狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヒーロー部1年 テオ

灰に埋めとこう。
灰5、吊り縄残り4。
1COの場合が問題で、狩噛み、ユーラス先輩退部、占い結果で灰残り3、縄残り3。ここで優等生が溶けてれば万々歳、勝ち確。黒引いても勝ちですね。2/5。
確定しない場合、白確が増えて残り灰3、ダパスさん噛みで完全な説得ゲームにもってかれます。ゲームとしては面白くなります。
2CO、3COなら部員超有利です。

(-29) 2013/08/26(Mon) 01:15:08

詭弁論部2年 ユーラス

>>ダンテさん
俺と二人きりになると裏切り者になってしまうという隠れルールがあるんですよ。うふふ

(116) 2013/08/26(Mon) 01:15:12

新聞部2年 ソフィー、漫研部2年 ラッセルを抱きしめた。

2013/08/26(Mon) 01:16:10

【独】 園芸部1年 シャーロット

>>113ナサニエルさん
あ、わたしもです!初めは裏切者とみてましたが優等生候補に変えてしまいました…。
…チョンボ?かわいいですね!

(-30) 2013/08/26(Mon) 01:16:17

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

私も明日は日中でも覗けそうですっ。

それでは、また明日も宜しくお願いしますね。
生徒会長さ……いえ、ご主人様。
お休みなさいませ。

(=23) 2013/08/26(Mon) 01:16:19

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

その遺言って、うちらが優等生を見つけたことを示唆すればいいのか?

(*21) 2013/08/26(Mon) 01:16:27

奉仕活動部1年 マリアンヌ、詭弁論部2年 ユーラスに、会長様と二人きりになんてさせませんっ!

2013/08/26(Mon) 01:16:51

新聞部2年 ソフィー、あーあー違う!!間違えた!!もういいや

2013/08/26(Mon) 01:16:53

詭弁論部2年 ユーラス

あぁ俺を残せ残せ、PPだなこりゃ、なぁデパスさん。

(117) 2013/08/26(Mon) 01:17:11

園芸部1年 シャーロット

>>113ナサニエルさん
あ、わたしもです!初めは裏切者とみてましたが優等生候補に変えてしまいました…。
…チョンボ?かわいいですね!

(118) 2013/08/26(Mon) 01:17:11

園芸部1年 シャーロット、新聞部2年 ソフィーに、!!!!?

2013/08/26(Mon) 01:17:47

漫研部2年 ラッセル

>>113 ナサニエルさん
とてもお恥ずかしいことなのですが、俺ユーラスの事はずっと白めに見てたので、俺ではありませんね…

俺はデパスさん噛みかダンテ会長噛みでの失敗か優等生当てたかのどちらかが有力かなって思いますが…これはエピまで分かりませんからね

(119) 2013/08/26(Mon) 01:17:48

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

RPと裏設定と目標とその他諸々が行方不明。

(-31) 2013/08/26(Mon) 01:17:50

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

いや違う違う、悪い、

俺が今日吊られるときにこう言う。

そうしたらセシリア狼の可能性が出ないかなって話。

(*22) 2013/08/26(Mon) 01:18:04

【独】 漫研部2年 ラッセル

おい、諦めるなソフィー、ラッセルにどんだけルート作る気なんだ

(-32) 2013/08/26(Mon) 01:18:34

【独】 園芸部1年 シャーロット

まって。デパス真は確実なの?
あぁだめよ!ユーラスの言葉にまどわされちゃ!
あいつの言葉は今回からむしよ!
発言欄にいれないようにしようかしら←

(-33) 2013/08/26(Mon) 01:19:42

新聞部2年 ソフィー、詭弁論部2年 ユーラスにあなたには既に天使がいるでしょ?特別なんて言ってはだめ

2013/08/26(Mon) 01:20:21

文学部2年 セシリア

どちらにせよ、ユーラスさんを吊るのなら、48時間ではなく、24時間にして、時間を進めて早め早めの対応でもいいと思います。

ユーラスさんを吊るメリットはお仲間さんとの連携を崩すことにあるのですから。

ああああ、でもでもでも、ユーラスさんとってもお暇で、かつ、お優しいかたですから、たくさんお話していただいた方が、部ももりあがりますよね。こんな暗い、私なんかがいるんじゃなくって・・・暗い考えをする私なんて、ねばいいのに・・・

(120) 2013/08/26(Mon) 01:20:27

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

このターン優等生をかんだ、って切り札は相棒が使った方がいい。優等生が誰か知ってる、私を吊ったら優等生勝ちになるぞって。

俺はこのターンの襲撃には触れねぇよ。

(*23) 2013/08/26(Mon) 01:20:40

ディテクティ部 ナサニエル

ああ、あともう一つだ。
風紀委員の回避COについてはどうする?
ここで考え直しておく必要もあるんじゃないのか?
いまとにかく重要なのはデパスだ。デパスを1日でも部に置いておくことを考えれば、この件について検討してみてもいいと思うが。どうだろう?

(121) 2013/08/26(Mon) 01:21:01

漫研部2年 ラッセル

>>113
あぁ、ユーラス「が」か。
すみません、この時間になるとどうも邪気が下がるようで…

、封印を解かねばならぬ刻が来たか…

(122) 2013/08/26(Mon) 01:21:16

詭弁論部2年 ユーラス、新聞部2年 ソフィーに、て、天使?あの世のお迎え?まさかラッセルかダンテ?

2013/08/26(Mon) 01:21:47

【削除】 文学部2年 セシリア

風紀委員については私は今はまだ反対です。回避は有りです。

2013/08/26(Mon) 01:22:06

文学部2年 セシリア

風紀委員については私は今はまだ反対です。

回避は保留です。
その場合、偽が騙ると、真風紀委員は対抗してもいいと思います。
どちらかを吊り、どちらかを占えばいいことです。
でもでもでも、退部した方もいらっしゃるのですよね・・・

(123) 2013/08/26(Mon) 01:24:18

詭弁論部2年 ユーラス

>>120セシリア
心配するな、すでに連携は終了している。
この後のシナリオは初日に出来上がっている。
今していることは俺の遺言のパターンを書き出しチェックしてもらってる、つまり雑談だな。

まぁシナリオは途中随分くじかれたがな

(124) 2013/08/26(Mon) 01:24:33

新聞部2年 ソフィー、詭弁論部2年 ユーラスをハリセンで殴った。空気読みな!!

2013/08/26(Mon) 01:24:48

【独】 漫研部2年 ラッセル

>>121
ファ!?すみませんすみませんセシリア鉄壁護衛だろ!とかいってすみませんすみません俺なんかが出しゃばった事灰にかいてしまってああああ、本当になんで私なんかが狩人に選ばれたんだろう、なんて思うのもおこがましいですよねああ本当に俺なんか、ねばいいのに…

(-34) 2013/08/26(Mon) 01:25:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN