狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ 、女学生 サーラ、、、、、、、

2013/09/17(Tue) 22:53:23

ゆるふわ変身 ショコラ

ジーマさんを疑ってる理由、、、漠然とあるんだけど、
サーラとのやり取りかな。
なんだか、、、なにか、、、もやもやしたの、、、

(97) 2013/09/17(Tue) 22:54:35

人狼 パトラッシュ、皆様のご好意により、謹んで戻らせて頂きます。

2013/09/17(Tue) 23:02:35

人狼 パトラッシュ、できるだけログ追いますね。

2013/09/17(Tue) 23:03:17

ラーメン屋店主 カミュ

占い先出してなかったぜ!

☆2.占い先
●ジーマ
○ベアトリス

最終日に残って色みときゃよかった!となりそうなところを挙げさせてもらった。

☆3.吊り先
ワンコの凸ケアがないなら>>44の通り

▼オードリー
▽メリーズ

オードリーが役職ならCOしたと思うが……ただ>>59でも言ったが狼なら騙ったとも思う。
あるいは序盤に霊能を引きずり出すために黙って吊られるつもりだったか?
吊り先を公表してないのも気になる。

メリーズ先生の吊り投票はみんないろんな視点から注目しているようだ…
先生が麦藁に入れたことでランダムの対象が先生とオードリーだったところに麦藁が加わりランダム対象が三人に増えた点にも注目する。

(98) 2013/09/17(Tue) 23:13:46

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラをハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:17:02

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラに、だから俺のラーメンの味を変えるんじゃねぇ!

2013/09/17(Tue) 23:17:35

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは南の森で傷を癒し、帰ってきた。

取り急ぎ、吊先と占い先をあげる。
ログを読めてないので、ほとんどかんである。
吊先は▼ライザ
占い先は
◉ジーマ
○メリーズ
である。

吊先、及び占い先をベアトリス、サーラと迷った。

(99) 2013/09/17(Tue) 23:18:02

男装の少女 ライザ

☆1.既に皆が言ってることと同意見だな。
白く見える奴で、狂人を避けて噛んだんじゃねえか。

☆2.占い先には●カミュ○メリーズを挙げさせてもらった。
カミュは初日から疑ってる通り、そしておれのGSに従ってメリーズが第二希望に繰り上がったぜ。

まだ占いも霊能も出てねえよな。位置がわからない以上下手に吊り先に役職者を挙げたくねえ。昨日から言ってる通りだぜ。犬はメタ的だがバファリン吊り言い出した時点で役職者じゃねえと判断した。そして吊っても白が出そうな気がしてる。
多弁枠は占いにまわすとして、なるべく吊り先には役職っぽくなくて黒い奴を挙げたい。

オードリーは昨日の様子見るに役職っぽくねえと思った。
だから吊り先に挙げさせてもらうぜ。
☆3.▼オードリー

(100) 2013/09/17(Tue) 23:18:40

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:19:45

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:27

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:38

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:47

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:56

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:21:04

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:21:17

女学生 サーラ

あたしの決定は、パトラッシュが戻るようだから

▼メリーズ
●ライザ○ベアトリス

ね。

(101) 2013/09/17(Tue) 23:22:36

新米教師 メリーズ

昨日の私の投票が疑惑を生んでいるようですね。
正直に言いますと、あのとき誰に何票入っているのか、私自身把握出来ていませんでした。もう少し、ランダムの可能性などを考えておけば良かったですね。
オリヴァーさんにした理由は>>2:88>>2:161で述べたとおりです。自分の考察に従って票を入れただけなのです。
タイミングのこともあるでしょうけれど、ここまで話題にされるとは…私自身驚いています。どうお答えすればいいかわかりませんけれど、参考までに。

(102) 2013/09/17(Tue) 23:22:41

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは可能な限り理由を述べる。キャラ崩壊が無念。
カミュは今回白そうにみえるとばかり、白旗。目立ちすぎてるような…あと、ハリセンで叩きたい!
むっさ叩きたい!

(103) 2013/09/17(Tue) 23:23:28

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:24:17

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ をみたら、こう、、、不思議と、、、ね?//_o┃壁

2013/09/17(Tue) 23:25:01

人狼 パトラッシュ

候補については初日の考えを参考にしたところが大きい。

(104) 2013/09/17(Tue) 23:28:17

ラーメン屋店主 カミュ

今んとこ吊り先提出順
デフォで加算される可能性ありだぜ。


3日│吊▼│吊▽│占●│占○
──────────────
麺屋│演劇│先生│無法│夫人
学生│先生│──│男装│夫人
夫人│男装│──│無法│麺屋
男装│演劇│──│麺屋│先生
変身│男装│演劇│無法│先生
いぬ│男装│──│無法│先生

(105) 2013/09/17(Tue) 23:30:58

ラーメン屋店主 カミュ

(何かバグでも……俺、めちゃくちゃ殴られてるのバグだよな?)

(106) 2013/09/17(Tue) 23:32:36

人狼 パトラッシュ

サーラのジーマに対する回答には引っかかりを覚えた。
メリーズの問題は流れを追えてないので、分からない。
いろいろ、あるが、こういうときは、場の流れより、先入観を捨て直感でいくのがパトラッシュスタイルだ。

(107) 2013/09/17(Tue) 23:32:53

ラーメン屋店主 カミュ

>>103ワンコ
お前の鼻だけはちゃんと犬らしい働きをしてるじゃないか!よしよし、豚骨でなくドックフードをやろう。

(108) 2013/09/17(Tue) 23:34:10

新米教師 メリーズ

>>105
ごめんなさいカミュさん。
私の分も加えておいていただけますか。

(109) 2013/09/17(Tue) 23:35:18

ラーメン屋店主 カミュ 、ゆるふわ変身 ショコラ にご先祖か前世の霊が俺を殴りたがってるのか?

2013/09/17(Tue) 23:35:42

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ に、いかついおじさんが、、、もしかしたら、、、

2013/09/17(Tue) 23:38:35

女学生 サーラ

>>107
よく読んで考えてほしいわ。妙な疑惑を振りまかれるより、具体的にどこがひっかかるのか言ってくれたほうが助かるけど。

(110) 2013/09/17(Tue) 23:39:46

ラーメン屋店主 カミュ

>>109先生
わり、見落としてた!

今んとこ吊り先提出順。
デフォで加算される可能性ありだぜ。
オードリーかライザってとこか。
デフォのままとか未公表が結果を予想と変えてくるから分からねぇな。


3日│吊▼│吊▽│占●│占○
──────────────
麺屋│演劇│先生│無法│夫人
学生│先生│──│男装│夫人
夫人│男装│──│無法│麺屋
先生│演劇│──│学生│男装
男装│演劇│──│麺屋│先生
変身│男装│演劇│無法│先生
いぬ│男装│──│無法│先生

(111) 2013/09/17(Tue) 23:40:37

ラーメン屋店主 カミュ

>>ミリ
>>オードリー

いるか?吊り先、占い希望を公表してくれるといいんだが。

(112) 2013/09/17(Tue) 23:42:14

ゆるふわ変身 ショコラ

占い日誌のやりとり、、、きのう?

あのあたりで、、、ジーマさんか、先生か、、
読み返すと悩んでくるよ。

(113) 2013/09/17(Tue) 23:44:37

新米教師 メリーズ、ラーメン屋店主 カミュ に、まとめありがとうございます、と感謝した。

2013/09/17(Tue) 23:45:21

女学生 サーラ

>>113
占い日誌は初日じゃなかったかしら?

(114) 2013/09/17(Tue) 23:46:27

アウトロー ジーマ

む、すまない。
俺は【オードリーに投票している】。

(115) 2013/09/17(Tue) 23:48:20

ラーメン屋店主 カミュ

>>ショコラ
占い日記は>>1:187メリーズが最初だぜ

(116) 2013/09/17(Tue) 23:49:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN