狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 演劇部3年 オードリー

明日から色々言って、でよくない?だめなんかな。いいかな。

(-198) 2013/08/21(Wed) 23:49:49

ヒーロー部1年 テオ

>>368
気にしないで下さい。人間ですから、うっかりは良くあることです!
僕はダンテ会長を信頼できる人物だと感じています。そしてラッセル先輩も、ダンテ会長を信頼していると思います。
僕達がダンテ会長を信頼していなくては、会長も本来の力を発揮出来ません!
僕の正義の槍と、ラッセル先輩の漆黒の筆で、ここに信頼の旗を立て、会長を応援しましょう!

(375) 2013/08/21(Wed) 23:50:07

【独】 文学部2年 セシリア

ログが多いと思うんだ。エピで読むの……大変そう……
オープニングで全力出しきった私が言うのもおかしいのだけど……ああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

(-199) 2013/08/21(Wed) 23:50:59

【独】 新聞部2年 ソフィー

さあ、私はどこまで生き延びられるのかな〜??

(-200) 2013/08/21(Wed) 23:52:11

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

見直してみましたが、具体的に決まってはいなかったようですね。ありがとうございます。
議題が多くなりますが…私も頑張ってまとめられるようにしますっ。きっと、ナサニエル様も協力してくださるはずですし。

(=160) 2013/08/21(Wed) 23:52:14

【独】 新聞部2年 ソフィー

白々しいわッ!!
タヌキ芝居ってやつですねい。

(-201) 2013/08/21(Wed) 23:53:34

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

【本決定了解した】

(376) 2013/08/21(Wed) 23:54:10

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……問題は、この占い先で、君が透けないかどうかだ。
黒出しされれば、いっそ透けてもいいのかもしれないが。

ああ、お茶の香りに癒されるね。
ピンクのマカロンが明太子……ではないといいが……買い手は誰がつくっているのかまではわからないからな……

(=161) 2013/08/21(Wed) 23:54:31

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

デパスがいないなぁ……
どうした。

(=162) 2013/08/21(Wed) 23:55:05

【独】 文学部2年 セシリア

これ、私だって思われていないかな……
全力RPって私しかいないよね?
ああああ、またどうでもいいことで独り言増やしてしまってごめんなさい!私なんて、ねばいいのに。

(-202) 2013/08/21(Wed) 23:55:23

演劇部3年 オードリー

>>374 ダンテ

貴方が仰るならそのように。
けれど、デパスが戻っていないようだわ。0:05で大丈夫かしら?

(377) 2013/08/21(Wed) 23:55:49

【独】 国際語学部2年 キャロル

ダンテが私は部員とわかったのか!
初心者透けてたか!

(-203) 2013/08/21(Wed) 23:56:39

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

デパス様、いらっしゃるのでしょうか。
ちょっと心配です。

黒出しされればひとまず真を護衛で偽者を吊りましょう。私はきっと会長様とはさよならですが、その時は名乗り出ます。合言葉を尋ねてください。

……無表情な菓子職人の顔が、何故か脳裏にっ…!
いえ、なんでもありません!

(=163) 2013/08/21(Wed) 23:56:51

漫研部2年 ラッセル

>>374 ダンテさん
本当に先程は失礼しました、ぜひお願いします。

>>375 テオ
そうだな、俺もダンテさんのことは信頼しているよ
…旗どっから持ってきたんだ
というかお前槍なんて…今度スケッチしていいか?

(378) 2013/08/21(Wed) 23:56:57

【独】 ヒーロー部1年 テオ

カッコいい言葉を垂れ流すのは楽しいなあ、と僕の中の人が言っています。
シャキーン、ってします!

(-204) 2013/08/21(Wed) 23:57:07

【独】 国際語学部2年 キャロル

日付変更後…てことはやっぱり霊能、あ、監視役と思って?

(-205) 2013/08/21(Wed) 23:59:13

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ジャン・ポール・エ○ァンのマカロン食べたいです。

(-206) 2013/08/21(Wed) 23:59:33

筝曲部3年 ダンテ

デパス、いるか?

(379) 2013/08/21(Wed) 23:59:48

【独】 演劇部3年 オードリー

うーん…あとはナサニエルにするか、マリアンヌにするかだわ。多分、ナサニエルが共有者で私を怪しんでいるから、自分を私の方に入れたのかも。どうかな。どうかな。でも共有者だって、自分達が共有者だということと、私とデパスが占狂だってことしか知らないんだわ。

(-207) 2013/08/21(Wed) 23:59:55

詭弁論部2年 ユーラス

統一じゃないから確白は出ないんだな。いいんだか悪いんだか。

(380) 2013/08/21(Wed) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN