狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

[ラーメン屋店主カミュは麦藁帽の男オリヴァーの胸ぐらに長い脚で華麗にケリを入れた]

(+58) 2013/09/20(Fri) 13:16:08

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

ランダムの神様はオールスター戦をよく分かっているな。
デフォ票が入って次の人になったんだからな(笑 )

(+59) 2013/09/20(Fri) 13:18:16

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

痛い!胸が!
これは恋!?←

何故胸ぐらなんだ。死ぬだろうが!

え?本当にデフォなの…?

(+60) 2013/09/20(Fri) 13:24:39

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

あおとさんは昨日体調悪そうだったけど大丈夫なのかしら?

(-21) 2013/09/20(Fri) 13:28:53

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

[麦藁帽の男 オリヴァーは、ラーメン屋店主 カミュの前髪にハサミを持って迫る。]

(+61) 2013/09/20(Fri) 13:30:30

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

ミリとオードリーはデフォで麦藁っぽいぜ。
ミリはそう言ってるしオードリーは発言なかったからわからねぇが。

(+62) 2013/09/20(Fri) 13:35:39

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

デフォ設定ってそれぞればらばらなんじゃないのか!?

(+63) 2013/09/20(Fri) 13:43:17

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+61むっぎー
や、やめろっ、俺の右眼は危険なんだ……!

……これ俺じゃねぇな

(+64) 2013/09/20(Fri) 13:51:52

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+63
そうなのか?デフォがかぶってないかどうか分からないが。

(+65) 2013/09/20(Fri) 14:01:11

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

[ラーメン屋店主カミュは麦藁帽の男オリヴァーに、前髪きるならパッツンにしてくれ]

(+66) 2013/09/20(Fri) 14:08:05

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>+64
大丈夫ですか!?私が側にいますから…!

あぁ、何だか違う子が憑依したようだ。

>>+65
多分違うと思う…。全員一緒だったら設定しなかった時にマズイし。

[麦藁帽の男 オリヴァーは、ラーメン屋店主 カミュに、ぱっつんだな。任せろ。]

(+67) 2013/09/20(Fri) 15:35:31

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

じゃあオードリーはお前に入れたんだろうな、けへへっ。来たら聞いてみようぜ。

(+68) 2013/09/20(Fri) 16:13:53

女学生 サーラ

カミュがいなくなると静かね。
かわりにあたしがラーメンつくってみたから、みんな食べて。
【激辛担々麺 スーパーRED】

(23) 2013/09/20(Fri) 16:31:54

女学生 サーラ

いま、一番重要なのは狂人が生存しているかどうかね。
ライザ真かつ狂人が生きていればすでにランダムPPが成立しているわ。ただし勝てる確率は2分の1だし、狂人の生死は人狼にもわからないはず。呼びかけがあるとすれば狂人からでしょうけど、その可能性は低いと見てるわ。

(24) 2013/09/20(Fri) 16:34:35

ゆるふわ変身 ショコラ

げきから、、、

うう、、、サーラが作ったらーめんなら、がんば、、、



>* ))))><

(25) 2013/09/20(Fri) 16:42:04

ゆるふわ変身 ショコラ

狂人さん、、、潜伏したままで、狼さんにアピールできるとは、あまり思えない、、、

潜伏狂人やるとしたら、、、あたしかパトラッシュくらいじゃないかな、、、ちがうかな、、、
これは、メタじゃないよ、、、
発言傾向からだから。

(26) 2013/09/20(Fri) 16:46:21

【独】 ゆるふわ変身 ショコラ

役職に出て、狂人さんがアピール成功してるとしたら、役職がだした結果のなか、、、白なのに黒といわれてるか逆か、

カミュは白、、、

(-22) 2013/09/20(Fri) 16:51:22

女学生 サーラ

>>26
COした役職者に狂人がいるかもしれないってこと?
考察で話すけど、ペアトリス夫人真のケースならその可能性は十分に考えられる。

(27) 2013/09/20(Fri) 16:59:13

ゆるふわ変身 ショコラ

ライザの意見が、、、引っかかるとこもないし、、、かといって、、、うーん。

(28) 2013/09/20(Fri) 16:59:29

ゆるふわ変身 ショコラ

▼伯爵夫人かライザで悩み中。

伯爵夫人は狂人よりは真か狼っぽい、、、気がしてる。
ブレがない、、、
昨日まではどれでも当てはまるかとかんじたけど、、、カミュ噛まれて、、、狂人ではないような気がしてきてる、、、

カミュを真だというのを基準にしたら、すっきりしそうなんだけど、、、

(29) 2013/09/20(Fri) 17:03:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN