狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

いけない☆メリーズ にリアルで吹いた!ハリセンだな。

(221) 2013/09/23(Mon) 23:39:58

ラーメン屋店主 カミュ 、新米教師 メリーズをハリセンで殴った。

2013/09/23(Mon) 23:40:06

伯爵夫人 ベアトリス

>>ネロ、ミリ
さくさくかんでしまい、ごめんなさい。
よかったら、またきてくださいね。

>>オリヴァー
わたくしの狂人希望、見事に蹴散らされました。進撃の次の人、さすがでございました。

>>オードリー
微妙なキャラかぶりが気になってました(笑)
また遊んでくださいませ。一緒に高笑いしましょう、おーっほっほっほ!

(222) 2013/09/23(Mon) 23:41:49

女学生 サーラ

>>219
オリヴァーにはイライラさせられた記憶しかなかったけど、今回で少しはファンになったわ。

(223) 2013/09/23(Mon) 23:43:41

男装の少女 ライザ

よう。
>>カミュ
おれのキャラの中にはユーリエっていう意識低い修道女がいるんだぜ。新聞部はアクションを多用することによっておれっぽさを消したが、ユーリエも品があるとは言えねえな。おれ自身の口調もな。

(224) 2013/09/23(Mon) 23:44:11

新米教師 メリーズ、ラーメン屋店主 カミュ をじっと見つめた。

2013/09/23(Mon) 23:45:36

ラーメン屋店主 カミュ

>>ライザ
いや、もちろんライザの男子っぽさも同村したユーリエもいれて品があると言ったんだぜ。
俺にはできねぇ女子キャラばっかだぜ!

(225) 2013/09/23(Mon) 23:47:18

伯爵夫人 ベアトリス

>>パトラッシュ
噛めませんでした…(笑)お犬様。
回を増すごとにあおとの考察がすばらしくなってきます。おそろしい子…!

>>ショコラ
役職者だと信じてました。やっぱりわたくしはショコラ様に弱いようです(笑)

>>メリーズ先生
体調大丈夫でしょうか。
早く嫁にきてください(笑)

(226) 2013/09/23(Mon) 23:47:49

ラーメン屋店主 カミュ 、新米教師 メリーズに、なんだ?俺が好きなのか?困るぜ全く!

2013/09/23(Mon) 23:48:08

ラーメン屋店主 カミュ 、新米教師 メリーズに照れた。

2013/09/23(Mon) 23:48:27

新米教師 メリーズ、ラーメン屋店主 カミュ に微笑んだ。

2013/09/23(Mon) 23:48:53

伯爵夫人 ベアトリス

>>カミュ
かつての相方様との真っ向対立…しかもわたくし不利だし…どきどきいたしました。さすがでございました。

>>ジーマ
黒だし失礼いたしました。…出しやすいところに出しました…(笑)
一度組んで戦ってみたい方の一人です。人狼の神様に祈っておきます。

(227) 2013/09/23(Mon) 23:50:30

新米教師 メリーズ

>>226
ご心配とご迷惑をおかけしました。
あの二日間は大変でしたが、今は回復しました。ありがとうございます。
早く貰ってくださいね(笑)

(228) 2013/09/23(Mon) 23:51:10

男装の少女 ライザ

>>225
じゃあ次のテルさんは古都風RPだな!
おれ自身女子縛りがようやく解かれたわけだ…まあ男やるとは限らねえけどさ。

(229) 2013/09/23(Mon) 23:51:41

ラーメン屋店主 カミュ

(やべえな、メリーズ先生浮気か?恋人を事実上吊った男だぜ、俺は!昼ドラみてぇじゃね?!)

(230) 2013/09/23(Mon) 23:52:09

新米教師 メリーズ、ラーメン屋店主 カミュ に、こんなのはいけないです…私には、ガルダさんが…!

2013/09/23(Mon) 23:52:57

伯爵夫人 ベアトリス

>>ライザ
ごめんなさいごめんなさい…。ライザCOしたあと、わたくし視点からライザを残すしかなくなってしまったのです…嫌な感じでしたよね。でも負けられませんでした。土下座しときます。

>>サーラ
的確なご判断と、常に論理的な思考開示、すばらしい相方様に恵まれ、勝利できましたこと、心より嬉しくおもいます。
騙りに出る気まんまんですみません(笑)潜伏苦手なんです…。ミスもいろいろやりましたが勝ててよかった!

(231) 2013/09/23(Mon) 23:53:55

ラーメン屋店主 カミュ

>>229ライザたん
よっしゃ、超女子やってやるぜ。見てろ、これでも数年前までは超女子だったんだ。やってやれないことはない。

(232) 2013/09/23(Mon) 23:53:55

男装の少女 ライザ

あー違う!!
おれは男だ!!
だから一度は男やってることになるな (`・ω・´)キリッ

(233) 2013/09/23(Mon) 23:54:22

ラーメン屋店主 カミュ

>>ベアトリス
謝るもんじゃないぜ、ライザたんが虚しくなるだろ。敵陣営としてやるべきことをやったんだ、謝ることはない。ライザのためにもな!

(234) 2013/09/23(Mon) 23:55:48

女学生 サーラ

>>231
結果的に騙りに出て正解だったしね。終わり良いから全て良いのよ、あたしたちは。

(235) 2013/09/23(Mon) 23:56:31

麦藁帽の男 オリヴァー

>>223
何も出来ない狂人でごめんなさい。

ゆかりんも、奪ってしまってごめんなさい…。

(236) 2013/09/23(Mon) 23:57:16

ラーメン屋店主 カミュ

よっしゃ、ラーメン屋店主としてみんなに会うのはこれが最後だろう!

別れの一杯召し上がれ!

【激辛担々麺とサンラータンスープ 】
麦藁の野菜があって俺のラーメンがあった。
再会に感謝だな。

(237) 2013/09/23(Mon) 23:58:11

男装の少女 ライザ 、伯爵夫人 ベアトリスに微笑んだ。

2013/09/23(Mon) 23:58:47

ラーメン屋店主 カミュ

次はデフォの肩書き『教徒』でより怪しいカミュを…

(238) 2013/09/23(Mon) 23:59:11

男装の少女 ライザ

宣言通り、おれはやるからな…

(239) 2013/09/23(Mon) 23:59:14

ラーメン屋店主 カミュ 、みんなに感謝した!

2013/09/23(Mon) 23:59:29

男装の少女 ライザ 、アウトロー ジーマを引っ張って夜の暗がりへ…

2013/09/23(Mon) 23:59:38

伯爵夫人 ベアトリス

そして。

わたくし、今回ふたたびベアトリスとして心賭して参りました。ベアトリスというキャラを通じ、自分のあらたな一面を発揮する思いです。
みなさま、あそんでくださって、ほんとうにありがとう。楽しかったです。

では、またいつか、どこかで。
おーっほっほっほ!

(240) 2013/09/23(Mon) 23:59:46

新米教師 メリーズ、みなさん、ありがとうございました。

2013/09/23(Mon) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN