狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 男装の少女 ライザ

うわああああああ!!!
ノラでも大丈夫だったあああああ!!

どうしよう、最後まで迷ったんだけど
ライザりべんじしたかっry

(-20) 2013/09/09(Mon) 11:54:57

女学生 サーラ

>>47
はーい、質問。先生は何の教科の先生なんですか?

>>49
それにはあんたの絵を見せてもらわないとね。
あたしを描ける実力があるかわからないもの。

(50) 2013/09/09(Mon) 12:18:53

ラーメン屋店主 カミュ

はじめましての人もこんにちは、人見知りだけど頑張るさ。

さあみんな、ランチタイムだ。
ショコラの希望により甘い感じのやつさ!

【コーンラーメン 】

コーンの出処は言わずもがな。

(51) 2013/09/09(Mon) 12:22:35

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュに懲りずにだしの出尽くした豚骨を与えた。

2013/09/09(Mon) 12:23:59

演劇部3年 オードリー

>>43
ごきげんよう、小さなレディ。
ワタクシ、女優の端くれですけれど、一応学生ですのよ。

(52) 2013/09/09(Mon) 12:28:36

ラーメン屋店主 カミュ

>>50サーラ
メリーズ先生はジャミングの先生だ。

(53) 2013/09/09(Mon) 12:28:36

演劇部3年 オードリー

さて、演劇部の皆さんを探さないといけないわ。

(54) 2013/09/09(Mon) 12:29:11

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

エピからご覧の皆さまこんにちは(*^^*)

ラーメン屋のキャラ全然つかめねー、いっそキャラ変えるか?中身マイルズにするか?

みなさん予想通りです。
ナゾさんは執事でくると思ったけどな。

(-21) 2013/09/09(Mon) 12:31:32

演劇部3年 オードリー、歌いながら優雅に村を散歩

2013/09/09(Mon) 12:33:07

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>52オードリー
あ、あんた学生なのか、貫禄ハンパねぇな。

(-22) 2013/09/09(Mon) 12:33:31

伯爵夫人 ベアトリス

一つ前の村に、日傘を忘れましたのよ。
とって参ります。
ではまた、後ほど。

(55) 2013/09/09(Mon) 12:38:21

伯爵夫人 ベアトリスが村を出て行きました。


12人目、伯爵夫人 ベアトリス がやってきました。


伯爵夫人 ベアトリスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


伯爵夫人 ベアトリス

あらためまして、皆様ご機嫌麗しゅう。

(56) 2013/09/09(Mon) 12:40:00

ラーメン屋店主 カミュ

さぁて、今夜は前夜祭というところか?俺もスペシャルなラーメンを作っておくとしよう。

>>麦藁
オクラを山ほど用意してくれ、ラーメンに入れたい。お礼にパトラッシュの可愛い芸を見せてやる。

>>ベアトリス夫人
高貴な女性はラーメンを食うのだろうか……

>>オードリー
あ、あんた学生なのか、貫禄ハンパねぇな!

>>ジーマ
アウトローだと?ゴロツキとどう違うのか気になるところだぜ……ゴロツキ…うっ頭が痛え…何か記憶が…

>>ライザ
ライザくんと呼ぶべきか、ライザちゃんと呼ぶべきか悩ましいが。

(57) 2013/09/09(Mon) 12:40:56

絵描きの少年 ネロ、女学生 サーラ絵を見せた。

2013/09/09(Mon) 12:43:21

絵描きの少年 ネロ

>>50はい、サーラさん。まだ未熟だけど・・・。

(58) 2013/09/09(Mon) 12:44:08

変身マーシャ ショコラ

にぎやかな人たち、、、いっぱい。

(59) 2013/09/09(Mon) 12:48:07

変身マーシャ ショコラ

>>サーラ
お友達、、、あんなことがあったのに、、、そう呼んでくれるなんて、、
あたし、、、サーラをずっと信じる。

>>せんせ
ありがとうございます。保健室、、、で、待ってるの。

(60) 2013/09/09(Mon) 12:50:50

絵描きの少年 ネロ

>>59よかったら、ショコラさんを絵のモデルになってもらいましょうか?

(61) 2013/09/09(Mon) 12:51:17

変身マーシャ ショコラ

>>ネロさん
お絵かき、、、すごい。
あたし、、、得意なことがないの。
サーラの絵、あたし、ほしいな、、、

(62) 2013/09/09(Mon) 12:52:27

変身マーシャ ショコラ

>>ネロさん
描いてくれる、、、の?
ど、どうしよう。サーラと並んでるところが、、、いいな。

(63) 2013/09/09(Mon) 12:53:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN