狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

大事な事を聞き忘れていました。

・なぜサボり部に入ったか

内緒にしたい方は独り言に埋めておいても良いです。

(#4) 2013/08/17(Sat) 09:41:22

【独】 園芸部1年 シャーロット

ラッセルってライトに似てるよね…。新世界の神になる!っていいそうだよね

(-9) 2013/08/17(Sat) 09:42:40

【独】 園芸部1年 シャーロット

2年多い…1年おいでー

(-10) 2013/08/17(Sat) 09:43:39

園芸部1年 シャーロット

>>18ハーヴェイさん
サックス、ですか。すいませんわたし楽器のことは知識がなくて。今度聞かせて下さいね。

>>マンジローさん
試合ですか。それは勝手もらわなければなりませんね!そんなマンジローさんにはげっけいじゅを。花言葉は「栄光、勝利」です。頑張って下さいね!

>>ラッセルさん
大丈夫ですか?無理をなさらないで下さい。きっと辛いことがあったのでしょうね…。ナスタチウムを受け取って下さい。花言葉は「困難に打ち克つ」です。

(24) 2013/08/17(Sat) 10:02:39

園芸部1年 シャーロット

サボり部に入った理由…ですか?
園芸部って実はやることあまりないんですよ。花が元気な内は水をやるだけですし。
折角なので他の部にも入りたいなと思いまして。だけど園芸部を優先したいのでわたしがいなくなっても困らないようなこの部に入りました。

(25) 2013/08/17(Sat) 10:06:03

【独】 園芸部1年 シャーロット

外道大戦になるならあのキャラやりたい。
でもシャーロットも気に入ってる。しかし花言葉調べるの面倒だから変えるかね←
そろそろ元気キャラがやりたいんですよ。

(-11) 2013/08/17(Sat) 10:49:24

9人目、国際語学部2年 キャロル がやってきました。


国際語学部2年 キャロルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


国際語学部2年 キャロル


Comment allez-vous
はじ、まして…フランス、からきたキャロ、でス。

しゆ、趣味、フランス料理、つくるコト。
わたし、人、さが…してる。

さぼり、来た理由、ひと、さがスため、部、抜けられる…よに。

(26) 2013/08/17(Sat) 11:19:15

【独】 国際語学部2年 キャロル

打つのめんどくさいっ!キャラ設定失敗した!あ、どんどん喋れるようになる設定にしよう。
あと前のシャロンとかぶってる…⁉
国外感がね…笑

(-12) 2013/08/17(Sat) 11:20:57

【独】 国際語学部2年 キャロル

私は母がフランス人。父が日本人のハーフなの。ずっとフランスに住んでいたわ。でも幼い頃、母と父は別れてしまったの。そして私には一つ上の兄がいる。この付近に住んでいて、この学校にいるっていう情報を聞いて、日本語を覚えて来たの。必ず見つけて、お父様にも会って、家族がバラバラになった理由を聞くの。…そして昔みたいに、みんなで仲良く暮らすの……それが私の夢

(-13) 2013/08/17(Sat) 11:28:06

【独】 国際語学部2年 キャロル

っていう設定。ひどい。笑
独り言いっぱい喋っときたい。

ハーフに見えない…?母の血が濃いの!兄は父の血が濃かった…と思うわ。ああ、兄の顔さえよく思い出せない…

(-14) 2013/08/17(Sat) 11:30:24

国際語学部2年 キャロル

ぜったい、みつけル。
わたし、知ってる。学校、いるの。
おに…さま。

(27) 2013/08/17(Sat) 11:32:38

【独】 国際語学部2年 キャロル

すよんが透けませんように。

フランス語
片言
フランス語
女の子らしく。

(-15) 2013/08/17(Sat) 11:43:09

【独】 国際語学部2年 キャロル

あとこんな部なさそう……

(-16) 2013/08/17(Sat) 12:12:46

【独】 国際語学部2年 キャロル

キャラの時点で透けてそう…
ああ不安((((;゚Д゚)))))))

(-17) 2013/08/17(Sat) 12:21:44

園芸部1年 シャーロット

>>キャロルさん
こんにちは。日本語上手ですね。お兄さんを探されてるんですか?ではキャロルさんにはカリフォルニアポピーをプレゼントします。花言葉は「願いをかなえて」お兄さん見つかりますように。

(28) 2013/08/17(Sat) 12:21:46

園芸部1年 シャーロット、部室にまつばぎくを飾る。花言葉は「怠惰」

2013/08/17(Sat) 12:22:34

文学部2年 セシリア

希望の花もいつか枯れる………
世界にあるのはいつだって絶望で………神様もいない…

La fleur d'espoir se flétrit dans aussi quand.

ボードレールを読んだことがあるからフランス語は……あ、あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい私なんかがでしゃばってしまって…私なんて死ねばいいのに。

(29) 2013/08/17(Sat) 12:23:23

文学部2年 セシリア

野原の中で僕の分だけ野原が欠けている

いつだってそうなんだ 

僕はその欠けた部分

歩いていると僕は空気を分かつのだけど

いつも決まって

空気がさっと動いて

僕がそれまでいた空間をふさいでいく

僕らはみんな動くための理由をもらっているけれど

僕が動くのはものごとを崩さないため

(30) 2013/08/17(Sat) 12:28:39

文学部2年 セシリア

マークストランドの「ものごとを崩さないために」……です……
これが私がサボり部に来た理由…………

あ、あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいひけらかそうとしたわけじゃないの…勝手に引用するだなんて迷惑ですよね、ウザいですよね邪魔ですよねこんなに発言してしまって気色悪いですよね………私なんて死ねばいいのに…

(31) 2013/08/17(Sat) 12:31:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN