狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリア

仮決定:調査先:部員 吊:優等生

騙らないなら変更。
騙る場合、優等生さんと風紀委員さんの2COです。
裏切り者さんは優等生さんが騙っていることをわかっているので、デパスさんを噛めます。
その場合、優等生さんを占ってた場合、どうなるのでしょう?
セシリア噛みの場合、デパスさんは占えない。
8>
色がわかるので、灰が3人になります。3人から二人を調査。セシリア/デパスが噛まれる。
6>

4>

(308) 2013/08/26(Mon) 23:24:48

漫研部2年 ラッセル

風紀委員の退部回避CO=デパス先輩がチクられるまで猶予を作るって意味だと思ってたんだが、違うのか?

俺も調査回避COは反対だな、それして得するの裏切り者と優等生だけだと思う

(309) 2013/08/26(Mon) 23:25:30

文学部2年 セシリア

やっぱり、無理でしたね。
すみませんすみませんすみません、早とちりしたように思います。【ユーラスさん吊】で結構です。

(310) 2013/08/26(Mon) 23:26:00

漫研部2年 ラッセル、人柱だった、恥ずかしい、と魔界へ逃げ込む

2013/08/26(Mon) 23:26:14

文学部2年 セシリアは、詭弁論部2年 ユーラス を投票先に選びました。


【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

セシリア様の同意が得られましたので、時間を早めるは決定事項でよろしいかと。

キャロル様、ハーヴェイ様に関しては、確実に、ない、と言い切れないのが辛いところですね…。

(=50) 2013/08/26(Mon) 23:28:31

奉仕活動部1年 マリアンヌ、文学部2年 セシリアに、調査先の希望をお願いしますっ!

2013/08/26(Mon) 23:28:58

園芸部1年 シャーロット

>>305
そうか、ユーラスさん退部させてしまえばセシリアさんの在部はあまり関係ないのですね…。


それはダメです!裏切者さんにも最後まで戦ってもらわないと!…と、わたしは思います。

(311) 2013/08/26(Mon) 23:29:01

新聞部2年 ソフィー

セシリアの表が全然わからない…
優等生や裏切者が風紀委員にCOした場合のパターン分け??ってことなのかな?

(312) 2013/08/26(Mon) 23:29:03

園芸部1年 シャーロット、ディテクティ部 ナサニエルに話の続きを促した。

2013/08/26(Mon) 23:30:55

筝曲部3年 ダンテ

★生徒会より連絡
それではみな、以下を頼む。

【時間を進める】
【▼ユーラス】
【調査先はデパスに一任】
※現在のゾーン上位はナサニエル・ラッセル・テオ

(313) 2013/08/26(Mon) 23:32:07

園芸部1年 シャーロット

調査回避COは反対ですね!その後COした際に真確定しますし。

退部回避COは賛成です。次の次はデパスさん退部させれてしまかもしれませんが、次は必ず生き残れますから!

(314) 2013/08/26(Mon) 23:32:24

筝曲部3年 ダンテが「時間を進める」を選択しました。


奉仕活動部1年 マリアンヌは、詭弁論部2年 ユーラス を投票先に選びました。


奉仕活動部1年 マリアンヌが「時間を進める」を選択しました。


代行人力車部2年 シロガネ

>>311
呪殺がない限り、裏切り者は退部候補になったらLWCOしてくるはずだけどね
優等生がまだ存在するんならそうしないと終わっちゃうからな!
まあ逆に、優等生がLWの騙りをするかもしれないんだが...

要するにデパスの勘に賭けるぜうちは!!

(315) 2013/08/26(Mon) 23:33:55

【独】 園芸部1年 シャーロット

優等生も裏切者もぜんぜんわからん…。
退部させられそー。部室の外はどうなってるかな?

(-101) 2013/08/26(Mon) 23:34:34

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

とりあえず出しておいた。
これで、よかったのだろうか……。

(=51) 2013/08/26(Mon) 23:35:37

園芸部1年 シャーロット

【本決定確認】
しました!変わりありません。
デパスさんに全て委ねます!

(316) 2013/08/26(Mon) 23:35:50

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

何となく引っかかる……。

(=52) 2013/08/26(Mon) 23:36:06

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

さて、お別れだな
悪あがきを存分にみていただこうか

(*50) 2013/08/26(Mon) 23:36:19

ディテクティ部 ナサニエル

>>313
風紀委員の強制退部回避について、生徒会の意見を聞きたい。

(317) 2013/08/26(Mon) 23:36:23

漫研部2年 ラッセル

>>311
最後ちょっと違うかな?
っていうか退部候補っていうより仮決定で退部に選ばれたらってことだな
裏切り者がLWCOした時点で俺ら&裏切り者対優等生の第二幕に入る…!
ユーラスが>>177で言ってる通り裏切り者にとっても優等生の一人勝ちはさせたくないだろうからな

>>ダンテ会長
【ユーラス強制退部】【時間を進める】確認執行済み
【占い先はデパス先輩に一任】確認

(318) 2013/08/26(Mon) 23:36:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN