狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ


■本日のまとめ。

【副会長はマリアンヌ】
【調査結果:ユーラス:裏切り者】
【監視結果:オードリー:部員】
【優等生の逃走は確認できず】

■本日の議題
★1.裏切り者・優等生考察(GS)
★2.本日の調査方法
★3.本日の調査希望 
★4.本日の強制退部者

追加議題があればすぐに知らせてくれ。

(28) 2013/08/26(Mon) 00:09:45

文学部2年 セシリア

【あ、あの、ジェノ・・・いえ、もう一人の人格がいっていますね。オードリーさんは白でした】
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、わかりにくい表記をして、私なんて、ねばいいのに・・・

(29) 2013/08/26(Mon) 00:09:58

ヒーロー部1年 テオ

【オードリー先輩の白、確認しました】。

!?
ああああああ、もう、全然外れてるじゃないか!
ユーラス先輩への裏切り者……【確認しました】。

(30) 2013/08/26(Mon) 00:10:51

変身部一応3年 デパス

ああ、
【セシリアの結果確認】

わかりづらいぞ、改行してくれ。
我輩が見過ごしただけなのだがな。

(31) 2013/08/26(Mon) 00:10:51

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

セシリアをお仲間にするか?

ハーヴぇィは白出てるから無理だろ
セシリアまで偽になる

遺言で「うまくいったな、運が味方したな。生き残れよ」
くらい言って消えるぜ。

(*8) 2013/08/26(Mon) 00:11:07

【独】 漫研部2年 ラッセル

ユーラス吊りは確定でいいよね
これで墓場に行っても寂しくないや!
…なんて冗談は置いておいて、ユーラスを白めに見てたのってラッセル位か?これは理由考えないと巻き添えくらっちゃうぞ
とにかく今日の護衛はセシリア確定、後ナサニエルさんが生徒会じゃなくてラッセル驚きが隠せないの…

(-7) 2013/08/26(Mon) 00:11:09

奉仕活動部1年 マリアンヌ

【セシリア様→オードリー様白】
【デパス様→ユーラス様黒】
【優等生さんの退部なし】
確認していますっ。

(32) 2013/08/26(Mon) 00:11:26

新聞部2年 ソフィー

おっと、まとめて言うねー。

【マリアンヌ副会長確認!!】
【セシリアのオードリー先輩白、確認】
【調査結果、ユーラス裏切者判定確認!!!】

(33) 2013/08/26(Mon) 00:12:00

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

次の日付変更で、さすがにどちらかは噛まれてしまうだろうな……。
あと2日、君との時間を大事に過ごしたいものだ。

あらためて紅茶をいただこう。

(=6) 2013/08/26(Mon) 00:12:20

変身部一応3年 デパス

GJなのか裏切り者が優等生を確認できたのかわからないのが悩ましいぞ。

(34) 2013/08/26(Mon) 00:12:21

漫研部2年 ラッセル

言うべき事が忘却の彼方へ行ってしまっていたようだ。
【セシリアの監視結果オードリー白確認】

(35) 2013/08/26(Mon) 00:13:54

ヒーロー部1年 テオ

>>28 >>ALL
議題ではないですが…今日誤って裏切り者を吊らないように、部員からの退部立候補は必要でしょうか?

(36) 2013/08/26(Mon) 00:14:11

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

ダンテの議題にあんたの考察がない
おそらくデパス真ですすめるつもりだぜ?
どうするよ
こっから先はあんたの自由でいいぜ

(*9) 2013/08/26(Mon) 00:14:33

変身部一応3年 デパス

もし、裏切り者が優等生をちくっていれば、裏切り者には優等生の位置がわかったということだよな?

ならば、裏切り者の発言のなかにこれから何かを匂わせるものが出るのかもしれぬ。
しかし、GJならもう一人の裏切り者はジリジリしてるであろう。
優等生はによによしてると思うとくやしいがな。

(37) 2013/08/26(Mon) 00:14:51

【独】 園芸部1年 シャーロット

これは面白いことになってきた!
というか優等生すごいな!すでに吊られてるかもだけど…
流石にハーヴェイが優等生は考えられないもんなぁ

オオカミ視点でダレを狙いにいったかってのを考えてみよう

(-8) 2013/08/26(Mon) 00:15:18

【独】 新聞部2年 ソフィー

ユーラスゥーてめぇ、アタシの尻尾掴んだのかよぅー?
どっちだよぅ??

デパス真はわかりきってるからなァ、あんたが黒ってのは確定だァ。相方誰だ?シャーロットじゃない。
ラッセル?ナサニエル?シロガネ…テオ!!

(-9) 2013/08/26(Mon) 00:16:09

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

よし、ならかく乱しに行くぜ

ラインを疑うものはないはずだか何かあったらすまねぇ

(*10) 2013/08/26(Mon) 00:16:43

詭弁論部2年 ユーラス

デパスさん、あんたが内通者だったとはね。
真見を必死に抑えてきた俺に黒を出すとはよりによってな。

とはいかねぇな。
【裏切り者CO】
観念するよ。

デパスさん偽視は悪あがきにすらならねぇ

(38) 2013/08/26(Mon) 00:16:51

変身部一応3年 デパス

>>23
裏切り者を退部に追い込んでも、優等生がいきていれば優等生の勝ちだ。ユーラスを退部にする意味はあるのか?

(39) 2013/08/26(Mon) 00:17:33

ヒーロー部1年 テオ

あ、何言ってるんだ僕。
今日は関係ないですね…。

(40) 2013/08/26(Mon) 00:17:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN