狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奉仕活動部1年 マリアンヌ、文学部2年 セシリアに、今手当しますから死んじゃ駄目ですっ!お気を確かに!

2013/08/19(Mon) 00:40:12

園芸部1年 シャーロット、漫研部2年 ラッセルに、お礼を言った。

2013/08/19(Mon) 00:44:21

漫研部2年 ラッセル

>>シャーロット
この包帯をマリアンヌに渡しておけ
あと、手を離せ、お前にが関係者だと組織の奴らに思われる

(149) 2013/08/19(Mon) 00:44:38

文学部2年 セシリア

>>147
シャーロット
私はどうやっても誰かに依存しなくちゃ生きていけられない。そんなことで、誰かの時間を奪ってしまうのなら、いっそ、私なんて消えてなくなってしまった方がいい。
面白い話もできないし、優しくなんかもないし、なんにもできないし、ドジだし。
シャーロットの優しさはわかるけれど、私にはどうしても、難しい。

(150) 2013/08/19(Mon) 00:45:58

文学部2年 セシリア、ラッセルとマリアンヌとシャーロット私なんかに包帯ありがとう

2013/08/19(Mon) 00:48:02

奉仕活動部1年 マリアンヌ、国際語学部2年 キャロル様にまでご心配をおかけしてしまいました!すみませんすみません

2013/08/19(Mon) 00:49:31

文学部2年 セシリア、国際語学部2年 キャロルにいいえ、私が生きてたのが悪いんです。ごめんなさい。

2013/08/19(Mon) 00:50:52

奉仕活動部1年 マリアンヌ、漫研部2年 ラッセルにお辞儀をした。

2013/08/19(Mon) 00:54:43

文学部2年 セシリア

皆さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい、こんな私につき合わせてしまって。でも、ごめんっていって、それで許してもらおうとしている私なんて本当に嫌い。死ねばいいのに。私はサボり部に来るべきではなかったかもしれない。

こんなことがあって、私はシャーロットやキャロルを後々に疑うことなんてできない。だから、私は拒絶を続けなければここには居続けることはできない。

(151) 2013/08/19(Mon) 00:58:46

文学部2年 セシリア、現実の涙を流し、眠りにつく。

2013/08/19(Mon) 00:59:37

【独】 文学部2年 セシリア

こんな決着は嫌だったんですけど。
強情な私なんて嫌い。
あんなに言葉をつくしてくれたシャーロットにもう、エピローグで顔もむけられない。私なんて死ねばいいのに。
こういうキャラをやるのはやっぱり駄目だったんだ。死ねばいいのに。

(-72) 2013/08/19(Mon) 01:03:34

【独】 新聞部2年 ソフィー

なんぞこのカオス…
出遅れました←

おやすみー。私はドジっ子新聞部じゃないよ!!
断じて!!

(-73) 2013/08/19(Mon) 01:17:15

【独】 文学部2年 セシリア

RPって何?
こんな思いをするならRPなんて全力でやらなければよかった。今回はとてもとても後悔。
シャーロット傷つけてしまった。中の人誰だろう。
ツキノンかな?
明日の流れ次第では、私は本当に村を出たほうがいいと思う。

(-74) 2013/08/19(Mon) 01:27:07

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

いい加減みんな寝たかな。今夜は月がめちゃくちゃ綺麗だぜ。

(152) 2013/08/19(Mon) 01:49:09

吹奏楽部2年 ハーヴェイ、Fly me to the moon を吹く。良い夢見ろよ。

2013/08/19(Mon) 01:51:25

ヒーロー部1年 テオ

ヒーローとは、即ち絶望を打ち払い、奇跡を生む者…。
僕の心の中の正義が、悪を討てと叫んでいます。
正義の理論、構築完了!

セシリア先輩。あなたは死にたい、死にたいと仰っています。
それこそ貴女の心の中に巣食う悪の仕業!
貴女の心の中の悪……僕の正義で、打ち砕かせて貰いますっ!
とうっ!

(153) 2013/08/19(Mon) 02:33:02

ヒーロー部1年 テオ、壇上へとジャンプ!

2013/08/19(Mon) 02:33:13

ヒーロー部1年 テオ

ヒーロー部1年 テオ、正義を貫く!
これが僕の、正義の論理だ!

第1項!
・セシリア先輩は、文学を愛している!
これは悩む必要も有りません、否定のしようもないはずだ!

そして第2項!
・文学は、セシリア先輩の中で生きている!
セシリア先輩ほどの文学少女なら、捕まった時のライ麦畑や電気羊の夢、そして今にも落ちてきそうな空、今まで読んできた様々な情景が心の中にありありと再現される筈です!
つまりセシリア先輩は一人で生きているのではない!今まで読んできた文学と共に生きているのです!

そしてとどめの、第3項!
・セシリア先輩が死ねば、文学も死ぬ!
当たり前の事です!セシリア先輩の中に生きている文学は、セシリア先輩が死ねば失われる!
セシリア先輩が死ねば、シェイクスピアも、コナン・ドイルも、宮沢賢治も死ぬのです!

さあ、答えて下さいセシリア先輩!
あなたの死にたいと言う気持ち、文学を殺してまで叶えるべき物なのかどうかを!

(154) 2013/08/19(Mon) 02:43:14

【独】 ヒーロー部1年 テオ

決まった!(キャラの方向性が)

(-75) 2013/08/19(Mon) 02:43:41

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

テオ、熱いねぇ。こっちが部長殿かな?

(-76) 2013/08/19(Mon) 06:34:19

詭弁論部2年 ユーラス

おっと、何かプリントが落ちてるぜ…ん?
【プロローグ議題 】って書いてある…

今回は生徒会がいるから片方が出てまとめ役をしてもらうことになるかな。
とりまとめと決定は開始してからでもまとめ役にお願いするとして回答だけは出しておこうぜ。
48h、0時更新みてえだな、それをふまえて回答しようか。


【プロローグ議題 】
★1.コアタイム
★2.本決定/仮決定

(155) 2013/08/19(Mon) 06:45:51

詭弁論部2年 ユーラス

テオ、お前なかなか熱いねぇ!

さて、俺は今日ほとんど来れねぇけど開始には来るぜ。
あと詭弁なしで言うけどさ、共鳴や狂信とか分からない人は今のうちに質問しといた方がいい。
戦略的なことは言えないだろうが、どういうものかとか注意は誰か説明してくれるだろうさ。

んじゃな。

(156) 2013/08/19(Mon) 06:50:14

園芸部1年 シャーロット

おようございますっ!なんだか今日は心地よい音楽のおかげでぐっすり眠れた気がします。

テオくんがかっこいいこと言ってくれてます!セシリアさん、テオくんの言う通りですよ!

(157) 2013/08/19(Mon) 07:12:02

園芸部1年 シャーロット、漫研部2年 ラッセルに、わわっ!ごめんなさい!

2013/08/19(Mon) 07:13:08

園芸部1年 シャーロット、顔が真っ赤になっている。

2013/08/19(Mon) 07:13:43

【独】 園芸部1年 シャーロット

誰が誰だか分からないのですが…。
恋愛禁止だなんてつまらないわ!←

(-77) 2013/08/19(Mon) 07:14:45

園芸部1年 シャーロット

>>155ユーラスさん
【プリント内容確認】しました。生徒会のひとがまとめてくれるのなら助かりますね。

【プロローグ議題回答】
☆1.22:30〜
☆2.本決定:23:30/仮決定22:00〜22:30

(158) 2013/08/19(Mon) 07:18:56

園芸部1年 シャーロット、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 07:22:01

【削除】 剣道部3年 マンジロー

月曜の朝である。もちろん朝練である。
鍛錬は欠かしてはならないのである。

さて。【今夜開始了解である】
ならびに【プリント内容了解である】
回答は以下である。

☆1.やや不定期である。おおむね22:00以降。
☆2. 仮決定22:30、本決定23:30

2013/08/19(Mon) 07:48:46

剣道部3年 マンジロー

月曜の朝である。もちろん朝練である。
鍛錬は欠かしてはならないのである。

さて。【今夜開始了解である】
ならびに【プリント内容了解である】
回答は以下である。

☆1.やや不定期である。おおむね22:00以降。
☆2. 本決定23:30、仮決定22:30

(159) 2013/08/19(Mon) 07:49:45

詭弁論部2年 ユーラス

☆1.コアタイム21:00〜
17〜21時以外は部室にいられないがそれ以外は基本部室にいるかな。
☆2.仮22:30/本23:30


先走っちまったがまとめ役の選出は開始後だな。共鳴がいるならそうなるだろうという話しさ。
その点はあらためて話し合おう。

(160) 2013/08/19(Mon) 08:09:14

漫研部2年 ラッセル

ははっ、覚醒(メザ)めたみたいだ

【プリント視たぜ、応えるよ】
☆1. 21時以降~だな、そこから俺の能力(チカラ)が開放される…
☆2. 本決定23:30/仮決定22:30~23

(161) 2013/08/19(Mon) 08:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN