狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 老婆 キノ

タオはのんちゃん

(-11) 2013/11/25(Mon) 09:37:16

【独】 老婆 キノ

ロデリックは土肥と予想!

(-12) 2013/11/25(Mon) 09:55:49

洗濯屋 メアリ

>>32
☆キノ
推薦ありがとうございます。
まとめ役…みんなの意見を集約するのはあたしとっても苦手です。
だけど…この状況からだとあたしがすべきですよね。
村のためにも頑張ります!
キノさんも白出しされているので、ぜひお手伝い願いたいです。

(34) 2013/11/25(Mon) 09:56:00

洗濯屋 メアリ

議題に答えたいのだけど…
あいにくお洗濯物が多くてまとまった時間が取れないわ。
早めに答えるようにするね!
ごめんね!

(35) 2013/11/25(Mon) 09:58:50

老婆 キノ

>>34 アメリ
ほっほっほ
わしも構わんよ。互いに確白じゃないしのう。
ではひとまずのところは、わしとメアリでまとめ役を引き受けるかの。

>>皆の衆
☆まとめはひとまずメアリとわしで構わんかえ?
それとまとめをするとなると、皆の議題回答が揃っておらぬ限りはなにもできぬのじゃ。
せめて夕方までには皆議題回答をやってもらってもよろしいかのう?

(36) 2013/11/25(Mon) 10:04:53

【独】 老婆 キノ

なんで狩人がまとめ役せないかんのや。。。

_| ̄|○

素村、なんもすることないんだからやってくれよ。。。

(-13) 2013/11/25(Mon) 10:06:57

【独】 老婆 キノ

さて、今日は誰を守るかなぁ。
候補としては3人の占い師か、メアリか。
あとは占い先になった人か。

狼的にはまだ占い師を抜いてくるのはないかな。

(-14) 2013/11/25(Mon) 10:09:43

女流剣士 ウォーカー

剣術の稽古をしていた。遅れてすまない。
【ロデリックの占い師CO確認、非対抗】
【ニッキィ、ロデリックの占い結果確認】

>>36 キノ
メアリ、キノまとめ役、よろしく頼む。
メアリは二人から白出しされてるから、より確白に近いだろうし、主にはメアリにやってもらいたいところだが。
そうだな、議題には早めに回答しよう。

(37) 2013/11/25(Mon) 10:22:13

【独】 老婆 キノ

ウォーカーは俺を警戒してそうだねー。
それかメアリとウォーカーでライン繋がってる?

少しここのラインは注意しとこうかね。

(-15) 2013/11/25(Mon) 10:25:35

老婆 キノ

>>37 ウォーカー
わしの潔白は未だ証明されとらんからの
そう思うのも無理ないじゃろうて
皆の意見をまとめてメアリと相談して決めていくゆえ、決定事項になにか思うところがあれば遠慮なく言ってもらってかまわぬよ

(38) 2013/11/25(Mon) 10:35:28

【独】 洗濯屋 メアリ

老婆ってところで、
老婆=ホリエだけど…
ま、キノ=showさんだな

んで、ウォーカー=けんけん♡だな

昨日showさんと話したけど、
アンジェラ=めぃちゅだな
タオ=のんだな

そして、
夜の蝶ってだけで
ディラニィ=ひろくんだな(笑)

(-16) 2013/11/25(Mon) 11:32:37

【独】 ボス アンジェラ

メアリ→いずみ氏
キノ→しょうさん?

(-17) 2013/11/25(Mon) 12:22:53

【独】 ボス アンジェラ

真=狼≧狂
真=狼≧狂
狂≧真=>狼
記号の意味がwww
難しい書き方すぎるwww

(-18) 2013/11/25(Mon) 12:26:33

【赤】 悪童 ハッチ

寡黙は吊られるから中庸から多弁を噛もうか。

(*5) 2013/11/25(Mon) 12:44:44

聖者 マキリス

【3人の占いCOには非対抗じゃ。】

遅くなってすまない。

(39) 2013/11/25(Mon) 12:46:51

【独】 不機嫌 エイミー

>>23 ロデリック
練習

(-19) 2013/11/25(Mon) 12:52:54

食道楽 タオ

食べ過ぎてお腹が痛いアルネ…

□1.占い結果考察
キノ→白だしされたがまだ灰アルネ!
メアリー→2人から白だしされ白に近い灰だと思うアル!
□2.占い内訳考察
真狼狂
真狼ハム
真狂ハムのいずれかでアルが、真狼狂の可能性が高いと思うアル!
ハムの可能性もなくはないがむやみに目立つようなことはしないと思うアルネ!相互占いになった場合呪殺されてしまうアルからネ!
みんなが言っているようにロデリックは怪しいと思うアル!人狼だと仲間が早く発言するように促すと思うので狂人かハムかと思うアル!
□3.襲撃考察
タットン氏〜無念アル〜

続きはお腹が落ち着いてから書き込むアル〜

(40) 2013/11/25(Mon) 12:54:19

不機嫌 エイミー

キノとメアリにまとめはお願いするわ。よろしく。

あら。キノから第二吊り候補にあがってるわね。
しゃべらすにつられるのは勘弁だわ。しっかり発言していきたいわ。私人間だもの。

□1.占い結果考察
ハッチ:白キノ 
ニッキィ・ロデリック:白メアリ
メアリが2二人から白だしされたからといって、白濃厚とは考えたくはないわね。
□2.占い内訳考察
ハッチ・ニッキィが真と狼を前提に話をするわ。
ロデリック関しては・・ロデリック 狂≧狼>ハム
3人の占いcoの中で狼が2人というのは、全面に2人がでるのは奇策すぎるわ。そして、ゆくゆくはハム呪殺の為に相互占いもありえるから、リスクが高い。となると狂人だと私は思う。
ただ、そもそもロデリックが真でCOのタイミングを逃して遅れたのであれば、もうわからないわ。
□3.襲撃考察
タットンのことは、もういいわ。

(41) 2013/11/25(Mon) 12:57:07

【赤】 ボス アンジェラ

レノックス、タオ、ウォーカーあたりですかね〜

(*6) 2013/11/25(Mon) 12:58:17

猫仙人 ティータ

昨日は猫たちが騒がしくてね……

>>36
キノとメアリにまとめは任せるよ。
二人とも一応白出しをされたわけだし……
猫たちが落ち着いたら早めに議題に答えるよ。

(42) 2013/11/25(Mon) 13:28:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN