狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

59 【身内】そいや我白村3


不機嫌 エイミー

□1.占い結果考察(その2)
・ニッキィのウォーカー白出しについては、ニッキィの占い先の選択の際に理由も述べてくれてるし、霊能COのタイミングほぼ同時だったから、ニッキィがわざとウォーカーのCOに便乗したとは考えにくいわね。
対抗がいないからウォーカーは白。それならニッキィも白をだすはずよ。
・逆にハッチは占い先の選択の際に理由も述べてくれなかったわ。その前に>>2:59で「メアリを白確する」ととれる意思表示はありましたが・・・メアリが白確なのは間違いないのですが。すでに2人から占われているので限りなく白。まとめ役も2人いることだし、白確にする必要はあったのかしら?
真占いなら白確を作るより、黒探しが重要だとおもうわ。

(47) 2013/11/26(Tue) 14:05:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN