狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯屋 メアリ

>>★キノ
仮決定時間は22時半かしら?
本決定時間は22時59分かしら?

(79) 2013/11/25(Mon) 19:00:18

変人 レノックス

喋りたいのに喋れなっしんぐ☆

(80) 2013/11/25(Mon) 19:02:11

変人 レノックス、洗濯屋 メアリ に手を振った。

2013/11/25(Mon) 19:02:36

妖精の囁き(村建て人)

>>ALL
たぶん、みんな勘違いしてると思うのですが
(フェアリーも含む)、
第1希望が●▼、第2希望が○▽だね!

/|ハニロ|レメキウテデタエアマ
役|占占占|非非非非非非非非非非
●|メウ−|−−ウ−レ−レウウ−
○|ウテ−|−−タ−ウ−ウ−タ−
▼|デデ−|−−マ−マ−デデデ−
▽|レマ−|−−エ−デ−マママ−

みんなこれで間違いないか確認してね!
あと、今後は第一希望は●▼、第二希望は○▽でお願いしますm(_ _)m

(#8) 2013/11/25(Mon) 19:03:11

不機嫌 エイミー

あら・・・失礼・・・やっぱり間違えてたみたいね・・・
慣れないことはするものじゃないわね・・・

(81) 2013/11/25(Mon) 19:05:54

妖精の囁き(村建て人)

>>79 メアリ
キノへの質問だけど横からごめんよー!
仮決定、本決定時間は占い方法や吊り先を決めるので、ある程度余裕を持った時間にしたほうがいいよ。

例えば、
仮決定 21:30
本決定 22:00 とかかなー☆

(#9) 2013/11/25(Mon) 19:07:04

【独】 不機嫌 エイミー

レノックスってシュウさんかなぁ・・・
ってww変人レノやけん、シュウさんそのまんまやんけ!!!

(-34) 2013/11/25(Mon) 19:07:28

洗濯屋 メアリ

灰雑感
レノックス…灰
発言は無いわけではないけど寡黙ね

ニッキィ…白寄りの灰
あたしに白出ししたけど分からないな
だけど、1日目からしっかりと自分のことばで意見を出している印象だから好感は持ってるの

キノ…白寄りの灰
>>1:43 >>1:48のように自分の考えを示してくれてるところから同じ村人だと頼もしい!

(82) 2013/11/25(Mon) 19:29:04

洗濯屋 メアリ

ハッチ…灰
多弁よりの中庸ね
少し考えるわ
狼狂で村の流れを操ろうとしている可能性もあるね

ウォーカー…灰
白寄りで考えているわ
だって>>1:51 >>1:59のように的確に意見してくれているところがいいよね
ぜひ村人であって欲しい!

ティータ…灰
寡黙ね
ウォーカーやハッチの意見に乗っているだけね
中身を感じない

(83) 2013/11/25(Mon) 19:30:01

洗濯屋 メアリ

ロデリック…白寄りの灰
あたしに白出ししたけどわからないわ
元々、占い師COのタイミングは1日目終わりギリギリを提案してあったロデリックだから、ロデリックの占い師CO(>>1:62)があのタイミングでもおかしくはないと思うの
だから真占の可能性もまだあるよね

ディラニィ…灰
寡黙
それ以外にはないね今のところ

タオ…灰
そうねー白寄りかしら?どうかしら?
そして、タオも多弁よりの中庸よね
>>2:40で公の呪殺について誰よりも先に意見しているわ
さらに、人狼だと〜という部分に同感だわ
村人であって欲しいけどわからないな

(84) 2013/11/25(Mon) 19:31:56

洗濯屋 メアリ

エイミー…灰
多弁よりの中庸だし、中身も積極性があって好感が持てるの
>>2:41で2狼は奇策だと言ってるけど、もしかして2狼だとわかってての発言なのかな

アンジェラ…灰
発言はあるけど中身は無いから寡黙同然ね
誰かに頼ってばかりじゃなくてあなたの意見が欲しいな

マキリス
あなたも寡黙だね
>>2:44に意見は出してくれているけど、無難にみんなの意見をまとめたように感じるの



ようやく少しずつ書いてた灰雑感が載せれたわ!

(85) 2013/11/25(Mon) 19:33:04

洗濯屋 メアリ

>>#9
フェアリーさん
間違えていたわ!
占い先や吊り先を考える時間のことだった!!
不慣れでごめんなさい!

>>★キノ
フェアリーさんの提案している時間でいいかしら?

(86) 2013/11/25(Mon) 19:36:28

洗濯屋 メアリ

●ウォーカー
○タオ
どちらも多弁よりの中庸だから知りたいな

寡黙のレノックス、ディラニィ、マキリスの中から考えることにする…
▼ディラニィ
▽マキリス
ってところかしら、今回は

(87) 2013/11/25(Mon) 19:46:45

老婆 キノ

>>86 メアリ
わしはそれでよいぞい
では今のところきまっておるのは
【仮決定21:30 本決定22:00】
【霊能は2d遺言でCO】
といったところかの

(88) 2013/11/25(Mon) 19:47:46

洗濯屋 メアリ

となると…
今のところ、

/|ハニロ|レメキウテデタエアマ
役|占占占|非非非非非非非非非非
●|メウ−|−ウウ−レ−レウウ−
○|ウテ−|−タタ−ウ−ウ−タ−
▼|デデ−|−デマ−マ−デデデ−
▽|レマ−|−マエ−デ−マママ−

(89) 2013/11/25(Mon) 19:48:39

洗濯屋 メアリ

>>88
そうね
【占い先は更新時間直前】
【占い結果は更新時間直後】
でいいかしら?

(90) 2013/11/25(Mon) 19:51:10

【独】 洗濯屋 メアリ

残業はかどらなーーーーーーーい!
やばーーーーーーーい!笑
だって人狼始まると人狼優先になるんだもーーーーん!

(-35) 2013/11/25(Mon) 19:52:52

女流剣士 ウォーカー

また稽古だった。議題回答遅くてすまない。
□1.占い結果考察
メアリが二人から白出しされているから、白寄りだろうけどまだ灰だな。
キノも白出しされてるな。白寄りの灰で見ている。

□2.占い内訳考察
3COだと
真狼狂、真狼ハム、真狂ハム…というところかな。
人狼は二人だろ?二人とも占い騙りに出るとは考えられないからな。
真狼狂が可能性高いかなと思うが…

□3.襲撃考察
タットン…だったかな。
人狼の犠牲者が出たのは本当に残念なことだ。

(91) 2013/11/25(Mon) 20:02:39

【赤】 ボス アンジェラ

エイミー、タオあたり
エイミーは吊られたくないから話しだしたから狼っぽく疑わせることもできるのかなと思うけど...

(*11) 2013/11/25(Mon) 20:06:15

老婆 キノ

>>90 メアリ
いいと思うぞい

(92) 2013/11/25(Mon) 20:09:55

洗濯屋 メアリ

>>みんなへ

【仮決定21:30 本決定22:00】
【霊能は2d遺言でCO】
【占い先は更新時間直前】
【占い結果は更新時間直後】

お願いします!

(93) 2013/11/25(Mon) 20:13:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN