狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


代行人力車部2年 シロガネ

いえーあ!!!

(124) 2013/08/18(Sun) 23:42:50

変身部一応3年 デパス

なんだ、この学校は。
不思議な部活があるものだ。

変身疲れだ、我輩は皆の発言を読み返して眠りにつくのだ。

(125) 2013/08/18(Sun) 23:45:58

文学部2年 セシリア

>>122
デバス
……私なんかが変われるわけがない……

あなたはあんまり世間を恐れすぎているんですわ。
Vous craignez le monde.

ディケンズの「クリスマス・キャロル」……

それはおまえ次第だよ。どっちへ行きたいか分からなければ、どっちの道へ行ったって大した違いはないさ。
ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」……

物語の世界だけでいい……私なんて死ねばいい。

(126) 2013/08/18(Sun) 23:47:32

代行人力車部2年 シロガネ

うわお!変な奴ばっかりだ!
でも安心しな!
うちの人力車は重量5トンまでオッケーだし、人以外にも動物、植物から宇宙人までなんでも運べるぜい!!
行き先も鼻の先から黄泉の国まで選び放題!

まあそのぶんお代は無料から命までといろいろだがな!
いぇあ!!

(127) 2013/08/18(Sun) 23:50:24

園芸部1年 シャーロット

>>ラッセルさん
では先ず握手からはじめましょう!よろしくお願いします!

>>セシリアさん
誰がそんなこと言ったんですか!?信じられません!
例え誰もいなくてもわたしが一緒にいてあげます!

(128) 2013/08/18(Sun) 23:52:06

園芸部1年 シャーロット、漫研部2年 ラッセルに手を差し出す。

2013/08/18(Sun) 23:52:21

園芸部1年 シャーロット、文学部2年 セシリアの隣に座る。

2013/08/18(Sun) 23:52:41

代行人力車部2年 シロガネ

ちなみに趣味は髪を伸ばすことだぜっ

うちの髪さらさらだろ?
いぇあ!

(129) 2013/08/18(Sun) 23:53:15

【独】 園芸部1年 シャーロット

すごい!人数多い!覚えられない!

(-57) 2013/08/18(Sun) 23:53:29

代行人力車部2年 シロガネ

あとテキトーに突っ走るのが悪い癖でな、うちも直そうとしてんだけど、直んねーのなこれが!
よろしくな!

(130) 2013/08/18(Sun) 23:55:13

文学部2年 セシリア、紅茶を取ろうとして、手を引っ込める。頭を押さえてうずくまる。

2013/08/18(Sun) 23:57:57

国際語学部2年 キャロル

>>セシリア

ふふふ、セシリア、わたし、呼んだ?

(131) 2013/08/18(Sun) 23:58:04

代行人力車部2年 シロガネ

ちなみにちなみに、サボり部に入ったのは、代行人力車部のやつらが、「時代はタクシー」とか言って部を乗っ取りやがったからだ!
あいつらときたら、もう筋トレもしないし走りの練習すらしないし、代行の仕事もしやしない
タクシー集めしかしとらん
うちはそんな部は認めんのさ!
だからこっちに仕事をもとめてやってきたのさ
やっぱ走ってなんぼだろー?代行人力車は!
いぇあ!

(132) 2013/08/18(Sun) 23:58:17

代行人力車部2年 シロガネ、どこかへと走っていった

2013/08/18(Sun) 23:58:54

園芸部1年 シャーロット

>>デパスさん
わあっ!変身だなんてすごいです!デパスさんの本当の顔は誰も知らないんですね?ちょっとさみしい気もします。デパスさんにはヘリコニア。花言葉は「風変わりな人」褒め言葉として受け取って下さい!

>>テオくん
テオくんもきたんだね!正義感溢れるテオくんは一年生の盛り上げ役なんだよね!そんなテオくんにはルドベキア。花言葉は勿論「正義」

>>シロガネさん
力持ちさんなんですね!筋肉を痛めないように気をつけてくださいね。元気なシロガネさんにはリアトリス。花言葉は「燃える思い」です!

(133) 2013/08/18(Sun) 23:59:02

【独】 園芸部1年 シャーロット

花言葉は本で調べてます。何故か買った花言葉の本…。こんなとこで役に立つとは…

(-58) 2013/08/19(Mon) 00:00:04

国際語学部2年 キャロル

>>セシリア

セシリアの、人生、そのもの、ものがたり。

み…な、ものがたり、持ってる。

(134) 2013/08/19(Mon) 00:00:06

【独】 文学部2年 セシリア

シャーロット涙。
どうすればこれを絶望に変えられるのか思いつかない涙
あ、諦めてしまいそう・・・
改心的なことしちゃいそう・・・
だめだだめだめだ
こんなことをしていちゃ、だめなんだ!
私はあきらめない!
私は希望に屈せず、絶望思考回路を続けるって決めたんだ!

(-59) 2013/08/19(Mon) 00:00:46

【独】 文学部2年 セシリア

だめだ、どういうわけか、本当に涙が出てくる。
言葉が思いつかない。

私、セシリアのキャラ好きなんだなー

(-60) 2013/08/19(Mon) 00:02:57

文学部2年 セシリア、現実の涙を流しそうになる。

2013/08/19(Mon) 00:03:18

詭弁論部2年 ユーラス

おお、いっぱい来たな。
そうだな、俺もサボり部に入った理由だな。
詭弁論部は今部員がいなくて開店休業中さ。韋駄天炬燵部と部員の争奪戦をしてるがね。
そんなわけで部員の勧誘にね。ってオードリーさんと同じ理由だな。

(135) 2013/08/19(Mon) 00:06:35

文学部2年 セシリア

>>131
キャロル
あ、え、い、あ、わ、わわ、私、そんなつもりじゃ…………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、身勝手ですよね私なんかに呼ばれて迷惑ですよね人探しのお邪魔しちゃいましたよね私なんて死ねばいいのに……

>>134
キャロル
……
……
……

(136) 2013/08/19(Mon) 00:08:06

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

>>100ソフィー
のろまな新聞部さん、どーうも。これは挨拶だよ。首を締められるのが嫌なのか。じゃあ今度会ったときは4の字固めでも決めてやるよ。
それにしても、俺の存在に気づけないとはな…。そんなんじゃスクープなんて無理だな。

(137) 2013/08/19(Mon) 00:08:37

漫研部2年 ラッセル

>>シャーロット
握手…? 俺なんかに触ろうとするのか
…! やめておけ、俺に触れればお前に邪気が流れ込むかもしれない

(138) 2013/08/19(Mon) 00:09:05

【独】 吹奏楽部2年 ハーヴェイ

>>135 桃色のブリーフ!

(-61) 2013/08/19(Mon) 00:09:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN