狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


園芸部1年 シャーロット

>>ユーラスさん
【メモ貼り確認】
終了済みです!

わぁっ!抹茶のいい香りが…いただきます!

(176) 2013/08/19(Mon) 17:38:53

吹奏楽部2年 ハーヴェイ、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 18:26:24

文学部2年 セシリア

>>153
テオ
かっこいい……

いえいえいえいえ、何言っているんでょう。私なんてキモいですよね痛いですよね残念ですよね私なんて死ねばいいのに。えっと、えっと、そうだ、私の心の中の悪は、つまりは私そのものなんです。私は私の心の悪とともに生きてきました。

ずっと、ずっと。

J'aime le mal.
私にとっては悪さえも愛おしい。

フランス語で「悪」とは「苦痛」そのものなのです。
苦痛それ自体を切り捨てることが本当に正しいことなのでしょうか?

(177) 2013/08/19(Mon) 19:25:22

文学部2年 セシリア

よき事をしようとして私たちが陥る危険は、意図さえよければ事もうまく運ぶと思い込んでしまうことである。
アーシュラ・K・ル=グウィンの「ゲド戦記」です。

あ、あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいまたまたまた勝手にウザい引用なんてしてしまって、私なんて死ねばいいのに。

(178) 2013/08/19(Mon) 19:27:37

文学部2年 セシリア

>>169
ソフィー
……本当?

じゃあ、書いたものをハーヴェイに渡してみる。

(179) 2013/08/19(Mon) 19:32:01

文学部2年 セシリア、吹奏楽部2年 ハーヴェイに原稿を渡そうとして、手を出すが、すぐに引っ込める。

2013/08/19(Mon) 19:32:26

文学部2年 セシリア

>>154
……
……
……
ずるい……
私、文学を裏切ることだけはできない……

(180) 2013/08/19(Mon) 19:35:39

文学部2年 セシリア、顔を手で覆って泣く。

2013/08/19(Mon) 19:35:57

文学部2年 セシリア、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 19:37:56

【独】 代行人力車部2年 シロガネ

セシリアのRPはやりすぎじゃない?笑
なんかもう別ゲームみたいだよ!

あれだけなりきったらうちなら現実も暗くなっちゃうねーきっと

(-82) 2013/08/19(Mon) 19:54:08

代行人力車部2年 シロガネ、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 19:55:26

【独】 国際語学部2年 キャロル

フランス語!私絡んでいいですか⁉いいんですか⁉

(-83) 2013/08/19(Mon) 20:00:00

国際語学部2年 キャロル、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 20:08:14

園芸部1年 シャーロット、文学部2年 セシリアに微笑んだ。

2013/08/19(Mon) 20:29:53

ヒーロー部1年 テオ

>>177 >>180
何が正義で何が悪なのか、それは人それぞれ。
未熟な僕は、僕の正義を貫く事しかできません。
苦痛を切り捨てろとは、僕には言えない。でも、苦痛に支配されている人を見過ごすのは、ヒーローでは無いんです。

そして今。僕の正義が、セシリア先輩に伝わった事を、感じました。
ヒーロー部1年 テオ。正義を、完了します。

>>シャーロットさん
ご、ごめん。お礼が遅れたね。ありがとう!
君は皆に、自分の力を渡しているんだね…いつか君の力が、僕の正義を助けてくれる気がする!
「正義」の名を秘めた君からのプレゼント、大切にするよ。

(181) 2013/08/19(Mon) 20:57:35

【独】 ヒーロー部1年 テオ

僕のめんどくs……難しいフリに付き合って頂き、感謝です!おす!

(-84) 2013/08/19(Mon) 20:58:41

ヒーロー部1年 テオ

>>171
ヒーロー部への取材、ですか……ええと、僕が言うのもなんですけど、ウチの先輩達、目立ちたがり屋の癖に秘密主義の方が多いので大変だと思いますけど……でも、取材自体はとても喜ぶと思います!
ソフィー先輩、お待ちしていますね。

>>議題
おす!議題に、回答します!
☆1.大体22時を目安に自由に動けると思います。議題回答は早めに済ませるよう尽力します!
☆2.仮決定22:30、本決定23:30で問題ないかと思います!
後は適宜様子を見ながら、ですね。

(182) 2013/08/19(Mon) 21:01:30

ヒーロー部1年 テオ、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 21:02:56

変身部一応3年 デパス

我輩ができない変身がひとつだけある。
くっ、我輩はヒーローにはなれない。

悔しいが、議題回答して汗をこっそりふいておこう。

☆1我輩は神出鬼没だ。夜、22時以降はいるはずだ。
☆2皆の意見にあわせよう。

(183) 2013/08/19(Mon) 21:11:40

変身部一応3年 デパス、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 21:13:17

ヒーロー部1年 テオ

>>183
デパス先輩程の方が、弱気になってはいけません!
人は、心の中にそれぞれのヒーローを持つ。
あなただけが変身できる、あなただけのヒーローが、あなたの中にはきっと居るんです!
不安が有れば、微力ながら僕もお手伝いします。
先ずは、二人で一人の変身ヒーローを目指しましょう!

(184) 2013/08/19(Mon) 21:36:56

【独】 ヒーロー部1年 テオ

ヒーロー部1年 テオ!ハードでもハーフでも無く、限りなく熱い、ヒートボイルドを目指します!

(-85) 2013/08/19(Mon) 21:38:38

演劇部3年 オードリー、派手な音楽で華麗に登場!

2013/08/19(Mon) 21:48:42

演劇部3年 オードリー

あら、嫌だわ。ここ数日夜更かしをしているから、肌の調子が悪いのよ。

(185) 2013/08/19(Mon) 21:49:50

国際語学部2年 キャロル、フランスパンを抱えて入室

2013/08/19(Mon) 22:03:09

国際語学部2年 キャロル

えと、みなさ…さし、いれ!

(186) 2013/08/19(Mon) 22:03:46

剣道部3年 マンジロー

夜は夜とて、鍛錬である。

……と思ったら、俺としたことが、竹刀を剣道部の汗臭い部室に置いてきたようだ。
取ってくる。すぐに戻る。

(187) 2013/08/19(Mon) 22:03:57

剣道部3年 マンジローが村を出て行きました。


漫研部2年 ラッセル、ヒーローか、と呟いてスケッチブックに筆を走らせる

2013/08/19(Mon) 22:08:32

15人目、筝曲部3年 ダンテ がやってきました。


筝曲部3年 ダンテは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


筝曲部3年 ダンテ

マンジローが、ここに帰ってこれないらしいよ。村たてさん。
どういうことだって言いながら泣いてたぞあいつ。

しょうがないから、俺がマンジローの代わりに来てやったが。
ちなみにマンジローは俺の双子の弟だ。

(188) 2013/08/19(Mon) 22:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN