狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
おくらをありがとう。貴方の野菜はなかなか美味と思う。

お礼にワンコの芸を披露する……ん?今いないようだ。

(81) 2013/09/09(Mon) 13:32:51

【独】 変身マーシャ ショコラ

えんためばんざい。

えんたーてい麺とかみゅ。

(-26) 2013/09/09(Mon) 13:39:41

【独】 変身マーシャ ショコラ

ハイリちゃんは麦藁が一番生き生きしてる気がする。
でも、中の人的には、、、、

ぐふふ←

(-27) 2013/09/09(Mon) 13:40:29

【独】 変身マーシャ ショコラ

サーラとまた敵陣営だったらないちゃうんだからね!

(-28) 2013/09/09(Mon) 13:40:57

【独】 変身マーシャ ショコラ

あざとさばれてるから、敵味方関係なく疑われそうな予感。

(-29) 2013/09/09(Mon) 13:41:22

【独】 変身マーシャ ショコラ

何度もいうけど、、、占い師だけは回避したいの、、、

(-30) 2013/09/09(Mon) 13:41:38

変身マーシャ ショコラ

むぎわら、、、そば、、、

えーっと???

保健室の先生に、漢字は習ってるの、、、
似てるけど、違う、、、よね?

麦藁さんのかぶってるものは帽子。
そばって、なに???

(82) 2013/09/09(Mon) 13:43:08

変身マーシャ ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ のつくってくれたラーメンをもぐもぐ、、、すすれないらしい。

2013/09/09(Mon) 13:44:04

絵描きの少年 ネロ、女学生 サーラの絵を描いた。

2013/09/09(Mon) 14:16:02

絵描きの少年 ネロ、変身マーシャ ショコラ の絵を描いた。

2013/09/09(Mon) 14:16:22

人狼 パトラッシュ、トウモロコシを芯まで食べてわう?

2013/09/09(Mon) 14:37:20

絵描きの少年 ネロ、ラーメン屋店主 カミュ のラーメンの絵を描いている。

2013/09/09(Mon) 14:47:47

女学生 サーラ

>>79
そんなおべっか使ってもだめよ。
あんたがあたしのパプリカに、愛おしそうに頬ずりしてるとこ見ちゃったんだから。
パパに言いつけて農園から追い出すわよ。

>>80
あら、そうなの。食材を切らすなんて料理人としてどうなのかしらね。
せっかくだから食べてあげるわ。

……ま、食べられないことはないわね。もうちょっと辛いほうが好みだけど。

(83) 2013/09/09(Mon) 14:52:53

アウトロー ジーマ

……良く喋る奴らだ。

>>サーラ、ショコラ
久しぶりだな。相変わらず仲が良い様で何よりだ。
また、宜しく頼む。

>>ライザ
…お前も来たのか…いや、正直な所予想はしていたが。
お前相手だろうが、祭りが始まれば俺は遠慮はしない。改めて、宜しく頼む。

>>ベアトリス
……。
何だか分からんがお前からは危険な雰囲気がする。
注意して見させて貰う。

(84) 2013/09/09(Mon) 14:57:41

アウトロー ジーマ


>>カミュ
……何だ、この食い物は……!
(……成る程、スープにパスタを突っ込んだ様な物か…しかし、美味いな…。見た目がやや地味だが、上手く宣伝すれば金になるかも知れんな……)
ゴロツキとアウトローの違い?決まっている、誇りと信念だ。

>>オリヴァー
ふらぐ?何の話をしているかは分からんが、俺に近付きたくないと言う事はお前にやましい所があるからだろうな。
妙な帽子で顔が見えん。良く顔を見せて貰おう。

>>メリーズ
(……教師なんぞに良い思い出は無いが、そんな事を言うとますますアウトローとゴロツキの差が分からなくなるだろうから黙っているとしよう)

(85) 2013/09/09(Mon) 15:11:41

アウトロー ジーマ

>>オードリー
……。
もしかして貴女は、人狼学園のオードリーでは無いだろうか。
一度、舞台を見させてもらった事があるが、とても堂々とした物だった…敬意をお伝えしたい。

>>ネロ
……一つ、聞いても良いだろうか。
絵描きという人種は、目の前の物を見ながら絵を描くのか?それとも、頭の中にある「完成図」を見ながら絵を描くのだろうか。
俺は絵が分からん…が、描き方には、興味が有る。

(86) 2013/09/09(Mon) 15:24:19

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

こらサーラ!デイクルじゃないんだからww

(-31) 2013/09/09(Mon) 15:28:11

アウトロー ジーマ

>>パトラッシュ
何故お前は首から人狼と書いた札を下げているんだ…?
盛り上げ役か何かか?

おっと、自己紹介がまだだったか。
ゆるふわ村の東門前を仕切らせて貰っている、ジーマという。
街道沿いにある、活気の有る村だ。もし来る事があれば、声を掛けて貰いたい。歓迎しよう。

(87) 2013/09/09(Mon) 15:29:03

麦藁帽の男 オリヴァー、人狼 パトラッシュの背中をハリセンで殴った。

2013/09/09(Mon) 15:29:37

麦藁帽の男 オリヴァー、喉につまって死んでも知らないからな。

2013/09/09(Mon) 15:30:08

【独】 アウトロー ジーマ

今回の目標!
・ヘタレでもギャルゲーでもないかっこいいジーマ
・狼を引いたらへたれない(重要)
・リアル多忙でも泣かない

(-32) 2013/09/09(Mon) 15:34:19

麦藁帽の男 オリヴァー

>>83学生のお嬢さん
おい、待て。そんなことした覚えはない。私は野菜を大切に育てるんだ。傷つくようなことはしない。

>>アウトロー
やめろ!帽子を脱がそうとするな。この帽子は日焼け防止(ギャグではない)もあるが私の顔を隠しているのだ。私の顔をみたら女性陣が倒れてしまうからな。【イケメンCO】させてもらおう。

(88) 2013/09/09(Mon) 15:36:23

新米教師 メリーズ

>>50
担当は国語算数理科社会英語音楽図工保健体育に家庭科…と、とにかく全部です。ジャミングは教えておりませんけれど。

>>51
またカミュさんのラーメンが頂けて嬉しいです。
私、オリヴァーさんの持ってくるとうもろこしが大好きなんですよ。はなまるですね。

>>69
オリヴァーさん、そんなに改まらなくてもオリヴァーさんと私の仲じゃないですか。
ええ、私の方こそ宜しくお願いいたします。

(89) 2013/09/09(Mon) 15:38:43

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

オリヴァーのキャラがまだわからない!ログ途中なんだよ!でも確かイケメンCOとかしてたはずだ!

(-33) 2013/09/09(Mon) 15:39:01

【独】 アウトロー ジーマ

何にせよジーマが生きてる以上パラレル設定だよな…。
まあ、深く考えずゆるふわと行くとしよう。

(-34) 2013/09/09(Mon) 15:39:04

新米教師 メリーズ

>>74
美術部ですか。
演劇部の方もいらっしゃるようですから、村の学校に部活を作ってみるのも楽しそうですね。

>>85
……私に、何か?
ジーマさんはアウトローなのですね。
よく似た方を、私は知っています。

(90) 2013/09/09(Mon) 15:46:19

絵描きの少年 ネロ

>>86
時と場合による。何かいい空想やいいアイディアを思い浮かんだら想像で描きますし、何も思い浮かばない日には何かを見ながら絵を描いてます。ま、人それぞれだからどんな描き方でも構いませんよ。

(91) 2013/09/09(Mon) 15:54:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN