狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


園芸部1年 シャーロット

>>260
(実はわたしもあまりよく分からないです…。すごいのは分かるんですが…)

(264) 2013/08/26(Mon) 22:51:03

ディテクティ部 ナサニエル

デパスに一回でも多く調査をさせることが部が勝利する道だと考えてるが間違ってるか?

(265) 2013/08/26(Mon) 22:52:41

新聞部2年 ソフィー

セシリア、ユーラスを残しておいたとするよ。
あなたが噛まれると黒が吊れたかわからない。

すると安易にユーラスを吊れなくなるんだ、優等生勝ちになるかもしれないからね。このターンでユーラスを吊れば、セシリアの役目は終わったことになる、風紀委員は確実にデパス先輩を護れるんだよー。言い方は悪いけどね。

(266) 2013/08/26(Mon) 22:53:50

園芸部1年 シャーロット

デパスさんが生き残ることとセシリアさんが生き残ることは裏切者にとって最悪なはずです。

(267) 2013/08/26(Mon) 22:53:58

変身部一応3年 デパス

ダンテ、マリアンヌ、シャーロットは間違いなく白。
ユーラスは間違いなく黒。

セシリアは限りなく真寄り。

あとは灰だろ。
ラッセル、ソフィー、シロ、NASA、テオ。

セシリアがわからなくなってきたんだが。

(268) 2013/08/26(Mon) 22:54:48

代行人力車部2年 シロガネ

☆1
デパスとセシリアは除くぜ

ナサニエル
自分を占え、っていう姿勢は白寄りじゃなきゃ言えない
...というのがまあ普通だよな!
だが、ナサニエルからは手練の印象を受けている
その普通の裏に隠れている気がしている...
でもこれはうちが嫌いな論理だ
白っぽいから逆に怪しいっていうのは、このゲームの運要素株上げになっている考え方だと思うからだ
ま、これは今関係ないけどな!わりーな
前回のターンでうちはナサニエルを黒か白で見ていたが、「普通」の裏をかくならナサニエルは優等生となる
けどやっぱりここまで目立つのはリスクが高いと思うな

ラッセル
考察が浅いとは言われたが、あれはその前のターンで考察したのと印象が変わらなかったからだぜ?
まあたしかに厨二病というのが強すぎて...いやなんでもない
今の印象は、灰ど真ん中って感じだぜ
前より若干発言が濃いのは、忙しさが減ったか、ユーラスが変なことしか喋らなくなったからか...そこはわからんが

(269) 2013/08/26(Mon) 22:54:55

園芸部1年 シャーロット

>>265
あってます!裏切者と優等生を見つけてもらえれば勝利ですよ!

(270) 2013/08/26(Mon) 22:55:02

【独】 国際語学部2年 キャロル

?!!??!

カオスな展開これきわまれり。

(-97) 2013/08/26(Mon) 22:56:23

変身部一応3年 デパス

見えかけていたものが音を立てて崩れていく。

(271) 2013/08/26(Mon) 22:56:26

代行人力車部2年 シロガネ

ソフィー
質問が増えた印象
灰が5人だから必然的にそうなるものかな
退部させられないように必死な裏切り者か?
でも消去法だと黒に近く見える

テオ
依然優等生候補
昨日からだが少し主張がぶれ始めたのが気になる
ここまであまり調査候補に挙がっていないところからも調査の価値はあると見てるぜ

(272) 2013/08/26(Mon) 22:57:44

園芸部1年 シャーロット

>>268
いろんなことを組み合わせるとセシリアさんは限りなく真です。セシリアさんは今回▼ユーラスさんで残っていたら調査するか強制退部でしょうか。

(273) 2013/08/26(Mon) 22:57:57

ディテクティ部 ナサニエル

>>268
同感だ。
ユーラスがセシリアを連れて行ってくれればわかりやすいんだがな。

……もちろん冗談だ。

(274) 2013/08/26(Mon) 22:59:02

変身部一応3年 デパス

ユーラスの発言は優しい詭弁のブラックな話としてしか聞いていない。ユーラスはふざけたことをいうが、筋は通すだろう。

すこし、悩ましいな。
ユーラスの相方見えかけていたんだが、騙されてる気がしてきたぞ。

(275) 2013/08/26(Mon) 22:59:40

詭弁論部2年 ユーラス

( デパスさん、それノイズってハッキリ言っていいんだぜ )

(276) 2013/08/26(Mon) 23:02:11

代行人力車部2年 シロガネ

☆2はとばすぜ?
☆3
希望を出したらあとは、それをまとめて、生徒会がゾーンを出す
ただし、デパスが「こいつじゃぁぁぁ!」と思うやつがいたらそいつを占ってみる!みたいなのがいいんじゃねーかと思うがどうだろう?
あーつまりな、生徒会の集計結果からの自由占いだぜ

☆4
灰はうちを入れて5人でうち除くと4人か!
2人挙げるぜ
テオ、ナサニエル
優等生狙いだな

(277) 2013/08/26(Mon) 23:02:26

漫研部2年 ラッセル

>>273
セシリアはまだ強制退部しなくて良いだろ、嫌でも真なら裏切り者は噛まないといけなくなるはずだ、終焉間近まで生きてたらケアで吊れば良いと思う

(278) 2013/08/26(Mon) 23:02:40

文学部2年 セシリア

すいません、もう少し時間下さいませんか?

ユーラスさん吊には基本的には賛成なのです。
ただ、ここで、残しておけば、理論的にPPが可能になるのか考えたいのですが・・・

(279) 2013/08/26(Mon) 23:02:57

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

迷走してるな

セシリアに占い一手使うかね

(*45) 2013/08/26(Mon) 23:03:00

【独】 代行人力車部2年 シロガネ

>>271
その見えかけていたものとやらを、ぜひともあとで教えて欲しいものだぜ
今回の潜伏は人力車のタイヤのチューブの空気になるくらい存在感消してるはずだからな!

(-98) 2013/08/26(Mon) 23:04:06

文学部2年 セシリア、PPするのは村の側。裏切り者のPPとかじゃない。

2013/08/26(Mon) 23:04:18

変身部一応3年 デパス

役職でも自分陣営が勝つ道筋のためには自分の生存は後回しにするべきだろう。
セシリアの言ってることは自分が生き残りたいというだけにしか感じない。言葉が悪くてすまない。
監視役も大事だ。
優先すべきはなんなのか、それを考えねばならん。

(280) 2013/08/26(Mon) 23:04:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN