狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


路上生活者 ロデリックは、不機嫌 エイミー を投票先に選びました。


路上生活者 ロデリック

謝らないで…不機嫌な理由がワシになってします…決めつけではなくあくまでも客観的な発言をしないと場をかき乱してしまうよね。言われて気付きました!機嫌直して〜!

(55) 2013/11/25(Mon) 15:10:32

路上生活者 ロデリックは、夜の蝶 ディラニィ を投票先に選びました。


路上生活者 ロデリック

今夜は路上生活者の抗議集会があるから発言が遅くなりそう…できれば占い希望のまとめをキノかメアリにお願いしたい!できるだけ顔を出せるようにするけど占い結果が遅くなったらごめんなさい…

(56) 2013/11/25(Mon) 15:15:13

猫仙人 ティータ

猫たちの餌やりに時間がかかってしまった。
議題に回答するよ。

□1.占い結果考察
3人とも白だしか。なんとも判断できない……
とりあえず2人に占われたメアリは白に近いのでは?
□2.占い内訳考察
真狼狂>真狼公かな。
やはりハムが占いとしてでるのはリスクが高い気がする。
私がハムなら出ないな…面倒だし…
□3.襲撃考察
タットン…やはりどいつか分からない。
□4.灰雑感
あとで回答するよ。

(57) 2013/11/25(Mon) 15:23:09

猫仙人 ティータ

□5.占い方法
まとめがゾーン指定してのゾーン占いが妥当か。
せっかくまとめ役がいるんだし……
□6.占い希望
⚪レノックス
⚫ウォーカー
□7.吊り希望
▽マキリス
▼ディラニィ

(58) 2013/11/25(Mon) 15:23:24

悪童 ハッチ

□5.占い方法
交互占い。まとめ役を作るなら各占い師目線の確白じゃなくて村からみた確白がいたほうがいいと思う。
全員が交互占いするのがもったいないと思うなら俺だけ交互でほか二人が自由って選択肢もあるし。
狩人も守りやすいんじゃないか?
□6.占い希望
○メアリ
まとめ役をしてもらう上で占っておきたい。
●ウォーカー
理由は>>51
□7.吊り希望
▼ディラニィ
▽レノックス
寡黙。

(59) 2013/11/25(Mon) 15:30:14

不機嫌 エイミー

>>48 ロデリック
誤った矢先に突っかかって申し訳ないけど、忙しかったで済ませて欲しくないわ。
真占としては遅すぎる3人目の占いCO。またギリギリのタイミングでの占いCO。1日目の占いで3人の中で占い先をかぶせるのは決して得策ではなかったと私は考えるは。そして占う前にだれを占うか言わなかった故に議論の余地なし。正直疑われる要素が多いわ。

あと、これは私のすごい個人的な感想なんですが
>>53 「事実村人だったから安心しました(^^)」の露骨な「俺占い師だ」という感じがしっくりきません。

最後に・・・本当に真占なら村人の為に協力してほしい。このままでは状況が悪すぎるわ。力を貸して欲しい。お願い。

(追伸:ロデリックへ リアルが忙しそうなのに催促してごめんなさい。あくまで人狼中での話ですので気分を害されないようお願い申し上げます。寒い日が続き外での生活は大変だと思いますが、ご自愛ください。)

(60) 2013/11/25(Mon) 15:33:16

悪童 ハッチ

メアリ・キノ
☆霊能のCOするタイミングと占い方法だけでも決めてもらえると助かるけどまだ厳しいか?

(61) 2013/11/25(Mon) 15:33:38

【独】 不機嫌 エイミー

ロデリック白な気がするーーーwww
そしてヒロさんな気がするーーーーwww

(-24) 2013/11/25(Mon) 15:46:55

妖精の囁き(村建て人)

簡単に記号の説明とかしとくお(^ω^)
皆使ってくれだお(^ω^)

【】…重要なことは【】で囲みましょう。
●…第1占い希望
○…第2占い希望
▼…第1吊り(処刑)希望
▽…第2吊り(処刑)希望
★…誰かに質問するとき
☆…質問に回答するとき
GJ…狩人グッジョブの略。護衛成功の事。
CO…カミングアウトの略。
白…村人側のこと。
黒…人狼側のこと。
黄…狐(ハムスター)のこと。
灰…どちらとも判断がつかない人のこと。
公…ハムスターのこと。

(#5) 2013/11/25(Mon) 15:50:14

【独】 不機嫌 エイミー

ハッチのためにDJハメサムにのせてもろたぉ(^ω^)
気づいてほしいぉ(^ω^)

(-25) 2013/11/25(Mon) 15:54:56

猫仙人 ティータ

□4 灰雑感
キノ
白寄り 発言や分析が多くて良い。

レノックス
灰 発言は多いが内容的には寡黙。

メアリ
白寄り 二人から白出しされてるし、発言もある。

ウォーカー
灰 自分の意見も多く、良いと思う。村人であると心強い。

ディラニィ
灰 比較的寡黙。

タオ
灰 発言はあるが……内容があまりない。

(62) 2013/11/25(Mon) 15:59:54

猫仙人 ティータ

エイミー
灰 発言が少なかったが、ここにきて発言が増えて良い。

アンジェラ
灰 人に合わせている発言が多い気がする。

マキリス
灰 寡黙だね。

ニッキィ
最近の発言がなく、判断しずらいな。

ハッチ
発言も多くて、一番真っぽい…かな。

ロデリック
よく分からない。真かもしれないが疑う点が多すぎる。

(63) 2013/11/25(Mon) 16:04:56

【独】 不機嫌 エイミー

ホリエ劇場
≪一番最悪なパターン≫
ロデリックはホントに真占の巻。
狼A:エイミー疑いすぎww
狼B:浮浪者に厳しすぎwwワロンチョ
狼A:エイミーバカスww
狼B:エイミーにロデジジイを追い詰めさせようずww
狼A:ウマーーーww

ギエピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人狼こわい・・・

(-26) 2013/11/25(Mon) 16:05:16

【独】 洗濯屋 メアリ

>>60エイミー突っ込むなぁー…
ロデリック…大丈夫か?
一応追伸はあったけど(笑)

(-27) 2013/11/25(Mon) 16:29:34

【独】 洗濯屋 メアリ

>>47アンジェラっておバカ?笑
大家族なんじゃなくて、洗濯屋なの!
お仕事なの!商売繁盛してるのよぉ〜☆

(-28) 2013/11/25(Mon) 16:31:25

老婆 キノ

>>34 メアリ
☆霊能COのタイミングじゃが皆の意見の多い2dCOがいいと思うのじゃ。どうかのう?
それと占い先は2人ずつのゾーンではどうかと思うのじゃ。
意見を聞かせてほしいのう。

(64) 2013/11/25(Mon) 16:58:06

洗濯屋 メアリ

やっと休憩に入れたわ!!

>>47
アンジェラさん、大家族なんかじゃなくて、あたしは洗濯屋なの♡大忙しよ〜繁盛してて!
あなたは何のお仕事してるの?

>>64
☆キノ
霊能COについて
あたしは元々霊能COは2ndがいいと考えてたから、多くのみんながあたしと同じ意見で助かるわ。
占い先について
そうね、2人ずつのゾーン占いがいいわね。
3人の占い師さんには選んだ理由を述べて欲しいわ!

★キノ
占い師は誰を占うかを述べて欲しいけど、何時何分に述べてもらったらいいかしら?なるべくタイミングは合わせて欲しいと思うの。大きくズレてしまうと考察内容が増えてしまいかねないわ。
キノさんはどう思いますか?

(65) 2013/11/25(Mon) 17:14:43

食道楽 タオ

お腹少し落ち着いたので占いと吊りについて書くアル!

□5.占い方法
まとめもいるしゾーン占いでいいと思うアル!
□6.占い希望
⚫︎レノックス
○ウォーカー
どちらも中庸で潜伏の狼の可能性があるためアル!
□7.吊り希望
▼ディラニィ
▽マキリス
寡黙吊りアルネ〜

>>64 キノ
霊能COは私も2dCOでいいと思うアル!

(66) 2013/11/25(Mon) 17:54:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN