狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


包帯を巻いた子 ニッキィ

占い結果を発言してから、意見を中々出せなくってごめんなさい。

まとめ役は、メアリとキノにお願いしたいな。
昨日まとめ役はいなくてもいいとか言ったけど、議題とかもあるし、やっぱり必要だと思う。
よろしくお願いします。

じゃぁ、答えてなかった議題に答えていくね!

(67) 2013/11/25(Mon) 17:56:49

包帯を巻いた子 ニッキィ

□1.占い結果考察
ボクが占ったメアリは、人間だった。
ただ、ボクには人間か人狼かがわかるのと、公なら呪殺ができるだけ。
呪殺は起こっていないようだから、メアリは少なくとも狼公ではない。
ボクが言えるのはこれだけかな。

□2.占い師内訳
ボク以外に2人COだよね。
2人COなら真狼>真狂>真公と考えてたんだけど、
3人だから、真狼狂>真狼公>真狂公。
相互占いでの呪殺を考えたら、真狼狂が一番可能性高いと思う。

□3.襲撃考察
タットン…ボクあんまり話したことなかったけど、まさか狼の犠牲になるなんて…。

(68) 2013/11/25(Mon) 17:57:14

包帯を巻いた子 ニッキィ

□4.灰雑感
レノックス…意見を出してる印象だったけど、あんまり発言してなかったんだね。まだ判断できないかな。

メアリ…ボクが占ったから白に近い灰。少なくとも狼・公ではない。まとめ役お願いします。

キノ…いっぱい意見出してくれて、まとめてもくれてわかりやすい。ハッチに白出しされてるけど、ボクは占ってないからまだ灰。まとめ役お願いします。

ハッチ…狼>狂>公かな。

ウォーカー…意見を出す時メリットデメリットをよく考えてくれてる。白だったらいいな。

ティータ…客観的な意見が多くてわかりやすい。白だといいな。

ロデリック…狂>公>狼かな。僕がCOしてから、だいぶ後でのCOが気になる。忙しかっただけみたいだけど。

(69) 2013/11/25(Mon) 17:59:49

包帯を巻いた子 ニッキィ

ディラニィ…寡黙。判断できない。寡黙吊り候補かな。

タオ…意見がしっかりしてる。包帯巻き直してくれて優しい。白だったらいいな。

エイミー…寡黙な印象だったけど、今日はいっぱい意見を言ってくれてる。白だといいな。

アンジェラ…意見をしっかり言ってくれる。白だといいな。

マキリス…寡黙。まだ判断できない。寡黙吊り候補かな。

(70) 2013/11/25(Mon) 18:00:20

包帯を巻いた子 ニッキィ

□5.占い方法
みんなの意見に従うよ。

□6.占い希望
○ウォーカー
●ティータ

□7.吊り希望
▽ディラニィ
▼マキリス

(71) 2013/11/25(Mon) 18:00:43

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

ふぅ…議題回答終わりー。
真占いのくせに全然発言してないからやばいなぁ…。

(-29) 2013/11/25(Mon) 18:02:34

ボス アンジェラ

>>65
みんなの洗濯物洗うって大変そぉ〜!!洗濯板で洗うの?今度手伝うよっ!!

あたしの仕事...なのかな〜?盗賊!
いいことしたり悪いことしたり(^O^)!

(72) 2013/11/25(Mon) 18:03:40

【赤】 悪童 ハッチ

噛みたい人おる?

(*10) 2013/11/25(Mon) 18:08:34

【独】 洗濯屋 メアリ

ロデリックは土肥くんかな?笑

(-30) 2013/11/25(Mon) 18:23:18

【独】 洗濯屋 メアリ

ようやくこれまでのを読み返せた…
疲れた…
まとめ役むーりーーーーー!
気ままに素村したいのーー!

(-31) 2013/11/25(Mon) 18:25:35

老婆 キノ

>>65 メアリ
それでは霊能COのタイミングは2d遺言でよさそうじゃの。
☆占い先を述べるタイミングは更新直前がいいかのう。
わしが昔住んでおった村ではそうしておったぞい。
占い結果はできるだけ早くかのう。

(73) 2013/11/25(Mon) 18:27:11

洗濯屋 メアリ

>>73キノ
そうね!
占い師さんには更新直前に占い先と理由を述べてもらいましょう。
占い結果は更新後すぐに述べてもらいましょう。

(74) 2013/11/25(Mon) 18:39:18

洗濯屋 メアリ

□1.占い結果考察
全員白出しだから、何とも言えないわね。

□2.占い内訳考察
真狼狂だと思うなー
公は目立ちたくないよね?
3人ともどれの可能性もあるわ。
今の情報では何とも言えないと思う。
真狼狼だと笑えるよね!

□3.襲撃考察
どうしてだったのかしら?
存在感ないから、生かしておいても狼には害はなかったハズなのに…

□4.灰雑感
あとで書くね!

□5.占い方法
まとめ指定にはなると思うけど、みんなからの希望がある中からのゾーン占いがいいかな?

(75) 2013/11/25(Mon) 18:48:52

洗濯屋 メアリ

□6.占い希望
あとで書くー!

□7.吊り希望
寡黙吊りになるかな?
これもあとで書くね!


また仕事に戻るわ。
たくさんたたまなくっちゃ!!

(76) 2013/11/25(Mon) 18:49:04

不機嫌 エイミー

大きなお世話かもしれないけど作ってみたわ。
間違ってたら修正して。

《占い・吊り候補まとめ》
/|ハニロ|レメキウテデタエアマ
役|占占占|非非非非非非非非非非
○|メウ−|−−ウ−レ−レウウ−
●|ウテ−|−−タ−ウ−ウ−タ−
▽|デデ−|−−マ−マ−デデデ−
▼|レマ−|−−エ−デ−マママ−

(77) 2013/11/25(Mon) 18:49:56

妖精の囁き(村建て人)

おっす!おらフェアリー!
まとめ表作ったよー。間違いあったら言ってねー♪

《まとめ》
/|ハニロ|レメキウテデタエアマ
役|占占占|非非非非非非非非非非
○|メウ−|−−ウ−レ−レウウ−
●|ウテ−|−−タ−ウ−ウ−タ−
▽|デデ−|−−マ−マ−デデデ−
▼|レマ−|−−エ−デ−マママ−

ちなみに仮決定時間、本決定時間を決めておくといいと思うよー!

(#6) 2013/11/25(Mon) 18:50:48

妖精の囁き(村建て人)

おうふ!
エイミーさんとかぶったwww
ありがとう♪

(#7) 2013/11/25(Mon) 18:51:43

洗濯屋 メアリ

>>エイミーさん、妖精さん
ありがとうございます!
助かりました!!
まとめ表は必要ですね。

(78) 2013/11/25(Mon) 18:54:33

【独】 洗濯屋 メアリ

エイミーがshowさん?笑
自作自演…笑

(-32) 2013/11/25(Mon) 18:55:41

【独】 洗濯屋 メアリ

まとめ役のために現在前回のを見直し中〜
忙しい!忙しい!!

あーーーー
仮決定時間…
本決定時間…
あーーーー

(-33) 2013/11/25(Mon) 18:57:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN