狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身部 デパスは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


変身部 デパス

へ、へんしん!

(105) 2013/08/18(Sun) 22:18:19

変身部 デパス

あ、学年忘れてた。

(106) 2013/08/18(Sun) 22:20:06

変身部 デパスが村を出て行きました。


13人目、変身部一応3年 デパス がやってきました。


変身部一応3年 デパスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


変身部一応3年 デパス

(気を取り直して)へんしんっ。

(107) 2013/08/18(Sun) 22:21:46

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

きたな、部長殿

(-48) 2013/08/18(Sun) 22:24:57

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

う〜灰誤爆こえー

(-49) 2013/08/18(Sun) 22:25:21

変身部一応3年 デパス

3年を○回体験した我輩の真の姿を誰も知らん。

明日開始など諸々、把握しておる。
皆と話すたびに変身するのは難儀であるゆえ、あまり顔を出せぬかもしれんが。

(108) 2013/08/18(Sun) 22:26:58

変身部一応3年 デパス、ひどく汗をかいているので涼んでくる。

2013/08/18(Sun) 22:28:57

国際語学部2年 キャロル

>>デパス

で、デパ…?

(109) 2013/08/18(Sun) 22:33:18

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

予定通り狼になった場合

狂信者がいるなら占いは任せるのがいいだろうな。
真狂見分けて2日目に占い先に噛み合わせて銃殺偽装する。
きついな。狼3で占い騙りに出ればいけるんだけどな・・・

赤ログ見れる狂人いたよね、あれのがいいかもなぁ。まぁ今回は狐初だからな。

共鳴がどこまでトラップを仕掛けてくるか。

(-50) 2013/08/18(Sun) 22:33:56

漫研部2年 ラッセル

>>シャーロット
無駄な努力だな…早く諦めればいいのに
まあ好きにすればいい

>>#7
面白そうですね、俺は神に従うまで…

>>デパス
その部活って学校に公認だったんですね…。
俺にも教えてくれませんか? 出来るだけ誰にもバレずに…

(110) 2013/08/18(Sun) 22:36:47

村の設定が変更されました。


【独】 漫研部2年 ラッセル

ラッセルくんのキャラがぶれ始めました…
どうしよ、とりあえずデスノート読み直そう

(-51) 2013/08/18(Sun) 22:38:14

変身部一応3年 デパス

>>109
薬の名前みたいじゃが我輩は薬ではないぞ?

>>#7
その編成に賛成じゃ。

>>110
我輩に不可能はない。
変身部は公認のはず…。じゃが、変身部に入るには我輩を騙せるくらいの変身ができねばならん。



開始までに皆の名前を覚えられるか不安だが。
いや、我輩に不可能はない。

(111) 2013/08/18(Sun) 22:45:52

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

今初めて箱から打ってます。
いつも寝ながらだから!

いやこれは確かに、鳩よりいいわ。

(-52) 2013/08/18(Sun) 22:47:41

変身部一応3年 デパス

我輩の趣味は変身してサボり部の部室で寛ぐことだ。
時折変身し忘れて、誰だおまえ!にならないように気をつけている。
知らないやつがここに来たら我輩の仮の姿だと思えばいい。

(112) 2013/08/18(Sun) 22:50:09

ディテクティ部 ナサニエル

>>オードリー
まァ、俺も女優さんの名演技には騙されないように、せいぜい気をつけるぜ。

>>ユーラス
ストーカーか? 隠し撮りとは感心しないな。俺も部活柄、写真を撮らせてもらうことはあるが、裏で売りさばくなんてとんでもない話だ。一人でこっそりと楽しませてもらってるぞ。このソフィーのとっておきの写真が……いや、何でもない。

(113) 2013/08/18(Sun) 22:51:09

奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>#7 部長様
てんこ盛り、とても楽しそうです!
内通者さんや風紀委員さんもいらっしゃるのですね。
私も賛成ですっ!!


そして私は、重要なことに気がついてしまったのです……。
……今の時期、ホットのお紅茶は暑すぎますよねっ!?
ごめんなさいごめんなさいっ、今すぐ冷たい麦茶を淹れなおしますっ!ちょっと、お待ちくださいねっ!

(114) 2013/08/18(Sun) 22:58:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN