狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 伯爵夫人 ベアトリス

中の人は今、空港の搭乗口にいますよー(笑)

(-34) 2013/09/21(Sat) 08:18:14

伯爵夫人 ベアトリス

★1.襲撃先考察
襲撃先はカミュでした。
正直なところ、わたくしは昨日の時点でジーマのラインはカミュかサーラが濃厚だろうと思っておりましたので、意外な結果でございました。
カミュ様、ライザ様についての考察はあらためて後述いたします。

この襲撃は、あえてカミュを噛むことで、今日わたくしに人狼の疑惑を確実に着せることができ、かつ明日相対的にライザの位置を白く見せるという人狼の戦略かと推測いたします。

…人狼にSGとされていること、人狼側に皆様の心象をコントロールなされていることは口惜しいですが。

(73) 2013/09/21(Sat) 08:24:08

伯爵夫人 ベアトリス、一旦離席します。また後ほど。

2013/09/21(Sat) 08:24:30

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

おはよう。わんこ…墓下代表って…。わぅー。

何だか狂人って狼陣営な気がしないな。私が狂人の時に狼勝利は未だにない。さて、どうなるか。

(+99) 2013/09/21(Sat) 08:25:09

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

おはようございます、相方様。
確実に参りましよう。

…メリーズ事件は、何でしょうね…

また後ほど続きを書きに参ります。

(*26) 2013/09/21(Sat) 08:25:51

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

>>73
実は夫人は自分で答えを言っている…。
ジーマそんなに疑いやすいかな?私は白だと思ったけど。

(+100) 2013/09/21(Sat) 08:27:16

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+100
つまりサーラだと?

(+101) 2013/09/21(Sat) 09:04:17

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

>>+100
あぁ>>73は俺を噛んでベアトリスに疑惑を向けるためってとこね。
誰かにそう言ってほしいとこだったが誰もそう言わないから自分で言うしかなかったってわけだ。

(+102) 2013/09/21(Sat) 09:09:58

女学生 サーラは、伯爵夫人 ベアトリス を投票先に選びました。


【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

私はベアトリスとメリーズのラインを考えている。サーラは狼っぽくない。
ライザを狼と思うのはジーマのせいだな。うん。

(+103) 2013/09/21(Sat) 09:30:33

女学生 サーラは、人狼 パトラッシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 女学生 サーラ

いまのところ噛み先はパトラッシュを考えているわ。
パトラッシュがあたしを白く見ているのは好都合だと思う。
パトラッシュ、ショコラ、あたしで残って「のんびりゆるふわ村」の再現といきたかったけど、パトラッシュにあたしのミスを見つけられるかもしれない。噛み先セットミスと噛みマークのミスはメタ考察傾向の強いパトラッシュに気付かれるとマズいわ。

(*27) 2013/09/21(Sat) 09:37:30

【墓】 アウトロー ジーマ

時間が無くて顔を殆ど出せないが、読んではいるぞ。今日で終わりそうだな…。

(+104) 2013/09/21(Sat) 10:06:48

人狼 パトラッシュ、伯爵夫人 ベアトリスにいい過ぎました。ゴメンなさい。

2013/09/21(Sat) 10:24:24

人狼 パトラッシュ、人狼って人狼噛めますか?

2013/09/21(Sat) 10:25:38

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

着陸。

(-35) 2013/09/21(Sat) 10:46:44

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

2W残りでエピなら初だな。
1W吊っても時間早めてエピに行くだろうな。楽しみだ。(灰ログが)

(+105) 2013/09/21(Sat) 11:13:20

【墓】 ラーメン屋店主 カミュ

今日ベアトリス吊りならもう一日伸びる可能性あるか……

俺が噛まれた日、サーラとメリーズで占い先を迷いに迷った。あの日はサーラを狼だと思ったが>>4:145を見てサーラ真霊の可能性がある気がした。
だから俺が噛まれない前提としてサーラがCOした場合に色を見ておいて損はないと思い●▼サーラとした。

サーラは役職全部偽の可能性をやたら述べた印象があるがサーラ自身が真霊なら頷ける。
サーラ真霊ならジーマの色とベアトリス偽が分かったはずだ。

サーラは狼か真霊か。
今日の考察は冷静に状況を見てるのがさすがだ狼でも真霊でもありえると感じる。

(+106) 2013/09/21(Sat) 11:14:21

伯爵夫人 ベアトリスは、人狼 パトラッシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


ゆるふわ変身 ショコラ

かめないよ、、、

(74) 2013/09/21(Sat) 11:16:55

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

そうですね。本日は▲パトラッシュ、でしょう。
ライザは残す必要がありますよね。

(*28) 2013/09/21(Sat) 11:17:08

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

わたくし、本日の自吊を、最後に提案しようかと思います。狂人騙り。

(*29) 2013/09/21(Sat) 11:19:00

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

わぅーー眠いよーー(*´﹃`*)

(-36) 2013/09/21(Sat) 12:22:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN