狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

本当にTwitterにも独り言機能ほしい!
公開されなくてもいいから!
あら、それだったらメモにでもかけばいいじゃない。
そういう問題じゃかいのよー!

(-18) 2013/09/20(Fri) 09:18:44

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

ジーマンって、シーマンみたいでキモイな。辞めよう。

(+43) 2013/09/20(Fri) 09:19:29

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おっはー

俺も昨日のサーラは黒くもみえ後半柔軟に考察を変えたあたり白くも見えた。

メリーズの考察もおれに黒を塗りに来ていた。>>4:171だな。本当に真偽を見極めようと思うなら見落とさないところをメリーズは見落としてた。
だから狼かなと思って占い先は悩みに悩んだ。

灰に2Wなら話しは簡単だが、サーラかメリーズどちらかというと難しいな

(+44) 2013/09/20(Fri) 09:30:12

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

じんじん、むっぎー、なぁ、誰かが信じてくれるって幸せだな。じんじん以外で俺を信じてくれたのはライザだけだ。
ライザたん…初日から思ってたが俺が好きなんだと思う…ハァハァ…

(+45) 2013/09/20(Fri) 10:16:53

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ベアトリスは俺を狂に見てたから占いは真狂をアピールしてる狼だと思った。
狼陣営は俺を狂人視するだろう。
それにしても考察はいつも言葉がまとまらないな。俺は肝心なことをなにも残せていない。

村はベアトリス吊りになるだろうか。
ライザを噛まれてもベアトリス吊りでエピにならなきゃベアトリスは狼だったことになる。
今日のサーラとメリーズの考察が楽しみだな。

(-19) 2013/09/20(Fri) 10:50:18

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

麦藁帽の男 オリヴァーは、ラーメン屋店主 カミュに、ハリセンラッシュ。

ライザはジーマがお前のことを信じてたから信じたんだ。
ライザ×ジーマは揺るがない。

(+46) 2013/09/20(Fri) 11:12:16

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+16むっぎー
メリーズ>>2:161だな。俺はあの日麦藁吊りは不思議だったな。でも俺も狂人を感じたから狼も気がついたんじゃないか?

狂人がいないことを分かって利用としてる狼ならやっぱりサーラがはまる気がする。

(+47) 2013/09/20(Fri) 11:12:23

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+46むんむん
ライザたんはじんじんのこと親戚のおじさんくらいにしか思ってないんじゃないか?
良くていとこのお兄ちゃんだな。

まあじんじんの執着を刺激しちゃやばそうだ。割って入る気はねえよ、俺はな。

このターン、ライザたんがこっちに来るだろうな。
バウムクーヘンでも作っとくか。

【オリヴァーニワトリの卵とオリヴァー牛の牛乳から作ったバターを使ったバウムクーヘン 】

……俺は何屋なんだろう

(+48) 2013/09/20(Fri) 11:32:59

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おはよう

(+49) 2013/09/20(Fri) 11:51:31

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おっはよー!

(+50) 2013/09/20(Fri) 11:51:44

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おはようございます

(+51) 2013/09/20(Fri) 11:51:58

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おっはー

(+52) 2013/09/20(Fri) 11:52:11

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

俺に相応しい朝の挨拶はどれだ?
俺って「おはよう」「こんにちは」が似合わないキャラだよな。

(+53) 2013/09/20(Fri) 11:53:23

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>むんむん
そういや何で遺言なり回避なりしなかった?やっぱ吊られると思わなかった?

(+54) 2013/09/20(Fri) 11:55:11

【墓】 アウトロー ジーマ

>>+45
それはないだろうな。

(+55) 2013/09/20(Fri) 12:52:02

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

おっ、親戚のおじさんが来たな?ムキになるな、何度も言うが俺にその気はねぇよ。

(しかしライザの生まれ変わりのある人生と俺の生まれ変わりのある人生では俺の…いや私の妻であった。南無南無……そしてライザは食物に弱い気がする───ライザ攻略メモ)

(+56) 2013/09/20(Fri) 13:05:38

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

相方様こんにちは。
今日も元気にパトラッシュが白うございます。

今日は、わたしが狂人騙りする手もありますかね。
自吊も匂わせてみましょうか。やりすぎか。

考察は夜になります。

(*8) 2013/09/20(Fri) 13:06:48

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

明日エピになるか?

(-20) 2013/09/20(Fri) 13:08:43

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

そういえば、わたくし、どこかでサーラ様からのメリーズ見解を問うのに答えておりませんでしたね。
わたくしを疑う際に、追求くださってもかまいません。

(あとで答えますね。

今夜も、長文スタイル?で考察出しますので、何かご指示がありましたらお知らせください。

(*9) 2013/09/20(Fri) 13:11:54

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>+54
吊られるとまったく思っていなかった。だって占い先にも結構上がってたからな。
前の日占い希望が一位だった私を吊るのはまずおかしいと思っていたしな。
あと、カミュかみゅんの挨拶とかどうでもいい。

(+57) 2013/09/20(Fri) 13:12:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN