狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


園芸部1年 シャーロット、終わりです!長々とすみません!

2013/08/26(Mon) 11:08:38

園芸部1年 シャーロット、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 11:10:38

【独】 筝曲部3年 ダンテ

ああ、マリアンヌをデレさせたい。

(-62) 2013/08/26(Mon) 11:13:50

【独】 園芸部1年 シャーロット

ちなみに中の人があの人だからとかそういう考察はしてはいです。シロガネさんは風紀委員だと思ってるから。それだけです

(-63) 2013/08/26(Mon) 11:14:58

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

デパス真前提

色が不明なのは

ナサニエル
ラッセル
シロガネ
テオ
ソフィー
セシリア

だな。

(-64) 2013/08/26(Mon) 11:16:28

漫研部2年 ラッセル、園芸部1年 シャーロットに嫌われた…所詮厨二は受け入れられないのか、俺お前のこと…

2013/08/26(Mon) 11:23:45

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

風紀委員は護衛成功がでるのか?
だとしたらもううちが見つかったときの切り札は使えねーな

朝考えたんだが、そもそもうちらがデパスを狙うメリットはなかったかもしれねえ
呪殺が欲しかったのはうちらも同じだ
風紀委員はそれも見越して監視役を守りにいったんだろう
よくよく考えてみれば普通だった
焦りすぎてたな...

(*32) 2013/08/26(Mon) 11:25:22

【独】 筝曲部3年 ダンテ

皆フラグ立てすぎだ。

(-65) 2013/08/26(Mon) 11:26:51

漫研部2年 ラッセル

悪を浄化する太陽がもう頂にまで昇ろうとしている…
あ、あと昨日言い忘れててな。【議題確認】
議題が俺の声を必要としている、応えていくぜ

>>154 ダンテ会長
☆俺は反対です、48時間という時間の中でもう一人の裏切り者が尻尾を見せる可能性もあります。
…ただ、相談させる時間を作ることにもなりますからね、生徒会で話し合って決めてほしいです。
回答になっておらず、すみません。

(165) 2013/08/26(Mon) 11:28:08

新聞部2年 ソフィー

やあ!!
なるほどね、セシリアが噛まれると厄介だねー…

とすると、やはりユーラスは今日強制退部にするべきなのか。

(166) 2013/08/26(Mon) 11:34:21

代行人力車部2年 シロガネ

起きたぜー!

今日がポイントになりそうだな...
GSを今まで以上にやる必要がありそうだし、議題はもうちょっと待ってくれ!

(167) 2013/08/26(Mon) 11:36:17

漫研部2年 ラッセル

>>166 ソフィー
そのことだが、セシリア噛む理由ってなんだ?
ユーラスが自分でCOしている以上黒が出てくるのは分っているだろ、セシリアが真じゃない場合は裏切り者or優等生で噛めないしな。

(168) 2013/08/26(Mon) 11:37:26

園芸部1年 シャーロット、漫研部2年 ラッセル違います!わたしはす…嫌いじゃないです!

2013/08/26(Mon) 11:37:47

漫研部2年 ラッセルは、変身部一応3年 デパス を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 代行人力車部2年 シロガネ

最後は運ゲーになりそうだな
呪殺なし、裏切り者は見つかった
まだ呪殺出てないけど何人かつったしいけんじゃね?
ってことで裏切り者退部
なんてね

(-66) 2013/08/26(Mon) 11:38:27

新聞部2年 ソフィー

>>168
セシリアが噛まれたら、裏切者を退部させられたかどうかわかんないだろ??
ユーラスを残して、セシリアが噛まれたら安易にユーラスを退部出来ないってことさ。優等生がいるからね。

(169) 2013/08/26(Mon) 11:40:30

【独】 新聞部2年 ソフィー

アクション告白!!
ひゅーひゅーかーわゆいねぇ〜

(-67) 2013/08/26(Mon) 11:44:31

【独】 漫研部2年 ラッセル

【我、主を獣から守る者なり】
今日は提出するかもしれないから、早めに記しておこう。
まさか狩人日記出すなんて思ってなかったから、ふざけたことしか書いてない…

護衛 セシリア 襲撃 無し
俺が昨日セシリアを悪の手から守った理由だが、オードリーさん吊りになった時に変更し忘れたんだ。あの場面で狼が監視を噛む理由は無いしな、いや5日目位で見つかる予定だったって言ってたな、先手打って噛みに来た可能性もあるのか…まぁたぶんGJでは無いだろう。
ってなると裏切り者は優等生が分かっていることになる、ユーラスの言葉を信じれば2票積めば吊りor占いにもっていける位置に居るってことか、そんなことより本当に初日噛みじゃなくて良かった、不謹慎だがありがとなキャロル…後すまなかった

(-68) 2013/08/26(Mon) 11:47:49

【独】 新聞部2年 ソフィー

昨日のアクションで、思いっきりユーラスとラッセルを間違えたことをラッセルには謝ろう。
ごめんなさいでしたorz

ユーラスには謝らん!!焦りすぎて二人称、あなたじゃなくてあんたになってたし。最早あなたと心中しそうな勢いだし、これこのまま行くと。独り言読み返したらかなり荒ぶってたし。ちょっとはずいわッ!

(-69) 2013/08/26(Mon) 11:48:59

【削除】 漫研部2年 ラッセル

>>169
あぁ、お前ユーラス残しておく派か、だからセシリア噛まれる訳にはいかないってことだな。分かった、ありがとう

2013/08/26(Mon) 11:52:06

漫研部2年 ラッセル

あぁ、ソフィーはユーラス残しておく派か、だからセシリア噛まれる訳にはいかないってことだな。分かった、ありがとう

(170) 2013/08/26(Mon) 11:52:37

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 12:09:29

詭弁論部2年 ユーラス、園芸部1年 シャーロットをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 12:09:38

詭弁論部2年 ユーラス、警告!禁止禁止!

2013/08/26(Mon) 12:10:31

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

ただデパスからこの後確白しか出ねえ

最後、相棒と確白4なら終わりだろ?

確白量産されないようにデパスを噛む意味はあった。
俺が風紀委員なら読み合いせずデパス護衛が堅い場面だと思った。

(*33) 2013/08/26(Mon) 12:15:34

【独】 新聞部2年 ソフィー

今回テルさんの位置がわかんない!
どこだろう…ユーラスかな!!

そうでもなければシャーロットだけど…
まさかシャーロットなぞさん!?
あ、ラッセルの可能性もあんのか。ラッセル誰だろーなー

(-70) 2013/08/26(Mon) 12:16:31

【独】 新聞部2年 ソフィー

ダメだ、全然わかんねーや。
ハイリちゃん的なRPはテオくんだと思ったんだけどなー、
天のお告げがテオくんだったよね。

じゃあハイリちゃんじゃないのか。

(-71) 2013/08/26(Mon) 12:17:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN