狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吹奏楽部2年 ハーヴェイ

ちース。ハーヴェイだ。
俺は吹奏楽部だが、合奏ってのが大嫌いでね。この相棒の朔太郎と気ままに好きな曲を奏でてるほうが性にあってんだ。よろしくな。

(14) 2013/08/17(Sat) 07:52:13

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

開始すんのはいつでもいいぞ。他の奴が希望する時間で構わない。俺は始まるまで暇だから、どっかで一曲吹いてくっかな。

(15) 2013/08/17(Sat) 07:57:23

園芸部1年 シャーロット

>>アーヴァイン先生
お疲れ様です。先生にはのこぎりそうを。花言葉は「戦い」です。

>>セシリアさん
セシリアさん、そんなに自分を嫌いにならないで下さい。セシリアさんにはスノードロップを差し上げます。花言葉は「希望」

>>ノーマンさん
ノーマンさんは何部の方なのですか?セシリアさんへの言葉に感動しました。ノーマンさんにはペラルゴニウム花言葉は「尊敬」受け取って下さい。

>>ソフィーさん
新聞部は記事を書くのが大変だと聞いたことがあります。ソフィーさんにはグラジオラス。花言葉は「用心」秘密は秘密にしておきたいです…。

(16) 2013/08/17(Sat) 08:08:49

【独】 園芸部1年 シャーロット

いややっぱり腹黒設定はやめてふんわり天使キャラでいこう。

(-4) 2013/08/17(Sat) 08:09:27

園芸部1年 シャーロット

>>ハーヴェイさん
おはようございます。合奏が嫌いだなんて…。それもいいと思います。そんなハーヴェイさんにはスターチスを。花言葉は「永遠に変わらず」です。
朔太郎さんとの是非演奏聞かせて下さい。

(17) 2013/08/17(Sat) 08:13:13

【独】 吹奏楽部2年 ハーヴェイ

朔太郎ってわかりづらかったかな?

(-5) 2013/08/17(Sat) 08:14:49

【削除】 吹奏楽部2年 ハーヴェイ

>>17 シャーロット
ありがとな。ふーん、スターチス。
朔太郎ってのはこのサックスのこった。なかなかいい音がするんだぜ。

2013/08/17(Sat) 08:16:49

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

>>17 シャーロット
ありがとな、スターチス。なかなか洒落た花言葉持ってんじゃねえか。
朔太郎ってのはこのサックスのこった。なかなかいい音がするんだぜ。

(18) 2013/08/17(Sat) 08:18:04

【独】 園芸部1年 シャーロット

設定を無視します。サボり部ではない←
園芸部だとやることがらないから遊びに来てるだけ←

(-6) 2013/08/17(Sat) 08:23:03

7人目、剣道部3年 マンジロー がやってきました。


剣道部3年 マンジローは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


剣道部3年 マンジロー

引退試合間近のマンジローである。
ひとつよろしく頼む。

(19) 2013/08/17(Sat) 08:34:21

剣道部3年 マンジロー

趣味? もちろん剣道である。
何? それ以外にもあるだろうと? ──ない。ない。ないったらないのである。ないことにしておいてくれ。頼む。

開始日か。
俺の引退試合は8月末だ。つまり、そこまでの日程はコンスタントに練習がつまっている。どこから始まってもあまり変わらないのである。
強いて希望を出すなら、日曜スタートを希望するのである。人が集まれば、の話である。

(20) 2013/08/17(Sat) 08:42:36

剣道部3年 マンジロー

では、朝練に出かけてくるのである。

(21) 2013/08/17(Sat) 08:43:23

【独】 剣道部3年 マンジロー

裏趣味はぬいぐるみ集めであるなどと、言えるわけがないのである。

竹刀素振り。

(-7) 2013/08/17(Sat) 08:45:15

8人目、漫研部2年 ラッセル がやってきました。


漫研部2年 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


漫研部2年 ラッセル

神が俺にこの部の救世主になれと囁かれた…。
俺の名前は…この世界ではラッセルだったか

宜しく頼む…くっ、こんな時に右目がっ…!
…大丈夫、すぐに収まる…だが俺にはあまり近づかない方がいい。
もう誰も、傷つけたくないんだ…。

(22) 2013/08/17(Sat) 09:28:24

漫研部2年 ラッセル

趣味?俺に趣味はない。
俺には…感情がないから

始まりの瞬間に拘りはない
俺は神に従うまでさ

(23) 2013/08/17(Sat) 09:33:15

【独】 漫研部2年 ラッセル

この国初プレイゆえ勝手分からずランダムになってしまった…、初日先生!お願いですから、素村にして下さい!!

(-8) 2013/08/17(Sat) 09:39:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN