狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 サーラ

>>96
ということは、先生はライザが人狼だと思っているのかしら。

(98) 2013/09/21(Sat) 22:15:33

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

さて、戻りました。
焦らず参りましょう。

(*41) 2013/09/21(Sat) 22:16:29

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

まさかの、今夜ライザ吊りの流れですか?

(*42) 2013/09/21(Sat) 22:17:09

新米教師 メリーズ

>>98
今のところ、思考はそちら側に傾いています。
ただ、吊り間違えは許されない場面ですから、これから時間の許す限りパターン別の考察も行いたいですね。

今はあと二回の吊りで、ライザさんとベアトリスさんを順に吊らなければならないと感じています。
問題は、どちらから吊るかです。

(99) 2013/09/21(Sat) 22:17:56

人狼 パトラッシュ、男装の少女 ライザ をハリセンで殴った。

2013/09/21(Sat) 22:18:17

【赤】 女学生 サーラ

ええ、流れが読めないわ。
▼ベアトリス
ライザ、パト、サーラ
▼ライザ
ベアトリス、ショコラ
未定
メリーズ

ってとこかしら。

(*43) 2013/09/21(Sat) 22:18:23

人狼 パトラッシュ

パトラッシュはライザが本当にログを読めているのか不思議。くうん?

(100) 2013/09/21(Sat) 22:19:23

人狼 パトラッシュ、前世のRPしてるだけ。わおんわおん

2013/09/21(Sat) 22:19:53

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

これはベアトリス、メリーズだな…。
初の2W勝ちなるか!?

(+125) 2013/09/21(Sat) 22:19:59

【赤】 女学生 サーラ

吊り先伏せたらどうかしら?
って、これ言い出したら絶対怪しいわよね。

(*44) 2013/09/21(Sat) 22:23:39

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

メリーズ先生がライザ吊りになったら、サーらは遺言で考えを変えたわ、的にいって、えぴへ、でしょうかね。

わたくし吊りになったときは、散々黒塗りして吊ってください。

わたしはこのあと、自吊を提案すべきでしょうか?
このまま見守りましょうか?

(*45) 2013/09/21(Sat) 22:26:50

新米教師 メリーズ

>>60 パトラッシュさん
少しメタになるのですが、オードリーさんが万が一役職…この場合、人外も含みますが…についていたとして、遺言COを「しなかった」のではなく、「できなかった」のではないでしょうか。
ログをお読み頂ければおわかりになると思うのですが、私はあの場に彼女がいたとは思えません。
ゆえに、そこだけでベアトリスさん偽とするには少々早計ではないでしょうか。

また、>>66にいくつか誤解があるようです。
>>51の発言では、真占い師はベアトリスさん、と断言している旨のものではありません。あくまでも、現状村に残っていて占いCOしているのがベアトリスさん、という意味です。
もちろん今ここで他の方が占いCOすれば私を占い希望とするのは有効ですが、そうでないなら既に私に白を出したベアトリスさんに私を占わせるのは無駄だ、ということなのです。真偽に言及したわけではありませんし、まだベアトリスさんが偽であるという可能性も捨ててはいません。

(101) 2013/09/21(Sat) 22:27:32

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

>>*44

やめたほうがよいかと。

ライザ3になったら、無言で変えてはどうでしょう(笑)

(*46) 2013/09/21(Sat) 22:27:41

男装の少女 ライザ

流し読み程度しか出来てねえ…悪い。
ほんともうバタバタしてる。

(吊り先がベアトリスさんなのはわかってるぜ。おれにばっか吠えるから疑ってるのか、って)

(102) 2013/09/21(Sat) 22:28:38

【赤】 女学生 サーラ

そううまくいくかしら。
問題はショコラよ。あたしと同じ吊り先にしてくると思う。

(*47) 2013/09/21(Sat) 22:28:51

【独】 男装の少女 ライザ

てか頭まわんない。
もう出来る気がしない。
どう考えてもこれ以上の考察は出来ねえ。

(-44) 2013/09/21(Sat) 22:30:27

【赤】 女学生 サーラ

メリーズ先生がライザに投票するなら、3:3でランダムに負けてもあたしが有利だわ。今夜勝利を手にしたいっていうのも事実よね。

(*48) 2013/09/21(Sat) 22:35:05

ゆるふわ変身 ショコラ

>>97
ライザ狼でカミュ噛みあり得るか、、、

落書きちょうにいろいろ書いて考えた、、、
ライザ狼なら、正しい答えは言える。真として振る舞うには違和感ないんだけど、、、
・カミュは真か狂、、、伯爵夫人は真か狼、、、

・伯爵夫人はジーマさんに黒、カミュはジーマさんに白だした。

→ジーマさんが人間で、伯爵夫人が狼、ライザ狼、カミュ真ならある、、、のかな。
でもなんか、違和感、、、

(103) 2013/09/21(Sat) 22:35:34

人狼 パトラッシュ、ライザ、ベア、メリーズを疑っている。

2013/09/21(Sat) 22:36:02

男装の少女 ライザ 、ベアトリスさんには懐いてたじゃねえか…矛盾。

2013/09/21(Sat) 22:37:27

人狼 パトラッシュ、前世のRPワン。

2013/09/21(Sat) 22:39:44

【独】 男装の少女 ライザ

ごめん、本当頭まわんねえんだよ。
おれは村から出られるわけじゃねえんだから、おれから吊るのに何の意味があるんだ。

普通はベアトリスさん吊りだろ…
おれがそんなに疑わしいかよ…なんで先におれだよ…
くそっクローディアの二の舞ってか?
んだよそれ…知らねえよ、おれ黒い行動なんざしてねんだよ。あーもう!力不足ですよねすいませんでしたorz
やっぱおれが怪しいんすねサーセン
村負け覚悟しとくよ、もう。

(-45) 2013/09/21(Sat) 22:42:54

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

俺が素村なら俺は怪しいだろうな。後出しでCO、しかも占い先は丸かぶりの上にトドメは黒に白をかぶせにいったんだ。
その心証はなかなか消せなくても不思議じゃない。

今日▼ベアトリスだとしてエピじゃなきゃ1Wいることになる。ベアトリスを真見していたメリーズが怪しくなるのは自然な流れだろう。
だからメリーズが狼かは疑問だ、村側としての自然な素直な考察かもしれない……

ベアトリスとライザの対立構造ならどちらか1W逃れる可能性があるかもな。

(+126) 2013/09/21(Sat) 22:43:24

男装の少女 ライザ 、おれは銀髪の女とは何の関係もねえよ…

2013/09/21(Sat) 22:43:47

新米教師 メリーズ

ベアトリスさん真の場合
占:ベアトリス
霊:?
狂:カミュ
狼:ジーマ
狼:ライザ

今一番このパターンを私は疑っています。
それぞれの行動に矛盾が感じられないからです。
真霊能が灰四人の中にいたとして、そこを噛み抜かなくてもベアトリスさんとのラインを作って二回の吊り縄を消費させれば村は負けます。ですから、カミュさん真、ジーマさん狂のルートを作り上げるためにカミュさんを噛んだのではないでしょうか。

(104) 2013/09/21(Sat) 22:44:57

ゆるふわ変身 ショコラ

カミュ噛みと、ジーマさんの言動がこんらん、、、

(105) 2013/09/21(Sat) 22:45:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN