狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

>>63 ミリ
回答しよう。
投票のセット自体は何時でも出来るが、日替わりのタイミングでそれが反映される。
この村は48時間で「次の日」に進む。つまり、9/17が終わり9/18になった瞬間に、ゲーム内では「次の日」になるわけだな。
その時点でセットされている投票が反映される事になる。
例えば今俺が…そうだな、仮に「投票をカミュにセット」しているとしよう。このまま日替わりの時間になればカミュに票が入る事になる。
俺が一度「パトラッシュに変更」したとしても、日替わりの時間前に再度「カミュに変更」したとすれば、やはり票が入るのはカミュ、という事になるな。
理解して貰えただろうか。

投票先は事前に公表し、出来れば理由も添えて貰えると俺達も考え易くなる。
無理に、とは言わんがな。

(64) 2013/09/17(Tue) 00:30:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN