(34) 2013/11/29(Fri) 18:32:15

包帯を巻いた子 ニッキィ

アンジェラ…ボクだけが占ってない灰。どちらにも白出しだから、狼かなとも考えたけど…あえて目立つように占ったりするかなぁとも思う。だから、狼側が狼っぽく見せたい素村なのかな…と。

マキリス…占い吊り希望に毎日あがってる割に占いも吊りもされてない灰。寡黙が吊られる流れのところから発言が増えた印象。吊られたくない公なのかな…?

(35) 2013/11/29(Fri) 18:33:04

包帯を巻いた子 ニッキィ

□5.占い方法
村人の数もだいぶ少ないから、占いCO1人ずつにゾーン指定は難しいとは思う。
みんなの意見に従うよ。

□6.占い希望
□7.吊り希望
もう少し考えさせて。

(36) 2013/11/29(Fri) 18:33:32

聖者 マキリス

まだ黒がでらんのか。頭が痛いのー

3人が一人を占う方法は、もし占いの対象になった者が白だった場合はもったいないのー。
占い師が怪しいと思う人物を占うのはだめなのかの。
それは更に混乱を招くことになるのか...?

うーん、年寄り過ぎて頭が回らん。
すぐに議題に回答したいんじゃが、用事を済ませてからにする。すまんのう。

(37) 2013/11/29(Fri) 18:34:17

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

黒出ししたいー(´Д` )
今回人狼2人だから、偽占は黒出ししないつもりかなー…今度咬まれるのは誰だー…やっぱウォーカーかな…まだベーグル?はしない気がするし…狩人が生きてますよーに(´Д` )

(-22) 2013/11/29(Fri) 19:07:07

不機嫌 エイミー

ちょっと発言しなくなるだけで疑われるのね。
気をつけるわ。

□1.占い結果考察
白ばっかりでイヤになるわ。こう白しかでないと難しいわね。おそらくここまできたら真占が狼を引くまで黒はでなさそうね。
□2.占い内訳考察
ハッチ 狼≧真>狂
協力的な感じが見受けられないわ。真ならもう少し村の勝利に貢献してほしいわ。
ニッキィ 真≧狼>狂
質問にも的確に答えてくれてるし、考察もハッチと比べたら良くしてくれてるわ。
ロデリック 狂>狼
この人に関してはこうでないと困るわ。
□3.襲撃考察
一番の理由は確白だからと思うけど・・
それならウォーカーでもよかったのかしら・・・

(38) 2013/11/29(Fri) 19:22:32

不機嫌 エイミー

□4.灰雑感
・アンジェラ:黒寄り。今日の発言で矛盾があるように感じるわ。
>>14ではレノックスが白といっているわ。そして>>31では黒寄りという始末。
どっちなの?
そして内訳考察ではハッチとロデリックの考察をしていない。ていうか1日目からまともに内訳の考察はしていないわ。ボロがでるから?

そして>>15では確白のウォーカーがまとめているのに手伝う?
私だったら、みんなから見て全然灰なのにそんなの恐れ多くて言い出せないわ。村人を惑わすようなことはしないわ。この行為は協力的とは言い難いわ。

>>31では「ハムであれば呪殺がおこっていると思うんだけど!起こってないってことは、偽占いで呪殺なし!」・・よく意味がわからないわ(笑)ハム確定とかならわかるけど(ありえない)、呪殺がおこらないなら単純にその人はハムじゃなかったって言うことじゃないの?偽占ってことに行きつくのが不思議。これはニッキィを疑っているということかしら。
そしてどことなくハッチの話題を避けている気がする。

★アンジェラ:はっきりとした内訳考察をしてもらえるかしら?

(39) 2013/11/29(Fri) 19:35:43

不機嫌 エイミー

レノックス:白寄り。全体的に終始まともに考察していない(わからないからできない)から素村なのかなって感じがするわ。

マキリス:白寄り。初日も第二候補でつられそうだったけど、ダントツでディラニィだったから、焦らなかった。次の日はさすがにつられそうっだったから焦ってた。序盤の寡黙吊りはセオリーだと思うの。狼だったらこんな吊られるか吊られないか分からないような危ない橋わたるかしら。

(40) 2013/11/29(Fri) 19:37:47

不機嫌 エイミー

キノ:白寄り。発言の量も多い。そして発言も村人としてのみんなを導く姿勢がみられるわ。

灰雑ってCOしてる人もしなくちゃだめ(笑?
ウォーカー:霊能。今後ともお願いします。

占いCOしてる人は□2.占い内訳考察で書いてるから書くことないわ。

(41) 2013/11/29(Fri) 19:49:42

不機嫌 エイミー

□5.占い方法
任せるわ。(とにかく真占の鬼引きに期待するわ!!!)

□6.占い希望
●アンジェラ
灰雑で書いたとおりあやしいからよ。
私が真とみてるニッキィにみてほしいわ。

□7.吊り希望
▼ロデリック
提案:みんなが狂と疑っているからここで吊ってみてはどうでしょうか?
狂だとしたらこれからも有益な情報は入ってこない。むしろ惑わされるだけだわ。

(42) 2013/11/29(Fri) 19:51:14

【独】 不機嫌 エイミー

書き溜めて書く!!!
これぞエイミーRUSH!!!!

(-23) 2013/11/29(Fri) 19:51:58

女流剣士 ウォーカー

□5.占い方法
今から占われてない人を三人で占うっていうことは厳しいと思う。
しかし、今の時点で真占い師が確定してないということは村にとって結構痛手だと思うのだ。
ニッキィに関しては、占いCOした他の二人が占ってるアンジェラかキノ、ハッチとロデリックに関してはレノックスについて占えばいいんじゃないかなと思う。
こんなことを言うとわざと偽占い師が黒を出さないようにしようとするかもしれないがな…
みんなの意見も聞かせてほしい。

(43) 2013/11/29(Fri) 19:52:21

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

レノックスが公で私が占って呪殺なし。
私が真ならレノックスは公ではない。
私が偽ならレノックスが公の可能性あり。
アンジェラのいうことはわかるんだけど、レノックスが公だと思うなら、私も偽になるねぇ…。とりあえず私が真だと思うなら、レノックスは公ではないよー笑
と言いたいけど言ったらアンジェラかばってるよーに見えてエイミーに信用されなくなるな笑

(-24) 2013/11/29(Fri) 19:55:35

女流剣士 ウォーカー

皆へ。

昨日と同様に
【仮決定21:30 本決定22:00】
にしたいと思う。

(44) 2013/11/29(Fri) 20:00:04

【独】 老婆 キノ

もーすぐ仕事おわるるるる!
いまからちょこちょこ書いたコピーを貼っていくぜ!

(-25) 2013/11/29(Fri) 20:01:51

【独】 女流剣士 ウォーカー

まとめ役って初めてしたけど大変なんやね(´・д・`)

はわわ…今頃人狼はニヤニヤしてるんかな…
あーーー。

(-26) 2013/11/29(Fri) 20:01:54

老婆 キノ

しかしこの村はあまり自分の考えで意見を言わない人間ばかりのようじゃのう
皆似たような意見、占い吊り希望ばかりで考察がしづらくてしょうがないわい
狼をあぶり出せないのじゃよ

残りの議題に答えていくぞい
遅くなってすまんのう

□4.灰雑感
レノックス 黄寄り灰
1日目から読み直してみたんじゃが村を勝利に導こうという姿勢が感じられんのう
誰にも質問を飛ばしたりもしとらんしな
ただ狼だとしたら相方へのラインがまったく見えんのじゃ
単独行動のハムスターもしくは村の勝利に興味のない素村かのう

(45) 2013/11/29(Fri) 20:02:08

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

アンジェラかキノ…確かに確白を作らないことよりも真占を確定させる方がいいよーな気がする。
ロデリックねぇ…まだ吊らなくていいんじゃないか?狂だとしたら村人の数に入る訳でしょ?公じゃない限り…。むしろ灰を吊ってウォーカーに色を見てもらう方がいいんじゃないか???

(-27) 2013/11/29(Fri) 20:02:31

老婆 キノ

エイミー 灰
正直一番判断に困っておる
質問もよく飛ばしておるし考察もしっかりしておるんじゃが何かこう引っかかるものがあるんじゃ
>>2:45で占い希望をウォーカーのみにしとるところなどに何か情報を増やしたくない思惑があるのかと思ったりもするんじゃよ

アンジェラ 灰
他の人の意見に追従する感じがどうも怪しく見えるのじゃよ
ただどちらかといえば村っぽくみておるがの

マキリス 白寄り灰
終始発言は多くもなく目立っておらぬのう
その目立ってなさがステルス狼の感じがなくもないんじゃが
しかし序盤に寡黙で吊られそうになったりと潜伏している狼としては失格な行動じゃからやはり村人かなとも思っておる

(46) 2013/11/29(Fri) 20:02:34

【赤】 悪童 ハッチ

やっと時間ができた。
今日はキノだろうね。
完全なる勘やけど、キノは狩人か公やと思うんよね…

(*9) 2013/11/29(Fri) 20:03:07

悪童 ハッチは、老婆 キノ を能力(襲う)の対象に選びました。


老婆 キノ

□5.占い方法
まぁ人数も少なくなったしまとめが占い先を指定する方法がよいのじゃないかのう

□6.占い希望
⚫︎レノックス
ハムスター臭がプンプンするのじゃ
ニッキィは占っておるからハッチとロデリックに占ってほしいのう
ここで呪殺がでればかなり村が有利になるからのう

○アンジェラ
こっちはニッキィに占ってほしいかのう
どうも擦り寄る感じが気になるのじゃよ

(47) 2013/11/29(Fri) 20:03:33

老婆 キノ

□7.吊り希望
▼エイミー
消去法なのじゃ
これでレノックス、アンジェラを占ったとしたら灰はわしとマキリス
わしの中ではマキリスはほぼ村と見ておるのでエイミーを吊ればよいと思っておる

▽マキリス
上記の理由から次はマキリスじゃな

(48) 2013/11/29(Fri) 20:04:00

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

んぁーエイミーに違和感感じるんだが…もしかして潜伏狼か???

(-28) 2013/11/29(Fri) 20:04:18

【独】 女流剣士 ウォーカー

今日死ぬんかなーーー(´・д・`)
あーーーやだやだーーー

キノはshowさんかなぁ。
エイミーは泉さんでしょ。
レノックスは最初から正一郎さんだと思ってるけど違うんかな。
メアリは聡子さんぽい。

(-29) 2013/11/29(Fri) 20:04:51

老婆 キノ

>>44 ウォーカー
仮決定、本決定の件は了解したぞい

(49) 2013/11/29(Fri) 20:05:01

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

んー…ヤバイなー…ここで黒出さんかったら…レノックス占われて呪殺と見せかけて人狼に咬まれ…真占が私ではなくなってしまう(´Д` )

(-30) 2013/11/29(Fri) 20:06:50

【独】 女流剣士 ウォーカー

ニッキィにキノ占ってもらおうかな。
しかしね。これで黒が出ないままあたしが死ぬようなことがあれば完全に詰みなような気がするんよね。

(-31) 2013/11/29(Fri) 20:09:14

老婆 キノ

現状のまとめ貼っておくぞい

《希望まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|タデメテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▼▲▼
●|−−−|−|−レアエ−|−−−−
○|−−−|−|−ア−マ−|−−−−
▼|−−−|−|−エロ−−|−−−−
▽|−−−|−|−マ−−−|−−−−

(50) 2013/11/29(Fri) 20:12:07

老婆 キノ は、女流剣士 ウォーカー を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 老婆 キノ

今日も鉄板でウォーカーまもるよー!

(-32) 2013/11/29(Fri) 20:13:12

女流剣士 ウォーカー

>>45 キノ
★レノックスがハムスターっぽいということだが、君はニッキィを真寄りで見ていたんじゃないのか?
ニッキィはレノックスを占って呪殺が起きてないし、白と出たということだが。
灰雑感と占い内訳の考察が矛盾しているように感じる。

(51) 2013/11/29(Fri) 20:14:54

【独】 老婆 キノ

仕事おわた!
今から練習行ってきまうす!

(-33) 2013/11/29(Fri) 20:15:03

【独】 女流剣士 ウォーカー

確かにレノックスがハムっぽいのはわかる。

(-34) 2013/11/29(Fri) 20:15:53

老婆 キノ

>>51 ウォーカー
占い師の真偽がはっきりするまではどんなに真寄りで見ていようが盲信はせんよわしは

人狼は皆を騙すのじゃよ
ニッキィが狼でハッチが真の可能性も全然捨てておらんのでの

(52) 2013/11/29(Fri) 20:19:00

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>ウォーカー、キノ
真占を確定させる為に、ボクがアンジェラかキノを占い、ロデリックとハッチがレノックスを占うというのは、わかる。
だけど…ボクからしたら白だったレノックス。ということは公ではないから、狼が咬むことができると思うんだ。偽装咬みの可能性も考えられないかな…?
日数も人数も失敗できる回数も少ないけど…この占いは同日にしない方がいいと思うんだ…。
真占と確定してないボクが言うのも変なんだけど…。

(53) 2013/11/29(Fri) 20:21:24

悪童 ハッチ

第13回悪道の集いから第四次悪道大戦が勃発してやっと解放された。

□1.占い結果考察
またしても狼、公を見抜けなかった。
□2.占い内訳考察
ニッキィ
狼>狂 穴のない発言は話し合いの末決めているからなんじゃないの?
ロデリック
狂>狼

占いCOしているのは真狼狂でほぼ決定だろう。
もし公が混じっていればCOしていない狂人か狼が相互占いか、吊り候補にあげてくるんじゃないか?
縄を無駄にできない状況で出てこないってことは、そうゆうことだろう。
□3.襲撃考察
確白狙って来たんだろう。
ウォーカーにいかなっかたってことは狩人が生きていると思ってるんだろうな。

(54) 2013/11/29(Fri) 20:23:32

老婆 キノ

>>51 ウォーカー
続きじゃ

わしはいかなる結果が出ようとあらゆる可能性を模索していくぞよ
そういう意味ではお主の霊能結果のみがこの村で唯一信じることのできる結果じゃ
ここまでお主が生きておるのは村にとってはかなり有利じゃ
狩人が生きておるのであれば守ってほしいがまあ占い師を守るであろうな

(55) 2013/11/29(Fri) 20:23:58

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

この発言が凶と出るか吉と出るか…
偽装咬みをわかってなかったらヤバイなーめっちゃヒントやし…

(-35) 2013/11/29(Fri) 20:24:30

老婆 キノ

>>53 ニッキィ
確かに偽装呪殺のために占い先を噛みにいくことも考えられるのう
しかし偽装噛みしたところでそれですぐさまハッチが真とはならないから安心してよいと思うぞい

むしろわしは真占いか真霊能が噛まれるほうが村にとっては大きな打撃と考えておるよ

(56) 2013/11/29(Fri) 20:28:25

【独】 老婆 キノ

>>53
狼ならこんなこと言わないと思うのです!
やっぱりニッキィ真かな?

(-36) 2013/11/29(Fri) 20:29:31

悪童 ハッチ

>>55 キノ
★あらゆる可能性の中にデェラニィが真霊能って考えは無いの?
デェラニィが吊られるって決まってからデェラニィの発言が一回もないからCOするまえに吊られたとは考えなかったの?
ウォーカーに対する信頼が過剰な気がするんだ。

(57) 2013/11/29(Fri) 20:29:41

不機嫌 エイミーは、ボス アンジェラ を投票先に選びました。


【独】 老婆 キノ

>>55 >>56
これで狼がウォーカーを噛みにきてくれるといいなー!
餌は蒔いた!
守ってやんよ!



しかし、外超寒い!!!

(-37) 2013/11/29(Fri) 20:30:45

【独】 女流剣士 ウォーカー

わぁーーーー。発狂しそうwww

(-38) 2013/11/29(Fri) 20:31:27

女流剣士 ウォーカー

>>55 キノ
ニッキィが狼で、ハッチが真だった場合の話だということだな。
★ではハッチが狼で、ニッキィが真の場合、レノックスに関してどう思う?

(58) 2013/11/29(Fri) 20:35:41

包帯を巻いた子 ニッキィ

□6.占い希望
●アンジェラ
◯キノ

ボクだけが占ってない灰の2人。

□7.吊り希望
▼マキリス
▽エイミー

どちらも誰も占ってない2人だけど、消去法でこの2人。

(59) 2013/11/29(Fri) 20:37:51

老婆 キノ

>>57 ハッチ
ディラニィが真霊能
十中八九ないじゃろうな

これでディラニィが真霊能であったならばCOしとるじゃろうし、それこそ吊り回避しとるじゃろうからな
これでディラニィが真霊能だったために村が負けたとあれば戦犯はわしでかまわんよ

(60) 2013/11/29(Fri) 20:38:49

悪童 ハッチは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


ボス アンジェラ

>>39 エイミー
質問に答えるよ!
今までのレノックスの発言を見ての最終考察だよ!!考察はあとから書くって書いてんじゃん。まっただ単に忘れてただけなんだけどね!考察を書いてないのはただ単に考察って何書けばいいかわかんないから、あたしが考えたこと思ったこと書いただけ!

>>15の発言についてはキノにも言えることだよね?キノもあたしと一緒で灰だよ?キノに同じセリフ言わないってことはなにか君たちあるの?
>>15の発言についてはキノの発言見て、ただウォーカー1人になっちゃったから親切で手伝うよって言っただけ。灰だとか恐れおおくて言えないとか考えなかったなぁ(笑)

>>31の発言の意味はあたしの中で例えばで考えてるの。レノックスがハムだとすると、ニッキィが占えばハムであるレノックスは呪殺がおこるわけでしょ?でも死んでないってことはレノックスは村人?あるいはニッキィが偽占いだからレノッスクは占っても死ななかった。ってゆー感じ?わかる?考えてたらあたしもわかんなくなってきたよ(笑)

(61) 2013/11/29(Fri) 20:40:05

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>53 キノ
そうだね。確かに真が咬まれてしまう方が村にとっては痛手だね。
答えてくれてありがとう。

(62) 2013/11/29(Fri) 20:40:12

【赤】 ボス アンジェラ

エイミー占って黒にしましょう!今日占われそうww

(*10) 2013/11/29(Fri) 20:41:30

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>44 ウォーカー
仮決定、本決定の時間、了解だよ!

(63) 2013/11/29(Fri) 20:42:13

老婆 キノ

>>58 ウォーカー
☆ニッキィが真でハッチが狼だとすればレノックスは村か狼じゃがどちらかといえば村と見るのう
わしはエイミーのほうが黒寄りと見ておるのでのう

(64) 2013/11/29(Fri) 20:42:28

【独】 ボス アンジェラ

わ け が わ か ら な い よ

(-39) 2013/11/29(Fri) 20:45:12

【赤】 悪童 ハッチ

ウォーカーが噛めれば黒出ししてもいいんやけどねぇ

(*11) 2013/11/29(Fri) 20:45:44

【独】 ボス アンジェラ

エイミー吊られろ!

(-40) 2013/11/29(Fri) 20:47:10

【赤】 ボス アンジェラ

>>55でキノが 狩人が生きておるのであれば守ってほしいがまあ占い師を守るであろうな
って書いてるのがあやしいです。本物の狩人は(狩人がキノであろうと)その裏を読んで霊能を守るのかそのままの通り占い師を守るのか。ただ真占いがわからないのにそんな発言をするでしょうか。

(*12) 2013/11/29(Fri) 20:49:45

【赤】 ボス アンジェラ

占い師だったら今みんなが信じているニッキィかウォーカーを守るでしょうね。

(*13) 2013/11/29(Fri) 20:50:50

老婆 キノ

>>59 ニッキィ
★マキリスが吊りの第一希望の理由を知りたいのう

(65) 2013/11/29(Fri) 20:52:39

女流剣士 ウォーカー

>>64 キノ
聞いておいて本当に悪いんだけど、ニッキィが真なら白出しされたレノックスは村人か狂人の可能性しかないと思うんだ。
村人か狂人でいうと村人と見てるということでいいのかな?
なんか、揚げ足取ったみたいで申し訳ないな。

(66) 2013/11/29(Fri) 20:53:29

【赤】 ボス アンジェラ

でも今日9人
明日7人(霊能見る)次5人で霊能が見れてもあと2回だからエイミーに黒だししてもチャンスはありません?5人になれば狼勝ちですよね?狂人もいるし(いるかわからないけどw

(*14) 2013/11/29(Fri) 20:53:33

不機嫌 エイミー

消去法じゃ弁明のしようがないわね・・

>>46キノ 質問なかったけど意見させて。
1人しか上げていないのは事実ね。
ただ2人しかいない狼が情報を与えないために、占い先を操作するのは無理じゃない?狼は自分以外の内訳わからないんでしょ?
しかも占いCOした中に黒がいると考えたら、その中に1人。そして自分が一人。
あの段階で占い師を交互に占う選択支はみんなにもなかったはずよ!
そうなれば情報を与えないために一人しかえらばなかったっていうのは・・・

(67) 2013/11/29(Fri) 20:54:06

【赤】 悪童 ハッチ

やけん素村じゃない気がしたんよね…
もし公なら俺がCOして吊らないと厳しい気がする。

(*15) 2013/11/29(Fri) 20:57:32

【赤】 悪童 ハッチ

勘違いしてるかもしれないけど狂人のカウントは人間だよ。

(*16) 2013/11/29(Fri) 20:59:56

【赤】 ボス アンジェラ

狼COするんですか?

(*17) 2013/11/29(Fri) 21:04:00

【赤】 ボス アンジェラ

今初心者講座よみましたw
したらあと2回霊能が見れる

(*18) 2013/11/29(Fri) 21:05:10

女流剣士 ウォーカー

>>53 ニッキィ
確かにそうだな。それは考えてなかった。
黒さえ出てくれれば真占い師があぶり出されるように思ってたけど、狩人がいるか分からないから次私が色を見れるかも分からないし…
うーん。わからなくなってきた。

(68) 2013/11/29(Fri) 21:06:12

【独】 女流剣士 ウォーカー

マジでわからんくなってきた。狼が私を惑わしにかかりよんやろーな。まとめ役やしさ。
あーーーー。

(-41) 2013/11/29(Fri) 21:07:00

不機嫌 エイミー

>>61 アンジェラ
「考察はあとから書くって書いてんじゃん。」って、よく読んで。私は「結果」の考察じゃなくて「内訳」の考察を聞いてるの。
結局、「だれがどう」って内訳を毎回はっきり言ってないわよ。


キノ関してははみんなに促されて、また、まとめ役を決める上で自然と選ばれたはずよ。あなたと状況がちがうわ。
「君たち何かあるの」って2人同時に疑ってる?それってキノと私が黒って言っているようなものだわ。意見が破綻してるわ。感情的にものを言うのはよくないわ。
占いCOしてる中に黒がいるってなっているのにどういうこと?意図があるの?

(69) 2013/11/29(Fri) 21:07:08

【独】 女流剣士 ウォーカー

あと30分で占い方法決めないかんのやけど

(-42) 2013/11/29(Fri) 21:07:38

【赤】 悪童 ハッチ

今日の占いで黒がでれば次の日にそのひとが吊られて色を見られるわけだけど、狩人がいれば霊能は噛めなくなる。
エイミーに黒出しして、アンジェラも黒出しされたらエイミーを先に吊るとは限らない。

ニッキィがアンジェラに黒出しして霊能が見て黒と言ったら、アンジェラに白だしした俺とロデリックが吊られて負けが決まる。

(*19) 2013/11/29(Fri) 21:09:31

【赤】 悪童 ハッチ

エイミーの発言にムキになったらだめよ。
状況が理解できてない、いつものめいで☆

(*20) 2013/11/29(Fri) 21:12:28

不機嫌 エイミー

>>61 アンジェラ
そういえば結果の考察もしてないっていってたわね。
★占い結果の考察もお願いします。
灰雑でニッキィがレノックス占ったことは書いてくれてるから、自分がハッチにう占われたことをお願い。

(70) 2013/11/29(Fri) 21:13:02

女流剣士 ウォーカー

そろそろ仮決定の時間なので占い方法を決めたいんだが…
あまり意見が出てないな…。

(71) 2013/11/29(Fri) 21:13:59

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>65 キノ
マキリスを選んだのは、消去法だったんだけど…
公かもって思って占い希望にあげたかったんだけど…アンジェラとキノも気になるから、占い希望にあげたんだ。
それで、マキリスとエイミーが残って……エイミーの方が狼っぽいなって考えて…ボク考えすぎてこんがらかってたみたい…
ごめんなさい。

吊り希望
▼エイミー
▽マキリス

に変更していいかな…?

(72) 2013/11/29(Fri) 21:14:27

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

ぁーもーダメ…頭がボーッとしてきた…失敗したなぁ(´Д` )

(-43) 2013/11/29(Fri) 21:17:05

女流剣士 ウォーカー

□7.吊り希望
▼ロデリック 人狼の隠れ蓑でもない、何か発言があるわけでもないので吊っても良いのではないかと思うんだが…うーん…。
▽マキリス 占い方法に書いた人以外で怪しんでる人。

(73) 2013/11/29(Fri) 21:18:10

女流剣士 ウォーカー

□2.占い内訳考察
ニッキィ 真>狼≧狂
三日目の終盤での占い方法の提案、>>4:53での指摘は確かに…と納得できるし村の為になされたもののように思える。

ハッチ 狼>真≧狂
自分を偽霊能と言われたことによる個人的な感情を抜きにしても、>>4:57のような発言が皆を惑わすような発言に思える。

ロデリック 狂>真≧狼
真であるなら序盤でも、もっと村の為の発言が見受けられたはずだと思う。真である可能性もあるかもしれないが、それなら…

(74) 2013/11/29(Fri) 21:19:51

悪童 ハッチ

>>74 ウォーカー
ロデリックを狂と思ってるなら吊っちゃだめだろ。
狂人でも人間なんだぜ。
公が生きているとしたら次、失敗できなくなる。

(75) 2013/11/29(Fri) 21:24:10

【赤】 ボス アンジェラ

ほんとに内訳も考察もわかんないんですけどwww
どうしようww

(*21) 2013/11/29(Fri) 21:25:30

ボス アンジェラ

>>69 エイミー
内訳についてはなに書いていいかわかんないんだもん。みんなの書いてる記号もわかんないから...。だからみんなの意見についていくことしかできなかった!

確かに破綻してたね!自分の発言したことよく見てなかった。ごめん!何も考えずに発言したからこそ、キノがみんなに選ばれたこと、あたしと状況が違うことを忘れてたよ!エイミーの発言だけ見て前の発言みてないから、君たち何かあるの?って聞いたの。あたしが何も考えずに書いたからごめんね!

(76) 2013/11/29(Fri) 21:29:06

【独】 女流剣士 ウォーカー

イライラしてきた☆

(-44) 2013/11/29(Fri) 21:30:16

【独】 ボス アンジェラ

わ け が わ か ら な い よ part2

(-45) 2013/11/29(Fri) 21:30:44

ボス アンジェラ

占い先吊り先ちょっとまって!!
変更します!

(77) 2013/11/29(Fri) 21:32:49

老婆 キノ

>>66 ウォーカー
☆畑仕事しながらじゃったのでニッキィがレノックスを占っておったのを忘れておったのじゃ
すまなんだ
わしも朦朧してきまのう

(78) 2013/11/29(Fri) 21:32:55

【独】 ボス アンジェラ

とりあえず謝るw

(-46) 2013/11/29(Fri) 21:33:38

【独】 ボス アンジェラ

今更やけどこのゲーム難しいww
考察とか内訳とか記号とかww

(-47) 2013/11/29(Fri) 21:34:14

老婆 キノ

>>67 エイミー
わしは占い先を操作することをいっておるのではなく、思考を開示しておるのじゃよ
村人ならば自分以外に怪しいと思う人物はいっぱいおると思うのじゃが1人しか希望をあげないのが気になってのう

(79) 2013/11/29(Fri) 21:37:25

老婆 キノ

>>72 ニッキィ
なるほどのう了解したぞい

(80) 2013/11/29(Fri) 21:38:51

女流剣士 ウォーカー

>>75 ハッチ
今確実に狼だと思う人を吊らないと次失敗すると終わりということだろう?
そうすると占い師の真偽が分からなくなるんじゃないかと思うんだよな。
ちなみにエイミーも同じ吊り希望だ。

(81) 2013/11/29(Fri) 21:42:24

【削除】 不機嫌 エイミー

おわたwwww
今日ジエンドやなwwww

2013/11/29(Fri) 21:43:12

【独】 女流剣士 ウォーカー

やばい。ほんとイライラしてきたwwww
女の子の日はんぱない…

(-48) 2013/11/29(Fri) 21:43:42

老婆 キノ

>>81 ウォーカー
わしもロデリックを吊るのには抵抗あるのう
狂人は人間にカウントされるからの

(82) 2013/11/29(Fri) 21:45:07

【独】 不機嫌 エイミー

おわたwww
発言すれらするほど、やばいwww

(-49) 2013/11/29(Fri) 21:46:00

女流剣士 ウォーカー

>>82 キノ
まぁ…そうだろうな。真偽はっきりしてないし。
自分でも焦っててよくわかんないんだ。

とりあえず吊り先は変更する

(83) 2013/11/29(Fri) 21:47:23

【赤】 ボス アンジェラ

そっか芋づる式ですね…。
となると今日の占いは避けたいところだ

(*22) 2013/11/29(Fri) 21:47:47

【赤】 ボス アンジェラ

今日は誰占うんですか?

(*23) 2013/11/29(Fri) 21:48:44

【独】 ボス アンジェラ

どうしようwwあたし誰かについていくことしかできないww狼向いてないww今度ハムか狂人しよう。そうしよう。

(-50) 2013/11/29(Fri) 21:49:37

女流剣士 ウォーカー

□7.吊り希望
▼マキリス 灰雑感を参照してくれ。
▽エイミー

(84) 2013/11/29(Fri) 21:49:41

悪童 ハッチ

□4.灰雑感
間に合わないかもしれない。
すまん。

□5.占い方法
ここまできたら確白を作って隠れ蓑を削っていくのもありじゃねえか。
□6.占い希望
●レノックス
ロデリックとの統一占いかな。
○間に合えばだす。

□7.吊り希望
▼エイミー
ロデリックを人間とカウントすると知っていながら吊ろうとしている。

▽間に合えばだす。

考えがまとまってなくてすまない。

(85) 2013/11/29(Fri) 21:49:53

女流剣士 ウォーカー

皆へ。

占い先は私が決めてもよいのか?
具体的な意見を出したのがキノと私くらいしかいなかったんだが。

(86) 2013/11/29(Fri) 21:50:33

悪童 ハッチ

>>81 ウォーカー
だから吊り候補にいれさせてもらった。

(87) 2013/11/29(Fri) 21:50:42

【赤】 悪童 ハッチ

レノックスかなぁー

(*24) 2013/11/29(Fri) 21:51:11

悪童 ハッチ

>>86 ウォーカー
いいよー。

(88) 2013/11/29(Fri) 21:52:09

【赤】 ボス アンジェラ

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(*25) 2013/11/29(Fri) 21:53:44

【赤】 ボス アンジェラ

発狂しそうです!!!

(*26) 2013/11/29(Fri) 21:53:54

女流剣士 ウォーカー

《希望まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|タデメテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▼▲▼
●|エエ−|−|−レアエ−|−−−−
○|−マ−|−|−ア−マ−|−−−−
▼|レア−|マ|−エロ−−|−−−−
▽|−キ−|エ|−マ−−−|−−−−

(89) 2013/11/29(Fri) 21:56:30

女流剣士 ウォーカー

《希望まとめ》
/|ハニロ|ウ|レキエアマ|タデメテ
役|占占占|霊|非非非非非|▲▼▲▼
●|レア−|−|−レアエ−|−−−−
○|−キ−|−|−ア−マ−|−−−−
▼|エエ−|マ|−エロ−−|−−−−
▽|−マ−|エ|−マ−−−|−−−−

間違った…修正

(90) 2013/11/29(Fri) 21:58:27

老婆 キノ

>>86 ウォーカー
よいぞい
すまぬ畑に獣が出たので少し出てくる
更新前には戻るぞい

(91) 2013/11/29(Fri) 21:58:32

女流剣士 ウォーカー

本決定。
・占い先
ニッキィ【キノ、アンジェラ】
ハッチ、ロデリック【レノックス】

・吊り先
【エイミー】にセットしてくれ。

よろしくお願いします。

(92) 2013/11/29(Fri) 22:01:09

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>86 ウォーカー
構わないよ!

(93) 2013/11/29(Fri) 22:01:16

女流剣士 ウォーカー は、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


ボス アンジェラ

間に合わなかったorz
ごめんなさい...。

(94) 2013/11/29(Fri) 22:02:46

【独】 女流剣士 ウォーカー

これで負けたらあたしを戦犯にしてくれwww
焦りすぎてやべえ

(-51) 2013/11/29(Fri) 22:02:48

ボス アンジェラ は、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


女流剣士 ウォーカー

ニッキィは、どちらかを選んで占い先と理由を遺言に残してくれ。

(95) 2013/11/29(Fri) 22:03:40

【赤】 ボス アンジェラ

キノにします?ハムだったときが怖い

(*27) 2013/11/29(Fri) 22:04:38

【赤】 ボス アンジェラ

一か八かウォーカーを噛みにいきます?

(*28) 2013/11/29(Fri) 22:05:17

【赤】 ボス アンジェラ

ハムで襲撃失敗したらあたし黒だしされて死にます。でももしウォーカーを噛めれば運良くレノックスに黒出ししていけるような気もします!

(*29) 2013/11/29(Fri) 22:06:19

老婆 キノ

>>92
【本決定了解じゃ】
【吊り先をエイミーにセットしたぞい】

(96) 2013/11/29(Fri) 22:06:32

老婆 キノ は、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


【赤】 ボス アンジェラ

ニッキィを噛みにいくのは、あたしが狼だってバレますね!

(*30) 2013/11/29(Fri) 22:07:04

【赤】 ボス アンジェラ

ニッキィがキノを占ってくれたらなぁぁぁぁぁぁぁぁ

(*31) 2013/11/29(Fri) 22:08:13

【赤】 悪童 ハッチ

ウォーカーにしろキノにしろ噛めなかったらまけだよねー

(*32) 2013/11/29(Fri) 22:09:23

【独】 ボス アンジェラ

ひと狩りいってる場合じゃない!!!!

(-52) 2013/11/29(Fri) 22:10:08

【独】 ボス アンジェラ

キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-53) 2013/11/29(Fri) 22:11:43

【赤】 ボス アンジェラ

ですね!一か八かいってみますか?ウォーカー

(*33) 2013/11/29(Fri) 22:12:26

【独】 ボス アンジェラ

キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キノ占ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-54) 2013/11/29(Fri) 22:14:50

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>95 ウォーカー
わかったよ!
まとめてくれてありがとう!!

吊り先【エイミー】にセットしたよ。

(97) 2013/11/29(Fri) 22:19:48

包帯を巻いた子 ニッキィは、老婆 キノ を投票先に選びました。


包帯を巻いた子 ニッキィは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


包帯を巻いた子 ニッキィは、老婆 キノ を能力(占う)の対象に選びました。


変人 レノックスは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


【赤】 悪童 ハッチ

ウォーカーに行こうか!

(*34) 2013/11/29(Fri) 22:29:57

変人 レノックス

【吊り先をエイミーにセット】したぜ

(98) 2013/11/29(Fri) 22:30:01

悪童 ハッチは、女流剣士 ウォーカー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 ボス アンジェラ

一か八かですね!

(*35) 2013/11/29(Fri) 22:31:46

【赤】 悪童 ハッチ

アンジェラ占われたら黒出しするから。

(*36) 2013/11/29(Fri) 22:32:24

【独】 悪童 ハッチ

エイミーは泉ちゃんかなー
キノはあかりな気もするし折口サンな気もするー

(-55) 2013/11/29(Fri) 22:35:32

【独】 悪童 ハッチ

そして変態は林ー
林は変態ー

(-56) 2013/11/29(Fri) 22:38:12

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>68 ウォーカー
答えてくれてたのに、気づいてなかった…!ごめんなさい!
可能性の一つとして考えてくれたら、それで大丈夫だよ。
答えてくれてありがとう!!

(99) 2013/11/29(Fri) 22:38:57

【赤】 ボス アンジェラ

うっす!

(*37) 2013/11/29(Fri) 22:39:30

ボス アンジェラ は、女流剣士 ウォーカー を能力(襲う)の対象に選びました。


包帯を巻いた子 ニッキィ

ボクは【キノを占う】よ!
理由は、ロデリックよりハッチの方が狼っぽいと考えてて、ハッチが先にキノを白出しをしたから。

(100) 2013/11/29(Fri) 22:59:13

【独】 ボス アンジェラ

きたきたきたきたぁぁぁぁ

(-57) 2013/11/29(Fri) 22:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN