狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるふわ変身 ショコラ

ライザが偽なら吊られた人のなかにオオカミがいるかもしれない。
ミリ、ネロは素村だと思う。
麦藁さんかジーマさんのいずれかが狼なら、もやもやが晴れそうなんだけど、そうなると、▼ライザがいいのかなあ、と。

(30) 2013/09/20(Fri) 17:07:12

ゆるふわ変身 ショコラ

>>27
伯爵夫人真ならある、のか、、、な。わかんないけど、サーラの考察楽しみにしてるの、、、

(31) 2013/09/20(Fri) 17:08:30

ゆるふわ変身 ショコラ

うにうにだから、、、また、、、読み直してくるの、、、

(32) 2013/09/20(Fri) 17:10:03

【赤】 女学生 サーラ

>>*9
そうね。それは利用できそうね。

ライザについては突っ込める部分が少ない。
ジーマを中心に考察したほうがいいかもしれないわ。
ジーマ狼=あなた真だから。

(*10) 2013/09/20(Fri) 17:11:54

女学生 サーラ

>>30
オリヴァーが狼は無いと思うわ。ネロが真霊かミリが真霊だったけどよくわからなくてCOできなかったパターンしかないもの。

(33) 2013/09/20(Fri) 17:16:09

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>23サーラ
ラーメン屋は墓下でうるさい。

(+69) 2013/09/20(Fri) 17:23:04

男装の少女 ライザ

ちょっと待て、おれを今日吊ると残り2W+狂人の場合マズいんじゃねえか?

いまパッと見て発言したから吊り縄計算なんかはしてねえけど…もうミスは許されねえはずだぜ。
残り2Wだからな。

(34) 2013/09/20(Fri) 17:44:48

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

狼にいいように誘導されている…。ここで▼ベアトリスにしないショコラは怪しいが白なんだよなぁ。
▼ベアトリスでもライザは噛まれる。
だが▼ライザの場合誰が噛まれるのか。

(+70) 2013/09/20(Fri) 17:46:59

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>24サーラ
狼確定…かな

(+71) 2013/09/20(Fri) 17:54:23

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんでサーラ狼と思うんだ?

(+72) 2013/09/20(Fri) 17:55:49

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

誰を噛んでもライザ吊りなら次はエピだぜ、2Wなら終わりさ。
ライザはベアトリス吊りを主張しなきゃいけない場面だぜ、頑張れ!

(+73) 2013/09/20(Fri) 17:57:23

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+72
あれはPPの呼びかけだろ。あの場面で村ならPPが可能なことは言わないぜ。気づかぬ振りをするだろう。

(+74) 2013/09/20(Fri) 17:58:54

ゆるふわ変身 ショコラ

>>33
そうだよね。
うん、思いつき七割だったの、、、
麦藁さんのこと忘れてないアピールだったの、、、

(35) 2013/09/20(Fri) 17:59:44

ゆるふわ変身 ショコラ

>>34
うん、ライザ視点ではそう、、、だよね。

(36) 2013/09/20(Fri) 18:01:18

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

いいんだ。私は忘れられる存在。次の人だからな!

(+75) 2013/09/20(Fri) 18:03:02

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>+74あぁ、なるほど。
ランダムPPってなんだ?←今更

(+76) 2013/09/20(Fri) 18:03:41

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

今2Wは間違いない。
このターン、▼ベアトリスだとして
ライザが噛まれてもエピにならなきゃ1W吊れたことになる。
狼吊りをはずせばエピなんだ。

(+77) 2013/09/20(Fri) 18:04:40

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

ランダムPPは同票に持ち込むことだ。
今6人だろ、3:3に票が入ればランダムになる。

今この場面なら狂人がいてベアトリス吊りなら人外側はランダムPPにかけるかもしれない。
2W露出してる場合ならランダムPPありだな。
でも今はサーラかメリーズがわからねぇ。その場合はPPで露出するよりは潜伏勝ちを狙う方がいいよな。

(+78) 2013/09/20(Fri) 18:08:56

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

しばらく外すぜ、馬車に乗らなきゃいけねぇや。進展があればいいがな。

(+79) 2013/09/20(Fri) 18:13:36

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

ランダムPPか…。でもPPみたいに必ず勝てるわけじゃないんだよな。

また馬車か!何なんだその馬車というのは…。

(+80) 2013/09/20(Fri) 18:18:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN