狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詭弁論部2年 ユーラス

>>87ラッセル

ナサニエル先輩を白に見たのは単純さ。副会長だと思ったのさ。そうじゃないとなれば申し訳ないがこのターンから黒塗りさせてもらうつもりだった。
副会長にみた理由は灰に残したけど暇だから明日しゃべるよ。

あとは優等生は俺らの切り札にもなる。これはナサニエル先輩にもどっかでいったはずだ。
裏切り者にとって優等生を消す術は情報屋の呪殺だけじゃないぜ、って。
おっとしゃべりすぎた。

(95) 2013/08/26(Mon) 00:50:17

ディテクティ部 ナサニエル

日替わり前、俺は副会長はシロガネじゃないかと思ったんだぜ。

(96) 2013/08/26(Mon) 00:50:19

【独】 漫研部2年 ラッセル

>>76のナサニエルさん凄く白っぽい
でもこれ確実に狩人だから分る視点だから言えない…

(-20) 2013/08/26(Mon) 00:51:38

【独】 代行人力車部2年 シロガネ

やばい、うちもそうだが熱くなりすぎだぜ!
ちょっと落ち着きますか
大役だし!

(-21) 2013/08/26(Mon) 00:51:38

詭弁論部2年 ユーラス

>>シャーロット
俺は生殺し嫌いじゃねぇぜ。
Mじゃねぇぞ?むしろいたぶってやる!
よし【SですCO】でもしとくか。ドSですCO、ダンテさん、対抗しますか

(97) 2013/08/26(Mon) 00:52:05

ディテクティ部 ナサニエル

そうだ、>>3:262の発言だ。
よく読んで見ると俺の解釈が変だったようだが「切り札」ってのが副会長に思えたんでな。

(98) 2013/08/26(Mon) 00:53:18

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

あ、あれ?私、透けてなかったんですか?
皆様意味深なことを仰るから…っ!

風紀委員さんのCO議題はもう少し様子を見ますか?
結論は出そうな気がしますが。

(=17) 2013/08/26(Mon) 00:53:52

園芸部1年 シャーロット

えー、わたし副会長はテオくんだと思ってました…。

ユーラスさんまるで優等生が分かっているような言い方ですね。
優等生が吊られてる可能性もあるってことですか。

(99) 2013/08/26(Mon) 00:54:23

代行人力車部2年 シロガネ

人力車ばっか引いてたからなー
立候補はしようかと思ったけど推薦者がいなかったんだよなー
副会長にはマリアンヌみたいな健気な子があってるのさ!

(100) 2013/08/26(Mon) 00:54:44

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

シャーロットがそうだからCOなんて言い出したのかもな。わかんねぇな。

ちょっと風紀委員COの流れがまだ読み込めてない。
でも部員なら反対する場面だ。

こうやって優等生狙ってるうちに黒も見つかるんだ。
あせるなといったあんたはいいこと言ったよ

(*17) 2013/08/26(Mon) 00:55:12

ヒーロー部1年 テオ

>>86
じっくり考えた結果、COは悪手でした!

(101) 2013/08/26(Mon) 00:55:22

園芸部1年 シャーロット、ユーラスさんとはなんだか因縁を感じます…。

2013/08/26(Mon) 00:55:48

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

そうだな、今夜は、このまま休もうか。

君はやはり優秀だった。誰にも透けていなかったのかもしれない。
ユーラスはわかっていたかもしれないがな。
適度に素村、適度に怪しく。本当に素晴らしい働きだ。

しかし、確白が意外と多いな。もしかしたら君との5日目も望めるのだろうか……。いや、やめておこう。
ただ、今この時を、大切にしていこう。

(=18) 2013/08/26(Mon) 00:56:55

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

そして皆様、副会長考察がばらばらで面白いです。
あからさまに本決定前とか沈黙してたのに…のに…!

(-22) 2013/08/26(Mon) 00:57:13

【独】 筝曲部3年 ダンテ

……どSに対抗しない。

中の人は、どMで有名なあいつだよ……
もしかして透けてないのか、今回……

(-23) 2013/08/26(Mon) 00:57:51

ディテクティ部 ナサニエル

>>ユーラス
そういえば、キャロルをチクったのは何故だ?

(102) 2013/08/26(Mon) 00:57:53

詭弁論部2年 ユーラス

>>89デパスさん
ん?何を悔やんでる?俺こそCOせず足掻けという見方もあるだろうが俺らは面白いことが好きなんでね。
無駄な発言するより面白いことがしたいと思うからな。

>>ナサニエルさん
どっかで俺を残しておくと余計な知恵付けると言ってるけど俺らのシナリオは出来上がってる。
生徒会にまけず俺の相棒も優秀なんだぜ。
俺なんていてもいなくてもな。
いや嘘言った。相棒はもう。。。いねぇんだ

(103) 2013/08/26(Mon) 00:59:26

ディテクティ部 ナサニエル

>>101
そうか。白が5人もいる状況だ。
こういう場合に上手い手かどうか気になっただけだ。
まァ、俺から見りゃ6人だからな。

(104) 2013/08/26(Mon) 01:00:17

代行人力車部2年 シロガネ

>>98
ああ、あれか
あれはな、ナサニエルを買ってたからこそ言った言葉だ
もっとも影響力のあるナサニエルを調べることで、白ならこの部のエースになる存在だろうし、黒ならとてつもなく危険な裏切り者を先にあぶりだしたことになるし、優等生なら...意表すぎて大手柄

まあ、白だったら、サボり部のエースってなんじゃそれ!って話だけどな!

まだ灰だから可能性は全部ありうるけどなー

(105) 2013/08/26(Mon) 01:00:34

園芸部1年 シャーロット

いけません。ユーラスさんにむきになってて大事なこと忘れていました!
【議題確認です】
ダンテさんありがとうございます!

(106) 2013/08/26(Mon) 01:00:47

詭弁論部2年 ユーラス

>>102ナサニエルさん

キャロルをちくった理由すか?
ふむ、まあ急がずに。残念ながら俺あと48Hいるんで言っていいか考えてからにします。

(107) 2013/08/26(Mon) 01:00:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN