狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル

>>119
この状況で優等生狙いに行くか?
生き残るなら確白減らさなきゃいかんだろ。
俺は無いと思うな。
まァ、あるとすれば副会長だ。副会長らしいやつを狙ったら実は優等生でしたってパターンだな。
で、ユーラスが副会長だと思ってたのは誰だ?

……俺か

(125) 2013/08/26(Mon) 01:25:15

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:25:19

園芸部1年 シャーロット

>>122
はっ!わたしも読み間違えてました…。ラッセルさんありがとうございます!

(126) 2013/08/26(Mon) 01:25:30

詭弁論部2年 ユーラス、新聞部2年 ソフィーに違う!天使ってラッセルかダンテさんかって聞いたんだ

2013/08/26(Mon) 01:26:34

【独】 園芸部1年 シャーロット

なにこれ面白過ぎて寝れない!

(-35) 2013/08/26(Mon) 01:26:46

詭弁論部2年 ユーラス、新聞部2年 ソフィーに、だってお前イケナイ想像してただろ

2013/08/26(Mon) 01:26:53

詭弁論部2年 ユーラス

>>125ナサニエルさん
ナサニエル先輩!灰を狙ったら優等生だった可能性もありますよ!
テオ風に言ってみた。

(127) 2013/08/26(Mon) 01:28:22

新聞部2年 ソフィー、詭弁論部2年 ユーラスあーーー!!間違えた!!あんたじゃない!

2013/08/26(Mon) 01:28:35

【独】 新聞部2年 ソフィー

アクション雑多で申し訳ねー。
ユーラスの中の人誰さ!!

(-36) 2013/08/26(Mon) 01:29:39

文学部2年 セシリア

ユーラス
つまり、連携の終了している方を疑えばいいのですね。
シロガネさんは初回からフラグなんてありませんでした。
シロガネさんは白です。

ソフィーさんにフラグはありました?
ラッセルさんとナサニエルさんが怪しくなってきますね。

(128) 2013/08/26(Mon) 01:29:50

詭弁論部2年 ユーラス

>>125ナサニエルさん
俺が副会長とにらんだ人は他にもいますよ。
あちこちに白黒付けなきゃいけないんでいろんな言葉を必死で拾いましたからね。

(129) 2013/08/26(Mon) 01:29:55

園芸部1年 シャーロット、詭弁論部2年 ユーラスを怪訝そうに見た。

2013/08/26(Mon) 01:30:34

ディテクティ部 ナサニエル

ところでセシリアは本当に真で大丈夫なのか?
それはデパスにも言えることだが。
ハーヴェイとオードリーがよくわからないまま消えてるだけに、この辺が偽だったらお手上げだな。

(130) 2013/08/26(Mon) 01:30:50

新聞部2年 ソフィー、さっきのラッセルに言ったつもりなんだ!二人共似過ぎ!!

2013/08/26(Mon) 01:30:56

変身部一応3年 デパス、詭弁論部2年 ユーラスをハリセンで殴った。

2013/08/26(Mon) 01:30:58

変身部一応3年 デパス

しまった。誰も殴らないつもりがつい。

(131) 2013/08/26(Mon) 01:31:25

代行人力車部2年 シロガネ

>>122
うちもそれ気になった...
そろそろ寝るか

議題は確認してるから、また答えるぜ
寝るぜいぇぁzzz

(132) 2013/08/26(Mon) 01:32:40

新聞部2年 ソフィー

アクション雑多でごめん…
皆が真面目な話してる時に。

(133) 2013/08/26(Mon) 01:33:13

詭弁論部2年 ユーラス

>>セシリア
連携って白ログで見えることじゃないぜ?それはもちろんそうしてんだけどさ。
今後の計画っての?俺らができることはもう決めてあるってことさ。

(134) 2013/08/26(Mon) 01:33:49

ディテクティ部 ナサニエル

>>デパス
なんでデパスはユーラスを選んだ?

(135) 2013/08/26(Mon) 01:34:39

変身部一応3年 デパス

ユーラスは誰ともライン作ってないぞ。
相方もうまく潜伏しているだろう。

悔しいがここの生徒会と裏切り者と優等生は優秀のようだ。
GJだったなら風紀委員もだな。

我輩は、副会長の目星をつけていた。二人ほどな。
そのうちの一人はマリアンヌだった。あと一人はいわないが。
あと一人の目星の人物が我輩のなかでは、ただの部員でなくなんらかの役割をもつものと感じている。

(136) 2013/08/26(Mon) 01:35:05

文学部2年 セシリア

ユーラスさん、それはどういう手法ですか?
まず、優等生さんはねらいますよね?
それとも風紀委員さんからいきます?

(137) 2013/08/26(Mon) 01:36:10

園芸部1年 シャーロット

>>130
実はちょっとわたしもそう思ってました。でもユーラスさんの>>117はただの揺さぶりに思えます。
セシリアさんが謎、ですが…。

今考えててユーラスさんの言葉から裏切者は内通者の正体はわかってなかったんじゃないかと思うんです。
つまりナサニエルさんとソフィーさんは白よりなのですが優等生の可能性は残ります。

(138) 2013/08/26(Mon) 01:36:41

詭弁論部2年 ユーラス、んじゃオヤスミー!

2013/08/26(Mon) 01:37:04

ディテクティ部 ナサニエル

疑問はいくつもあるな。昨日マリアンヌ強制退部になったらどうするつもりだったんだ? ソフィーが繰り上げ当選か?

(139) 2013/08/26(Mon) 01:37:23

【独】 漫研部2年 ラッセル

悪いなデパス先輩、たぶんセシリア護衛でGJは出て無いはずだ…だってあそこでセシリア噛む理由ないもん!

(-37) 2013/08/26(Mon) 01:37:49

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

あー
もう遅いけど、デパス狙ってもよかったなー
うちはデパス狙うのは考えてもいなかった
デパス追い出せば情報はシャーロット白しかなかった
ま、風紀委員も考えてただろうから、2分の1で負けたんだろうけどさ

(*24) 2013/08/26(Mon) 01:38:13

変身部一応3年 デパス

ああ、ユーラス選んだ理由を話してなかったな。

NASAはまだ調査したくなかった。優等生の可能性は否めないが次あたりかと思った。どの役割をもっていてもボロは出さないだろう。しかし、副会長が出てくるのは昨日の会長の決定事項で出ていたからな。
副会長がわかってしまえば、NASAの言動が変化してくるかもしれない、それからの調査でもいいだろうと思った。

(140) 2013/08/26(Mon) 01:38:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN