狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


ラーメン屋店主 カミュ

>>122サーラ
俺が偽だと仮定するのは不本意だが仮にベアトリス狂人の場合、俺狼ということだな?

なら俺がCOしたのは何のためだ?
ジーマに白出しするためだと考えるだろう。

ジーマと俺が狼ならベアトリス真に見て黙って噛むと思うぜ。

ジーマが白ならそこに黒を出したならベアトリスは狂人だというのが狼には分かる。

狼が狂人に対抗して騙りに出るか?
ジーマ吊り、霊能結果で白が出て偽確定のベアトリスが次の吊りだな。
それで吊り縄2本使うんだ。
狼が後から騙りに出る意味がない。

俺が狼だとして後だしで占い騙りに出た理由があるだろうか?サーラの>>64は確認したがベアトリスは霊能が出たからCOした、霊能が噛まれれば狼占いが残っても不自然はない。

あるとすりゃ村が考えうるパターンはベアトリス狼、俺が狂だろう。ないけどな、村視点でという話だぜ。
真が黒を捕まえたと思って白塗りに出た狂人ならありえるだろうとは思うが。

(141) 2013/09/19(Thu) 18:19:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN