狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

なるほどな
どうやらうちらが思っていた以上にオードリーは役割を果たしていたみたいだ
それはそれでうれしいが、だとすると呪殺偽装を外したのが悔やまれるな

うちはセシリア白とみればいいのか?
まあ、臨機応変にいこうか
ここからが本番さ
じゃ、お疲れさま
ゆっくり休めよ!

(*28) 2013/08/26(Mon) 02:06:13

【独】 漫研部2年 ラッセル

シャーロット!?
…なんでだよ、俺はこんなにお前のこと…っ

ユーラスはダンテ会長に夢中だし、シャーロットには嫌われた…もう魔界に帰る

(-43) 2013/08/26(Mon) 02:13:16

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

なんだか拍子抜けだな。
少しあがけば良かったぜ。メタを省いてるからか?
俺を生かす案もあるが・・・となると吊りはソフィーか相棒か。
この先占いは白しかでねぇ。
寡黙よりから釣るならソフィーかシロガネになりそうだな。

確白が増えるとやばいことを身を持ってしるな。

風紀委員はGJだな。
よく読んだぜ全く。

このターンの噛みは確白しかねえ。
それは風紀委員も読むはずだ。

シャーロット
マリアンヌ
ダンテ
デパス
セシリア
だな。

(*29) 2013/08/26(Mon) 02:16:14

【独】 新聞部2年 ソフィー

頂くぜ、この部室は…
頂くぜ、この部室は…
頂くぜ、この部室は…

なんたるキザwしかも似合っとるww
>>151はTwitterならふぁぼしてた笑

(-44) 2013/08/26(Mon) 02:17:24

【独】 変身部一応3年 デパス

我輩の直感もまだまだ冴えてるのか。
ならばあとのこたえも割と当たっているやも、

いや、慢心するでない、デパスよ。
ガルダムのように話しすぎるとろくなことにはならぬぞ。

うー、あたまいたい。
きあつのせいか。
チョコ食べすぎたかな。
せんきあんてんにはポリフェノールは敵やねんなあ。
疲れたときには甘いものほしくなるんやけどー、
気圧のせいだけやないなあ、頭いたいのは。

ねむれにゃいの。

独り言くらいキャラ崩壊しても、いい、、、よね?

(-45) 2013/08/26(Mon) 02:39:07

【独】 国際語学部2年 キャロル

すごい展開だけど見学のわたし。
おもしろい。

(-46) 2013/08/26(Mon) 03:05:49

【独】 国際語学部2年 キャロル

チクられたからってリアルで楽しんでたなんて言えないですわ。

(-47) 2013/08/26(Mon) 03:06:57

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

おはよう。

★24Hをめどに、時間を早めるべきか?
撹乱される一方なら、それもありか、という気もした。

(=24) 2013/08/26(Mon) 07:07:37

詭弁論部2年 ユーラス

おはよっす


まあ結局このターン、俺を強制退部にするのが得策だぜ。
俺はデパスさんに入れて時間を早めてる。


呪殺なし 5回
11>9>7>5>3>ep

呪殺あり 4回
11>8>6>4>ep


俺をやんなきゃないなら1回づつ引いてみればいい。

(153) 2013/08/26(Mon) 08:12:08

詭弁論部2年 ユーラスが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

そうだ。
そういや風紀委員にはGJが分かるんだ。「○○の護衛に成功しました」みたいな文言が能力枠に出るんだ。

それが優等生噛みの時はどうか分からないな。それでも護衛成功の表示が出るのか。

相棒の風紀委員騙りはなしじゃないか?ロラされて終わりだからな。
最後、最終日ならありだが護衛記録と雑感を述べるのは厳しいぜ。

確白をとにかく減らさなきゃだな。

デパスでなくセシリアを護衛したんだ、度胸のある風紀委員さんだぜ。

(*30) 2013/08/26(Mon) 08:59:13

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

今回デパス真のメタを拭えなかったのはむしろ裏切り者陣営の方だったのかもしれない。

裏切り者COせず戦うべきだったかもしれないが俺ら目線、デパスは真だったし、みんなも真に見てるのに根拠がないから決めうてないだけに見えた。

片白の扱いがそれを物語っていた。
シャーロットとソフィーのことだ。

シャーロットがまた調査先、あるいは吊り先に上がれば俺も足掻く気にもなったがね。

(-48) 2013/08/26(Mon) 09:05:42

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

【教訓 】

・策を弄するより確白出すな

・占い師は占い先を対抗以外にまずセット

・第三勢力入りは狂信より狼3
(もちろん人数によるが )

(-49) 2013/08/26(Mon) 09:11:17

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

【戒め】

策士策に溺れる


面白い、よりも堅実を目指そう、ヒャッフゥ。

(-50) 2013/08/26(Mon) 09:12:32

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

今回は中の人わからねぇ。

怒涛の独り言攻撃!!

(-51) 2013/08/26(Mon) 09:14:16

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

風紀委員はどこを護るだろう?

俺らがセシリア狙いをGJと考えまたセシリアに護衛か?


俺に黒が出たからもう監視役は不要だな。

(-52) 2013/08/26(Mon) 09:18:08

筝曲部3年 ダンテ

皆、おはよう。

★強制退部ユーラスで、時間を早めるかどうか、意見がほしい。

(154) 2013/08/26(Mon) 09:33:45

筝曲部3年 ダンテ

追記。

もし時間を早めるとしたら、本日(月曜)の夜22時頃を考えている。

(155) 2013/08/26(Mon) 09:34:56

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

一応皆に諮っておいた。
…しかし、昨日のログを見直すと、ユーラスについては読み違えていたな。彼は素晴らしいホワイトウルフだ。

ところで昨夜のログを見直すと、君はユーラスと俺が二人きりになるのを阻止しようとしているね? ふふ。

ご主人様、か。
昨日の婚約発言は、有効、ということでいいね?
最終日までもし二人して生存していられたら、その時は・・・皆の前で君を抱きしめさせてくれ。

では、また。

(=25) 2013/08/26(Mon) 09:36:24

詭弁論部2年 ユーラス

セシリア、黒一つ出たからお前の役目は終了だ。あとはエピが監視機能になるからな。墓したで待つぜ、優等生の代わりにお稲荷作っとくぜ、一緒に食おう。

ラッセル、俺はお前も副会長候補だった。最初のチクリはキャロルかラッセルか迷ったんだぜ。

シロガネは風紀委員候補だった。勇ましいからな、俺らの計画じゃ次の噛みはお前だった。考察はなかなか鋭い、よく見てると感じたからな。

ナサニエル先輩、このターン、副会長候補だから噛み候補だった。噛みに行ったかはいわねえけど副会長じゃなくても消すが得かなって思った。

テオ、後々噛まなきゃいけないと思ったがさっさとやるべきだったぜ。

ソフィー、みんなの雑感として優等生か裏切り者かという位置だった。俺は意外にも風紀委員かとも思ったからチクるか迷ったがSGにしようと思った。

(156) 2013/08/26(Mon) 09:47:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN